アマチュア読者最強戦参加申し込みスタート!!(あさちび)

こんにちは(*^_^*)
みなさんゴールデンウィークは楽しめたでしょうか?
私は毎日麻雀でした\(^o^)
うーん、最近役満の聴牌をよくするのですが中々実りません(-)
バッティングセンターではいい感じなんですが…(>_<)
 
 
さて、もうご存知の方もいると思いますが…
アマチュア読者最強戦参加申し込みスタート!!
 
20138名の地方最強位が生まれる!!
各地方の最強位が生まれるのはとても楽しみです(^_-)-
 
  
 
アマチュアのみなさん、ぜひこの機会にご参加ください★
私も西日本の予選に参加しますので、
予選で当ったらよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
そして、518日麻雀最強戦2013 著名人代表決定戦風神編が
ニコニコ生放送で完全実況中継されます!!
私も少しだけ出演しますのでこちらもぜひ楽しみにしていてください★
風間杜夫さんなどたくさんの豪華な出演者の方々の麻雀を私も楽しみにしています(*^_^*) 

コメントをお書きください

コメント: 29
  • #1

    温泉天国 (火曜日, 14 5月 2013 22:17)

    出ようかな?
    なんて、間違いなく1回戦負け。
    バッティングセンターで麻雀するの?

  • #2

    o(^▽^)o (火曜日, 14 5月 2013 23:23)

    あさちびちゃんって有名ブロガーだよね?
    麻雀に興味のない女の子たちがここにコメントすることで成り上がろうっていうのプロ意識に反さない?o(^▽^)o

  • #3

    頑張れ! (火曜日, 14 5月 2013 23:49)

    有名ブロガーだからこそ麻雀を知らなくて興味のない女の子たちに麻雀を広める活動のできるプロだと思う!麻雀を広めたいって姿勢こそがプロ意識として必要!

  • #4

    (水曜日, 15 5月 2013 01:08)

    あさちびちゃん最高です!

  • #5

    o(^▽^)o (水曜日, 15 5月 2013 07:31)

    知ってもらおうって思うなら、そーやって書くとおもうo(^▽^)o
    よかったらコメントしてね
    はコメント稼ぎo(^▽^)o!

  • #6

    ゆかちび (水曜日, 15 5月 2013 07:48)

    麻雀広めたいというのならブログでも
    もっと詳しい話をしてください(´▽`)
    期待してたのに麻雀についての記事は
    宣伝とコメ稼ぎばっかりでがっかりです(^o^)
    あさちびちゃんのことは好きなのでコメ稼ぎには協力します!

  • #7

    k2style (水曜日, 15 5月 2013 12:47)

    あさみんがんばってね♪陰から応援してるからね(^_^)陰からか?てツッコミはなしね(^ー^)ノ

  • #8

    げそ (水曜日, 15 5月 2013 14:48)

    げそはずっと応援してるからね

  • #9

    (^^) (水曜日, 15 5月 2013 21:44)

    コメント稼ぎ♡
    そうゆうルールですから♡
    頑張って下さい!

  • #10

    たけし (木曜日, 16 5月 2013 01:07)

    女性が麻雀に興味を持つ事は
    いいことです。
    あ、男でも良いよ
    頑張れー!

  • #11

    なぉ (木曜日, 16 5月 2013 12:06)

    あさちびちゃん応援してます‼
    密かにブログ読んでます
    元気もらったり、やる気もらったり
    あさちびちゃんパワーは素敵です‼
    私がこんなコト言うのもあれですが、
    コメント稼ぎって文句を言ってる方、対戦相手の方も自身のブログにコメントして下さいって書いてあるのになんで、あさちびちゃんだけ責めるんですか?

