あさちびですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(あさちび)

はじめまして!!
 
このたび「女流プロ東西対抗旅打ちバトル」の西日本担当に選ばれました、
 
日本プロ麻雀連盟第29期生の石田亜沙己です!!
普段は「あさちび」という愛称でモデル活動もしています(*・ω・)(・ω・*)
 
この写真などからは静かな子と思われがちですが、それとは正反対でして、
しゃべることが大好きです!!
 
なので今回のお話がきたときは、「やったー!!たくさんの人としゃべれるー!!楽しみだなぁ♪」っと、
そんなことを一番最初に思いました
 
ですが、よくよく考えてみると今年の4月より日本プロ麻雀連盟に所属し、プロとして最初のお仕事なので
 
「私で大丈夫なのか…!?」という気持ちでいっぱいになりました(-)
 
でもそんなマイナス思考では私らしくない!!という気持ちになり、
 
選ばれたからには、とにかく盛り上げよう!!
 
たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ろう!!
 
そして私も全力で楽しもう!!という考えになりました(*・ω・)(・ω・*)
 
各店舗にお邪魔した際には、みなさんよろしくお願いします!!
 
 
 
今回の私のお仕事内容を説明したいと思います。
 
 
最強戦の予選が日本全国の加盟店で行われます。
私は西日本の店舗にお邪魔する予定です。
 
そこで私も実際に麻雀に参加をし、その成績で東日本代表の松岡千晶プロと戦います。
 
成績のポイントが10万点を超えることが条件なのですが、
松岡プロに勝つことができると最強戦の全日本プロ代表決定戦ベスト32に出場することができるのです。
 
さらに私たちには皆さんの応援によってポイントを得ることができます!!
どういうことかというと、この日記のコメント1件につき麻雀においての100点分の点数が加算されるのです。
 
なのでこの日記にたくさんコメントを下さると
私はとーってもHAPPYになります♪(*・ω・)(・ω・*)
 
そして、ぜひたくさんの方々と麻雀を打ちたいので、
各店舗のオーナーの皆様にいっぱい私を呼んでいただけたら、
さらにHAPPYになります♪(*・ω・)(・ω・*)
 
各店舗にお邪魔した際にはこの日記を通してそのお店での一日をリポートしたいと思います!!
私はしゃべることが大好きなので、動画でのUPも予定しています♪
 
なのでこの日記の更新を楽しみにしていてください!!
これからよろしくお願いします!!
 
 
ばいば~い(*・ω・)(・ω・*)

コメントをお書きください

コメント: 82
  • #1

    ミチ★ (月曜日, 15 4月 2013 15:33)

    応援しています!
    頑張ってくださいねー☆

    麻雀はたまにゲームでする程度だったのですが、あさちびちゃんを知って、前より興味が出てきましたー笑

  • #2

    ゆいか (月曜日, 15 4月 2013 16:46)

    あさちびちゃん♪Blog見てます(^ ^)ファッションとか、頑張る姿とか、めちゃ影響受けてますっ!がんばってくださいね★
    私は麻雀はちゃんとしたことないので、ルールも覚えてちゃんとやってみたいです\(^o^)/

  • #3

    kちゃん (月曜日, 15 4月 2013 16:51)

    あさちびさん頑張って下さい(>_<)
    あさちびさんならいろんな人に
    笑顔になってもらえますよー(^o^)v
    応援してます(*^^*)
    頑張れー私の大ファン(笑)

  • #4

    まっきー (月曜日, 15 4月 2013 17:09)

    ブログから飛んで来ました。いつもブログ見てます麻雀頑張って下さい!応援しています♡

  • #5

    (月曜日, 15 4月 2013 17:42)

    頑張って!

  • #6

    りり (月曜日, 15 4月 2013 18:12)

    がんばれっ♡

  • #7

    くま (月曜日, 15 4月 2013 19:27)

    がんばってください!
    応援してます!

