色んな視点から★ (あさちび)

こんにちは\(^o^)/ 

最近はいろんな事がいっぺんにあって、中々頭がついていかないあさちびです(´・д・`)



先日の鉄人プロの対局、やはり常に重い空気と、なんともいえないあの雰囲気、凄いといった感じでずっと画面に集中させられました。やはり視聴者を釘付けにするあたりがプロだなぁっと改めて思いました?

それぞれの方の色が出ていたなぁっと感じました?


そして何より見ていて勉強になるのが解説のおかげでもあるんだなぁっと(´・ω・`)
瀬戸熊プロの色んな視点からの解説が一段とあの対局を面白くさせてくれている気がして、いつかこんな解説ができたらなぁっと憧れをいだいてしまいました( ・∀・ )ゞ



内容についてはぜひタイムシフトなどで映像を観て欲しいと思うのであまり触れずに…\(^o^)/



そんな感じで麻雀最強戦はどんどん盛り上がっています(=´∀`)人(´∀`=)


近代麻雀には麻雀最強戦の記事が書かれていて、こんな感じに私と松岡プロも絵になっちゃいました\(^o^)/


こんな可愛らしく書いてもらえて本当に嬉しすぎる(/□≦、)? 



別ページには森山新会長の就任パーティーの記事も書かせて頂きました(*・・*) 
私でいいの…?って思いましたが、 
こうやって色んな活動ができて幸せです♪ 





なんでドレスかって…?笑 


森山新会長就任パーティーの時の写真です★ 


私は一応ブロガーでもあります(/□≦、) 
なので、ブログを見てくれている女の子に麻雀に興味を持ってもらうべく、麻雀以外の色んな写真も貼っていきたいと思います★ 


あさちびでした\(^o^)/ 

コメントをお書きください

コメント: 33
  • #1

    もも (月曜日, 24 6月 2013 23:48)

    かわいい(^^)
    応援してます♪

  • #2

    キッシー (火曜日, 25 6月 2013 01:14)

    やっぱりかわいいです。早く実物を見てみたい。

  • #3

    ぴょん (火曜日, 25 6月 2013 21:58)

    あさちびちゃんのコーデ好きです‼

  • #4

    たかこ (水曜日, 26 6月 2013 08:48)

    あさみちゃんと行動してると楽しいよーヽ(・∀・)ノ笑

  • #5

    RISA (水曜日, 26 6月 2013 10:15)

    あさちびちゃん、応援してます♪
    頑張ってください!!

  • #6

    ゆり (水曜日, 26 6月 2013 11:04)

    あさちびちゃん
    細くてドレスが栄える♡♡
    がんばれあさちびちゃん!
    元気玉~(ノ^^)ノ~~☆☆☆

  • #7

    ぷす (水曜日, 26 6月 2013 13:17)

    あさちびちゃん可愛い♡
    頑張ってください!!

  • #8

    湯豆腐 (水曜日, 26 6月 2013 16:09)

    あさみちゃんと
    いつか麻雀打ちたいなあ♡

    勉強して強くならないと(`Д´)!

  • #9

    なづ (水曜日, 26 6月 2013 17:30)



    両立、がんばれっ(^○^)

    いつも読んでます♬

  • #10

    みあ (水曜日, 26 6月 2013 22:45)

    かわいいです!!!

  • #11

    しずか (木曜日, 27 6月 2013 11:18)

    あさミニーちゃん(*^^*)♡

  • #12

    はるか (木曜日, 27 6月 2013 19:35)

    かわいい(*´ω`*)

  • #13

    raku (金曜日, 28 6月 2013 21:52)

    ドレス可愛い~ 
    似合ってますヽ(^o^)丿

    がんばって!!

  • #14

    kae (金曜日, 28 6月 2013 23:43)

    麻雀やってみたいなぁー(>_<)

  • #15

    reichi (土曜日, 29 6月 2013 10:26)

    お仕事頑張ってください★

  • #16

    らら (日曜日, 30 6月 2013 12:17)

    頑張って下さい(*´∀`)
    応援してます!

  • #17

    シュシュ (月曜日, 01 7月 2013 11:40)

    大変かもしれませんが
    頑張って下さいね!(^^)!

  • #18

    イツキ (月曜日, 01 7月 2013 11:47)

    がんばれプロっ!!

  • #19

    はぎ (火曜日, 02 7月 2013 16:18)

    ファッションによっていろんな表情を見せますな♪底抜けの明るさと可愛いらしさで麻雀界を引っ張っていって
    下さい\(^^)/

  • #20

    れお (火曜日, 02 7月 2013 23:22)

    負けるな!あさちび!

  • #21

    (水曜日, 03 7月 2013 16:46)

    今回のにも漫画載ってましたね(*^_^*)
    あさちびちゃんの物語り早くみたいなぁ♪

  • #22

    こにちゃん (木曜日, 04 7月 2013 18:35)

    かわいい!!

  • #23

    きい (土曜日, 06 7月 2013 10:44)

    応援してます!!

  • #24

    あや (土曜日, 06 7月 2013 18:33)

    きれいです!!

  • #25

    (日曜日, 07 7月 2013 03:35)

    努力家のあさみさん!
    応援してます!!!

  • #26

    (日曜日, 07 7月 2013 06:32)

  • #27

    (日曜日, 07 7月 2013 06:34)

  • #28

    (日曜日, 07 7月 2013 07:04)

  • #29

    キッシー (日曜日, 07 7月 2013 08:45)

    読モだったんですね。どうりでかわいいと思った。

  • #30

    みい (日曜日, 07 7月 2013 15:35)

    あさちびちゃん(*^^*)

  • #31

    (月曜日, 08 7月 2013 12:17)

    あさちびーーー(^O^)/

  • #32

    トンファー (火曜日, 09 7月 2013 17:55)

    漫画になったアサチビさんもええのぅ^^

  • #33

    キッシー (木曜日, 25 7月 2013 23:07)

    モデル活動も頑張ってね