あさちびが見た風神編!!(あさちび)

こんにちは\(^o^)
先日まで40度の高熱にやられ、
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
 
 
先日は麻雀最強戦2013著名人代表決定戦風神編が行われました★
ニコ生放送を観てくださった皆さまありがとうございます(*^^*)
 
 
風神編いかがでしたでしょうか?
私はその日、朝から東京に向かいスタジオ入りしました★
初めてのことばかりでとても緊張していましたが、東日本の松岡プロと一緒だったので
その緊張もすぐになくなりました!!

著名人の方々の麻雀が始まると、画面にくぎ付けな私…

観ているうちに段々と麻雀がしたくなる…(>_<)!!
 
予選からどうなるか予想のつかない展開にドキドキ…!!
中でも予選A卓での白川道さんがすごく印象に残っています!!
 
 
写真が撮れなかったのですが…
今回の風神編、優勝者はインスタントジョンソンさんでした★
じゃいさん、おめでとうございます!!
終始落ち着いた様子で、さすがじゃいさんという感じがしました!!
決勝トーナメントでも頑張ってほしいと思います★
 
 
そして肝心の自分の出番はというと、反省点ばかり…(>_<)
必死に控室で松岡プロと台本の読み合わせをしたんですが、二人とも緊張して
しまって中々うまく喋れませんでした(;_:)
 
 
次回この反省を生かしたいと思います!!
 
 
そして次回は615日鉄人プロ決定戦が放送されます★
この鉄人プロ決定戦、すごく観たくて今からハラハラドキドキしています(>_<)!!
 
ぜひ皆さんもご覧ください(*^^*)
 
そして最後に、質問にあったゲストについてのお知らせです★
 
アマチュア予選会場の何店舗かに私も参加します\(^o^)
 
69日   イースター
630日  シュシュ 
714日  大成クラブ
728日  ひまわり
 
 
7月以降のゲストについても随時こちらでご報告していきますので
よろしくお願いいたします★

コメントをお書きください

コメント: 29
  • #1

    げそ (火曜日, 28 5月 2013 08:49)

    いちばんのりーヽ(・∀・)ノ
    ひまわりの日にいきたいが。。
    きっと仕事してる気がする(笑)
    Sから応援してるじぇ

  • #2

    バートン (火曜日, 28 5月 2013 12:58)

    雀荘巡りは関東のゲストもあるのかな?
    確かに麻雀番組見てると打ちたくなります。

  • #3

    りょうじ (火曜日, 28 5月 2013 15:49)

    応援してる*\(^o^)/*

  • #4

    BB (火曜日, 28 5月 2013 16:38)

    あさみさん応援してます
    うっす

  • #5

    ココ (火曜日, 28 5月 2013 18:25)

    ワンピも可愛いです♪
    あさちびちゃんが麻雀ってギャップがすごいです!!

  • #6

    やっこまる (火曜日, 28 5月 2013 21:08)

    熱下がってよかった(*^_^*)
    無理せずファイトー!!

  • #7

    こむ君 (火曜日, 28 5月 2013 22:30)

    鉄人プロ楽しみ

    荒さんの麻雀が好きです(^ ^)

  • #8

    静香 (火曜日, 28 5月 2013 23:43)

    あさちびーがんばれーーー\(^o^)/

  • #9

    あやめると (水曜日, 29 5月 2013 08:09)

    応援してます(´・ε・`)♡

  • #10

    たかこ (水曜日, 29 5月 2013 08:14)

    忙しくなると思うけど、がんばってね!(`・∀・´)
    ひまわりのときは端っこのほうで、がんばれーって祈っておくから(笑)

  • #11

    みう (水曜日, 29 5月 2013 11:39)

    あさちびちゃん がんばれー!ヽ(´▽`)/

  • #12

    風来坊 (水曜日, 29 5月 2013 18:24)

    麻雀界はまだまだ若い女性が気軽に参加できる環境にないから、
    簡単には同世代に参加してって言えないのだと思う。
    あさちびさんがこうやって参加していけば道が開けるかも。
    是非試金石になって盛り上げてください!

  • #13

    ヨッシー (水曜日, 29 5月 2013 21:37)

    あさちびちゃんがんばってー\(^o^)/

  • #14

    みさき (水曜日, 29 5月 2013 22:06)

    あさちびちゃん*\(^o^)/*
    頑張ってください♡

  • #15

    さおり (水曜日, 29 5月 2013 22:11)

    あさちびちゃん!
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡

  • #16

    こーうぇい (水曜日, 29 5月 2013 22:36)

    あさちびちゃん!
    頑張って下さ〜い!*\(^o^)/*
    応援してます♪

  • #17

    もも (水曜日, 29 5月 2013 22:49)

    あーちゃん頑張って(^o^)

  • #18

    のり (水曜日, 29 5月 2013 23:08)

    頑張ってくださーい♪(´ε` )

  • #19

    とものじ (水曜日, 29 5月 2013 23:42)

    いけー!やれー!いざとなったらダブルウィンク攻撃だー!(ただの瞬きですw)
    頑張れー!!

  • #20

    はまちゃん (木曜日, 30 5月 2013 00:31)

    あさちびちゃん
    頑張ってください(^ω^)

  • #21

    ちゃん★ (土曜日, 01 6月 2013 22:45)

    麻雀好きな知人があさちびちゃんのことテレビで見たことあるかも?!って言ってました!MOMDOTVで麻雀番組よくやってるけど、あさちびちゃんのは放送しないのかなあ…

  • #22

    よっしー (金曜日, 07 6月 2013 12:38)

    もうすぐ予選会場での対局が始まりますね(^_^)/
    楽しみにしています★

  • #23

    キッシー (土曜日, 08 6月 2013 07:57)

    あさちびちゃんと同卓したいなあ。頑張れ。

  • #24

    片瀬 (日曜日, 09 6月 2013 23:30)

    今日のイースター予選、ありがとうございました\(^o^)/楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    http://cuteberryz.blog.fc2.com/blog-entry-597.html
    アカギスマホスタンド使ってますwww

  • #25

    温泉天国 (土曜日, 15 6月 2013 01:22)

    パステル系だ。
    あさみちゃん頑張れー!

  • #26

    きぃ (月曜日, 24 6月 2013 13:05)

    あさちびちゃん頑張って(*・∀・)ノ゛

  • #27

    はぎ (火曜日, 02 7月 2013 16:20)

    絵になる二人♪

  • #28

    (日曜日, 07 7月 2013 03:34)

    ふぁーいと!!!

  • #29

    キッシー (日曜日, 07 7月 2013 08:54)

    数箇所行きます。