  • #8

    たか (月曜日, 15 4月 2013 19:39)

    あさみちゃんらしい(笑)
    いろんな人たちとたくさんおしゃべりしてきてね♪( *´艸`)

  • #9

    (月曜日, 15 4月 2013 20:10)

    がんばって(^O^)

  • #10

    しずか (月曜日, 15 4月 2013 20:39)

    がんばってください(*´∇`*)

    大好きなあさちびちゃん応援してます!!

  • #11

    かえで (月曜日, 15 4月 2013 20:56)

    あさちびちゃん、ふぁいとっ(^o^)
    応援してます!!

  • #12

    (月曜日, 15 4月 2013 21:01)

    がんばってください(@^▽^@)

  • #13

    さりー (月曜日, 15 4月 2013 21:08)

    頑張ってください(*^^*)
    応援しています!
    あさちびちゃん大好き〜///

  • #14

    はち (月曜日, 15 4月 2013 21:30)

    がんばってください\( ˆoˆ )/
    応援してますっ♡

  • #15

    ぱる (月曜日, 15 4月 2013 21:31)


    いつも応援してます(*´`)
    あさちびちゃんなら
    大丈夫だと思うので
    頑張ってください\(^o^)/

  • #16

    mine (月曜日, 15 4月 2013 21:34)

    あさちびちゃん☆
    麻雀頑張れー!
    応援してるよーー( ´ ▽ ` )ノ

  • #17

    sawa* (月曜日, 15 4月 2013 21:38)

    *
    がんばってくださぁい!
    おうえんしてますっ ○°

  • #18

    ゆり (月曜日, 15 4月 2013 21:44)

    いつもブログ見てます(*^▽^*)♪
    がんばれ、あさちびちゃん!!
    元気玉~(ノ^^)ノ~~~☆☆☆☆

  • #19

    りぴ (月曜日, 15 4月 2013 21:52)

    いよいよですねー(^^*)
    ここで報告があるのを楽しみにしています!

  • #20

    まな (月曜日, 15 4月 2013 21:56)

    何でも一生懸命なあさちびちゃん
    この対戦でも一生懸命頑張ってください。応援してますo(^ω^)o

  • #21

    ゆかり (月曜日, 15 4月 2013 22:30)


    わたしも いつかあさちびちゃんとお喋りしてみたいな(・ω・) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

    麻雀のことはよくわからないけど
    あさちびちゃんの影響で少し興味を持ちはじめたんだよ!

  • #22

    Ak (月曜日, 15 4月 2013 23:11)

    いつもブログ読んでます(^ω^)
    がんばってください!
    あさちびちゃん大好き♡

  • #23

    温泉天国 (火曜日, 16 4月 2013 00:23)

    西日本、麻雀の旅!
    頑張ってね。ついでに温泉レポとか、、

  • #24

    あいこん (火曜日, 16 4月 2013 00:27)

    頑張って下さい!
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    近くのお店に来た時には遊びに行きたいなぁ

  • #25

    かぴちょん (火曜日, 16 4月 2013 01:07)

    めっちゃ応援してますっ!
    がんばれー(^^)

  • #26

    びんとろ (火曜日, 16 4月 2013 01:29)

    いつもブログみてます❤
    あさちびちゃんの何事にも頑張る姿にとても元気をもらえています*\(^o^)/*麻雀の方も今回すごいのに選ばれてほんとすごいですねっ(*^^*)いつも応援してます❤

  • #27

    まなみ (火曜日, 16 4月 2013 01:43)

    喋りに夢中になりすぎて麻雀
    適当になっちゃかんよー(*´∀`)笑

  • #28

    りょ (火曜日, 16 4月 2013 01:51)

    いつも何に対しても努力をおしまない
    あさちびちゃんにいつも憧れて
    パワーもらってます!
    こんなコメントくらいしかできないけど
    力になれたらいーなぁ(´・ω・`)

    あさちびちゃん大好きです!

  • #29

    こぶ (火曜日, 16 4月 2013 01:57)

    しゃべり7: 麻雀3くらいで頑張ってw

  • #30

    あやめると (火曜日, 16 4月 2013 08:24)

    あさちびちゃんのベストが尽くせますように♡

  • #31

    なーな (火曜日, 16 4月 2013 08:40)

    頑張ってください!
    応援してます!