  • #12

    o(^▽^)o (木曜日, 16 5月 2013 23:31)

    なんであさちびちゃんだけ責めるのか?
    いやいやo(^▽^)o
    比較が間違っているo(^▽^)o
    コメントの多さが関係云々っていって、閲覧数が多い自分の個人的なブログで宣伝をして
    どんな内容でもいいからコメントしてっていうやり口がきたない

  • #13

    なぉ (金曜日, 17 5月 2013 06:37)

    あきれた、単なる僻み?
    観覧数の多いって、
    それだけ、人から指示されてるってことでしょう?
    お互い自分の個人のブログにコメントして下さいって書いてあるんだから、
    あとは、どれだけ指示されてるかでしょ?
    てか、あなたのしょうもないコメントもあさちびちゃんのポイントに加算されてるからね(笑)

  • #14

    ひろ (金曜日, 17 5月 2013 06:45)

    彼女の努力の結果、ついてきたものだから比較が間違っていることはないんじゃないかな。みんな個人的なブログの閲覧数は違う。それは彼女の今までの努力であって、応援してくださいと書いている場所は同じだよ?
    そして、あなたのコメントも点数になっているのですよo(^▽^)o?
    頑張れ!あさちび!

  • #15

    (-_-) (金曜日, 17 5月 2013 14:40)

    低次元なひとばかりであきれますね(-_-)
    漢字もろくに変換できない(^^;;
    あきれますね(^^;;ひがみ??
    ファンのかた、閲覧されてるみなさん、アンチにいちいちレスポンスされる方、次元が低い(^^;;ファンの質がひくいっていうこと(^^;;これがポイントになっても、彼女いわく勝負の結果が大切なんでしょ?だったらここでもめてポイント稼ぎに貢献することになっても私はかまいません。
    それよりも、ここにアンチがあらわれる、暴言をはく、荒らしに返事をする、そういう方が現れることで、この子の問題性が浮き彫りになることに意味があるのですよo(^▽^)o

  • #16

    たかこ (金曜日, 17 5月 2013 15:24)

    あさみちゃん、応援してくれる人が多いから幸せだよね(*^ω^*)
    きっかけがモデル活動からだとしても、
    そこから麻雀に興味を持ってくれた人だっているわけで、
    あさみちゃんが大好きだからこそ応援してくれてるみんなのコメント
    私も一緒に働いていてあさみちゃんがすごく好きになったよ♡
    麻雀でもいつも通り爆発しておいで!

  • #17

    チアフル (土曜日, 18 5月 2013 20:14)

    予選がんばろーーー!

  • #18

    温泉天国 (日曜日, 19 5月 2013 06:51)

    あさみプロ!ガンバ!

  • #19

    みう (月曜日, 20 5月 2013 10:57)

    あさちびちゃん だいすきー!!!がんばれーーーヽ(´▽`)/

  • #20

    キッシー (月曜日, 20 5月 2013 21:44)

    あさちびちゃん頑張れ。応援してるよ。

  • #21

    たけし (水曜日, 22 5月 2013 06:12)

    初戦はまだかな?
    告知してね

  • #22

    ばば (土曜日, 25 5月 2013 14:34)

    このコメントであさみさんに勝利を!
    (*´ ω`*)

  • #23

    どん (土曜日, 25 5月 2013 19:48)

    がんばれ〜
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  • #24

    温泉天国 (土曜日, 25 5月 2013 22:09)

    麻雀日和
    地震が恐い。

  • #25

    みい★ (日曜日, 26 5月 2013 11:31)

    あさちびちゃん(*^^*)
    新しい記事楽しみにしてます(^_^)/

  • #26

    はぎ (火曜日, 02 7月 2013 16:21)

    おおおおおおっ\(^-^)/

  • #27

    (日曜日, 07 7月 2013 03:33)

    がんばれがんばれ!!!

  • #28

    キッシー (日曜日, 07 7月 2013 08:52)

    大会で当たりたいな。

  • #29

    o(^-^)o2 (火曜日, 09 7月 2013 16:11)

    荒れてるねー( ・_・)

    結局なにかいても
    あさちびちゃんには
    嬉しいポイントになる笑


    ちーぼーかわいいから
    ちーぼー応援してるけど、
    あさちびちゃんも頑張って!

    点差がすごいよ!!汗