感謝(あさちび)

こんにちは(*^^*)
あさちびです(*・ω・)(・ω・*)ノ  
 
 
まず始めに、コメントくださったみなさん、ありがとうございます!!
たくさんのコメント本当に嬉しかったです\(^o^)
それに麻雀を知らない方が興味を持ったというコメントがたくさんあって、嬉しすぎました(><)!!
とっても嬉しいことがあったので、まずそのご報告をしたいと思います!!
 
 
なんとっ!!
麻雀最強戦の予選会場となる店舗の中に、すでに私を呼んでくださった店舗がいくつかあるとの報告がありました!!
 
すでにこの日記にもコメントをくださった『e-sou』さん、ありがとうございます(*^^*)/
62日、『e-sou』の新規店舗『イースター』でのゲストが決まりました★
 
 
初めてのゲストなので、緊張もありますが麻雀をたくさんの方と楽しめることを楽しみにしていますヽ(*・ω・)(・ω・*)
他にも何店舗かゲストが決まりましたので、詳しいことがわかったらまたご報告させていただきます★
 
予選に参加されるみなさんと、一緒に楽しめたらなぁっと思っていますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)/
 
 
私は麻雀を始めてまだ3年です。
まだまだ未知の世界です。
 
麻雀を始めたころは何が何だかわからず、色んな人の後ろで見て覚えることが精一杯でした。
 
でも、そんな麻雀にいつしか惹かれていました。
なんでか、それは私の知らないものがたくさんあったからです。
麻雀についてもそうですが、それ以上に違う世代の方たちと話ができること。
それができる麻雀に惹かれていきました。
 
 
私は仕事柄、同世代の女の子と関わる事はたくさんありますが、それ以外の方と関わる機会はほとんどありませんでした。
 
ですが麻雀を知ってからは、色んな世代の色んな方たちと関わることができて、色んな事を学べています!!
そんな今の環境がとても幸せなのです(*^^*)
 
 
だからこそ麻雀プロとして、色んな方たちに麻雀を知ってもらえるように頑張っていきたいと思います!!
 
 
今回の麻雀最強戦がその第一歩になったこと、この場を借りてお礼を言いたいと思います!!
私を選んでくださり本当にありがとうございます!!
 
そして応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます(*・ω・)(・ω・*)
これかもどうぞよろしくお願いいたします★

コメントをお書きください

コメント: 37
  • #1

    たかこ (月曜日, 22 4月 2013 21:50)

    日々成長中のあさみちゃん♪
    でんでん( *´ω`)

  • #2

    めい (火曜日, 23 4月 2013 04:03)

    いつもデコログこっそりとみてます( ๑͒・ꀦ・๑͒)笑
    コメントする勇気がなかったけど、常に努力しているあさちびちゃんの力になりたくて、コメントしてみました!
    応援しています( •ॢᴗ•ॢ⋈)
    頑張ってくださいp(^_^)q !!

  • #3

    あやめろ (火曜日, 23 4月 2013 08:01)

    あさちびちゃんのことだいすきです!
    応援してます(>_<)

  • #4

    ゆかり (火曜日, 23 4月 2013 08:02)


    わたしもだけど、あさちびちゃんをきっかけに麻雀に 興味もった女の子たくさんいるよね。それだけ あさちびちゃんの影響力は大きいのだ♪

  • #5

    なかの (火曜日, 23 4月 2013 08:06)


    見た目ほわほわして乙女なのに
    麻雀やってたりさばさばしてて
    すごくかっこいいです!!!
    頑張ってください。

  • #6

    ニート (火曜日, 23 4月 2013 08:07)

    頑張ってください。

  • #7

    くみこ (火曜日, 23 4月 2013 08:11)

    あさちびさん!
    頑張って下さい(*^^*)
    応援してます!

  • #8

    ぺぽ (火曜日, 23 4月 2013 08:58)

    私も麻雀できるようになりたいです!頑張って下さい!

  • #9

    ゆい (火曜日, 23 4月 2013 11:13)

    いつも笑顔なあさちびちゃんが大好きです(>_<)!!