  • #32

    まいまい (火曜日, 16 4月 2013 09:00)

    あさちびさん(♥'ω’♥ฺ)
    いつも、ブログと雑誌も見てます(((o(*゚▽゚*)o)))本当に可愛いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*麻雀頑張って下さいっ☆応援してます\(^o^)/

  • #33

    ykm (火曜日, 16 4月 2013 10:14)

    あさちびちゃん(o´ェ`o)
    モデルの方も麻雀の方も応援してます!
    頑張ってください!!

  • #34

    しおり (火曜日, 16 4月 2013 11:26)

    いつもブログ見ています(*^^*)
    応援しています♪
    がんばってください♡

  • #35

    デンデン (火曜日, 16 4月 2013 11:33)

    近くに来たら大会に参加しま~す!

  • #36

    ゆき (火曜日, 16 4月 2013 12:51)

    ナゴヤガールみてたよ!
    頑張ってね\(^o^)/

  • #37

    げそ (火曜日, 16 4月 2013 14:12)

    静かにうちなはれ

  • #38

    くみ (火曜日, 16 4月 2013 14:20)

    あさちびちゃん★
    頑張って下さい(^-^)/(^-^)/

  • #39

    みなこ (火曜日, 16 4月 2013 14:55)

    頑張って!

  • #40

    みか (火曜日, 16 4月 2013 15:15)

    いつもブログ見てます♡
    頑張ってくださいっ(ノω;`)!!!

  • #41

    まるこ (火曜日, 16 4月 2013 17:27)

    がんばってください♪

  • #42

    なんか (火曜日, 16 4月 2013 22:04)

    こんなことで、点数稼ごうって、ずるいねえ、だから麻雀もかてるのかな?ずるがしこいから???
    ぶりぶり
    すんなー\(^o^)/
    しっかり
    ね\(^o^)/

  • #43

    やじりん (火曜日, 16 4月 2013 23:22)

    いつもブログ見てます!
    可愛くて憧れます❤
    頑張ってください✨✨(=゚ω゚)ノ

  • #44

    (水曜日, 17 4月 2013 01:46)

    ファイトです!

  • #45

    はっち (水曜日, 17 4月 2013 09:19)

    応援してます(`・ω・´)♬

  • #46

    まゆぽそ (水曜日, 17 4月 2013 10:33)


    あさちびちゃん
    がんばってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #47

    りす (水曜日, 17 4月 2013 10:34)

    ブログ見てます(*^^*)
    あさちびちゃんのブログを見て、麻雀に興味がわきました!
    応援してます(o゚▽゚)o

  • #48

    anr. (水曜日, 17 4月 2013 12:25)

    頑張ってください(>_<)

  • #49

    さ@けいくん (水曜日, 17 4月 2013 12:52)



    あさちびちゃん
    応援していますっ(っ´ω`c)


  • #50

    かつ (水曜日, 17 4月 2013 14:50)

    がんばってください(*゚▽゚*)
    応援してます!

  • #51

    えり (水曜日, 17 4月 2013 18:02)

    応援してます

  • #52

    じゅんこ (水曜日, 17 4月 2013 20:05)

    デコログで応援させてもらってます!
    麻雀も精一杯頑張ってくださいねー☆

  • #53

    (水曜日, 17 4月 2013 22:55)

    頑張ってください(*´꒳`*)

  • #54

    ぱみゅりん (木曜日, 18 4月 2013 08:52)

    あさちびちゃん
    応援してます♡♡♡
    麻雀よくわからないけど
    勝ってください!⊂(^ω^ )⊃

  • #55

    まるご (木曜日, 18 4月 2013 20:06)

    ふぁいてぃん!

