初戦はイースター★(あさちび)

こんにちはー\(^o^)/


ついに始まりましたーっ‼
旅打ちバトル\(^o^)/


私の麻雀最強戦の初戦は大阪梅田にある【イースター】でした★

イースターはなんとまだオープンしたばかりの新店なのです( ´ ▽ ` )ノ
入り口からとても落ち着いた雰囲気で、まるでお家に入るかのような気分でした\(^o^)/

中は小学校のような空間で、女性の方も入りやすいお店だなぁっと思いました♪



だってね…




入るとすぐそこには…

 

 

 

 

め、め、めだかーっ(>_<)⁉


自然って感じのとても居心地のいい空間★


イースターの店内の紹介はまだまだ順番にしていきたいと思いますが、まずは予選の結果をお知らせしたいと思います★

予選通過者:柴尾太二さん 高原裕典さん

となりましたー!!
おめでとうございます★
この次も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ


イースターの予選へ来てくれた方々はみなさんいい方ばかりでたくさんお話などもできて楽しかったです\(^o^)/



イースターでのレポートはまだまだ続きます★ 

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    よっしー (火曜日, 11 6月 2013 13:40)

    初戦お疲れさまでした!!
    また次の記事楽しみにしています(^_^)/

  • #2

    柴尾 (火曜日, 11 6月 2013 15:10)

    ありがとうございましたm(_ _)m
    東西対決ぜひ頑張って下さい

  • #3

    BBB (火曜日, 11 6月 2013 16:41)

    めだかとあさみさん。。。
    すてきっす!

  • #4

    (火曜日, 11 6月 2013 19:48)

    ピンクかわいー\(^o^)/
    動画もみましたー(*^^*)


  • #5

    片瀬 (火曜日, 11 6月 2013 21:37)

    お疲れ様でしたwww
    動画一瞬うつったがー!|:3ミ

  • #6

    ゆり (火曜日, 11 6月 2013 22:14)

    あさちびちゃん!
    初戦お疲れさまです♡♡
    元気玉(ノ^^)ノ~~~☆☆☆☆

  • #7

    たかこ (水曜日, 12 6月 2013 09:04)

    楽しそー(*^ω^*)
    めだかがいる雀荘なんて初めて見た(笑)

  • #8

    chii★ (木曜日, 13 6月 2013 14:19)

    あさちびちゃん、お疲れ様です★

  • #9

    ぼけやん (木曜日, 13 6月 2013 23:18)

    お疲れ様ですねん

  • #10

    T-EDA (金曜日, 14 6月 2013)

    お疲れさまです。頑張れ~

  • #11

    温泉天国 (土曜日, 15 6月 2013 01:19)

    めだかには生き物係が必要そう。

  • #12

    高々棒 (月曜日, 17 6月 2013 09:02)

    次の更新楽しみにしてます

  • #13

    そう (月曜日, 17 6月 2013 11:43)

    次はどこの店舗に来るのかな?

  • #14

    oko (月曜日, 17 6月 2013 20:17)

    あさちび最強

  • #15

    スター (火曜日, 18 6月 2013 12:41)

    役満希望です(^_^)/

  • #16

    あやめると (火曜日, 18 6月 2013 21:43)

    応援してます!

  • #17

    キッシー (水曜日, 19 6月 2013 20:35)

    お疲れ様でした。いつか一緒に打ってみたいなあ。

  • #18

    (月曜日, 24 6月 2013 17:39)

    メダカの学校は~♪って感じですね(^_-)-☆

  • #19

    (日曜日, 07 7月 2013 03:34)

    がんばってがんばってがんばって!

  • #20

    キッシー (日曜日, 07 7月 2013 08:55)

    私の知り合いも数名参加したみたいです。

  • #21

    キッシー (木曜日, 25 7月 2013 23:08)

    大阪でも打ってみたい