  • #10

    まつのすけ (火曜日, 23 4月 2013 12:21)

    麻雀頑張ってね(*^^*)ひまわりカワユス三人いつも応援してます♪

  • #11

    まな (火曜日, 23 4月 2013 12:27)

    あさちびちゃん頑張れヾ(⌒(ノ'ω')ノ"

  • #12

    くろちゃん (火曜日, 23 4月 2013 14:50)

    応援しています。

  • #13

    のぞみ۶・ﻌ・ฅ♥ (火曜日, 23 4月 2013 14:54)

    いつもにこにこ可愛いあさちびちゃん♥
    モデルのお仕事も、麻雀も頑張ってね!
    一度 栄で声かけたことあります。

  • #14

    キッシー (火曜日, 23 4月 2013 19:45)

    一回同卓してみたいなあ。頑張ってね。応援してます。

  • #15

    みう (水曜日, 24 4月 2013 08:55)

    応援してますヽ(´▽`)/
    頑張ってくださいっっ♪

  • #16

    たけし (水曜日, 24 4月 2013 10:19)

    初めて3年でプロは凄い!
    実際勝負強いしね。
    自分は20年近いブランクの後、最近復活です。

  • #17

    あえ (水曜日, 24 4月 2013 13:22)

    頑張って下さい!

  • #18

    那奈 (木曜日, 25 4月 2013 18:32)

    あさちびちゃん《*≧∀≦》すき

  • #19

    ひろ (金曜日, 26 4月 2013 16:47)

    忙しそうだね。いいことだ。

  • #20

    mami (土曜日, 27 4月 2013 00:25)

    いつもblog見てます(*´艸`*)
    可愛くて努力家なあさちびちゃんは私の憧れです( ´ ▽ ` )
    応援してます☆頑張って下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • #21

    マスター@イーソー (土曜日, 27 4月 2013 04:45)

    告知までして下さって有難うございます。
    最強戦当日が、良い思い出になるように準備しておきますね。
    まだ先ですが、宜しくお願いします^^

  • #22

    ちゅよ (土曜日, 27 4月 2013 10:31)

    がんばって~(^o^)/!☆

  • #23

    くら (土曜日, 27 4月 2013 18:06)

    見てますよーがんばって!

  • #24

    たけし (月曜日, 29 4月 2013 01:09)

    何かしら嫌な事があったようで。
    人生色々ありますからね。
    世の中良い人ばかりではありませんし。
    マイペースでガンバ。

  • #25

    みぃ (水曜日, 01 5月 2013 17:42)

    あさちびちゃん
    ふぁいとっ(*^_^*)

    応援してるからねー!!

  • #26

    あやめると (木曜日, 02 5月 2013 10:55)

    応援してる(丿^ω^ヽ)!

  • #27

    温泉天国 (土曜日, 04 5月 2013 06:52)

    旅打ちはそろそろかな?
    頑張れー!

  • #28

    やっぴ (土曜日, 04 5月 2013 08:44)

    がんばってー(o^^o)♡

  • #29

    さとちゃん (土曜日, 04 5月 2013 16:17)

    ちびあさおこに成るなよ

  • #30

    げそ (月曜日, 06 5月 2013 22:04)

    あさちびおこーヽ(・∀・)ノ
    明日は何着ればいいですか?
    何切ればいいですか?

  • #31

    ビール系雀士 (土曜日, 11 5月 2013 12:00)

    楽しそうですね、ゲスト頑張ってください(^_−)−☆

    どうやったらそんなに痩せますか?
    ビールやめて野菜ジュースにしたら痩せますか?

  • #32

    るか (日曜日, 12 5月 2013 22:02)

    応援してます!
    がんばってください(´・ω・`)

  • #33

    ゆり (火曜日, 14 5月 2013 23:23)

    あさちびちゃん♡
    元気玉(ノ^^)ノ~~☆☆☆☆☆

  • #34

    片瀬 (月曜日, 10 6月 2013 19:54)

    雀荘怖くて最近行ってない(´-`)。○

    コメント欄、クッキー残らないんですね。

  • #35

    はぎ (火曜日, 02 7月 2013 16:23)

    東場で18000点放銃すると無性にその半荘トップ取りたくなる♪!!(^3^)/~☆

  • #36

    (日曜日, 07 7月 2013 03:31)

    ふぁいと!!!

  • #37

    キッシー (日曜日, 07 7月 2013 08:50)

    早くお会いしたいな。