  • #56

    でーかな☆ (木曜日, 18 4月 2013 22:00)

    いっぱいコメントしまーす( ^ω^ )♪

  • #57

    かな (木曜日, 18 4月 2013 22:01)

    あさちびちゃーん!
    もう、ほんと可愛い(*^^*)
    頑張ってね◎

  • #58

    かな (木曜日, 18 4月 2013 22:02)

    応援してるからねー^_−☆

  • #59

    マスター@イーソー (木曜日, 18 4月 2013 22:56)

    初めまして!
    6月2日、大阪でお待ちしています。
    予選を大いに盛り上げて下さいね^^

  • #60

    かおり (木曜日, 18 4月 2013 23:53)

    フェイスブック承認ありがとーございました!!♡
    全力で応援してます!!!
    あさちびちゃんなら絶対大丈夫♡♡

  • #61

    あい (金曜日, 19 4月 2013 01:43)

    いつもブログ見てます(*゚▽゚*)
    がんばってください〜!

  • #62

    アサチビちゃん☆ (金曜日, 19 4月 2013 03:36)

    麻雀ばかりに気を取らないでファッションも楽しみ。
    女の子の憧れですぅ頑張ってね☆
    アサチビちゃん見たいな。
    応援いっぱいしますいつか、パチンコ台になってほしいなぁw、

  • #63

    りえ (土曜日, 20 4月 2013 02:54)

    あっさみーん

  • #64

    ちい (土曜日, 20 4月 2013 04:06)

    あさちびちゃん♡♡
    同い年のモデルさんなのに
    ほんっと可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡
    麻雀の事はわからないけど
    遠い北海道からだけど
    めっちゃ応援してるので
    あさちびちゃんも全力で
    頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ずっとずっとだいすきです♡!

  • #65

    おち (土曜日, 20 4月 2013 12:35)

    あさちびちゃん頑張ってねp(^^)q

    遠い栃木県からパワーを送りますので(^^;)

  • #66

    たまや~ (日曜日, 21 4月 2013 03:45)

    がんばれ\(^o^)/

  • #67

    高森千寿子 (日曜日, 21 4月 2013 08:48)

    おはようございます(*^^*)初めてお会いしましたが、可愛いから応援します\(^o^)/麻雀頑張って下さいね♪

  • #68

    みちゃ (日曜日, 21 4月 2013 11:39)

    がんばれ(*^^*)

  • #69

    みや (月曜日, 22 4月 2013 04:12)

    あさちびちゃんふぁいと!

  • #70

    ゆん (火曜日, 23 4月 2013)

    頑張って!
    応援してるよー♪ヽ(´▽`)/

  • #71

    キッシー (火曜日, 23 4月 2013 19:44)

    はじめましてキッシーです。応援するので頑張って下さい。

  • #72

    こむ君 (月曜日, 13 5月 2013 02:10)

    なんか今日変なおばさんから、ごほんごほん。いや、なんでもないです。

  • #73

    あずにゃん (水曜日, 15 5月 2013 20:37)

    あさちびちゃん
    がんばってください(*^^*)
    いつもぶろぐみて、すごいなあって
    思ってます*\(^o^)/*
    こんなコメントでも、お役にたつならいつでもします*\(^o^)/*♡笑
    がんばってるあさちびが好き〜♡

  • #74

    しぃたん (金曜日, 17 5月 2013 00:13)

    あさちびちゃんファイトー★
    モデルとして頑張る姿にずっと憧れてました(*^^*)ブログを読んでるうちに麻雀に興味を持ったので、少しずつ覚えていきたいと思います☆
    ダイエット部とは別に女子麻雀部をぜひ作ってください♪

  • #75

    こむ君 (土曜日, 18 5月 2013 01:00)

    二回目〜

  • #76

    こむ君 (日曜日, 19 5月 2013 09:30)

    コメント出来るの1日1回だね(>∀<)

  • #77

    こむ君 (火曜日, 21 5月 2013 09:19)

    目指せ100

  • #78

    片瀬 (月曜日, 10 6月 2013 19:52)

    意外と背が高くて羨ましかったです。

  • #79

    はぎ (火曜日, 02 7月 2013 16:26)

    えーと、え~と、とにかくがんばれー♪

  • #80

    (日曜日, 07 7月 2013 03:30)

    ふぁいと!!!

  • #81

    キッシー (日曜日, 07 7月 2013 08:49)

    かわいい

  • #82

    あやめると (水曜日, 24 7月 2013 08:56)

    何回みてもこのあさちびちゃんかわえー♡