金の牌~いろいろ~(ちーぼー)

はいっ! 

ちーぼーです★

お次は、大会後のフリーの様子やお店の紹介をお伝えしたいと思います(ノ´▽`)ノぱちぱちぱち


ってか!私が知らぬ間にコメントいっぱいきてたー!やばーい!

みなさん本当にありがとうございます(^_-)☆

てかコメント数多すぎて、炎上してるのかと思っちゃった!笑


なんかおもしろい、おもしろいって言っていただいてちょっとプレッシャーを感じてきた今日この頃。。笑

暖かい目でみていただけたらなと思っています!!

 

それではお話の続きです★ 

~大会後のフリー~ 

大会後すぐに、みなさんと一緒にフリーをさせていただくことになりました★ 

しかも!私が同卓した方たちは、金の牌さんが初めてだったみたいでお店のご厚意により、みなさんいっぱい無料券を持っていました! 

五ゲーム分くらいついてた!! 

太っ腹ぁ~★(^_-)☆ 


金の牌とゆうお店の名前は、金の牌であがれる!という特別ルールがありました(*^▽^*) 

金の牌は萬子の五だけ入っているのです 

どーーーん!!

 

かっちょいーーー★ 


麻雀を三半荘打ったのですが、金五萬での上がりは四回くらいありましたヾ(@^▽^@)ノ 

ちなみに、ちーぼーはゼロだけどね!ぐはっ 


フリーが終わったあと、 

『写真とって下さ~い』 

『サイン書いてくださ~い』 

『握手してくださ~い』 

っていろいろな方にいっていただけてとっても嬉しくて、うはうはしちゃいました(´0ノ`*) 





~お店の紹介~ 

金の牌さんは、盛岡駅から徒歩15分くらいです★ 

 

店内はびっくりするほど綺麗でした!! 

そして、ながーーーい! 

 

とっても横長なお店です 

奥には、壁で仕切られ個室のような部屋が二つ

ソファーもいっぱいあったんだよーヾ(@^▽^@)ノ 

もう東京ではあり得ないぐらいおっきくて綺麗で漫画もいっぱいあって、麻雀しなくてもいーんじゃないかってくらい心地よいお店でした(おいっ) 

待ち席にはおっきーなテレビがあり、私が行った時には最強戦のDVDが流れていました★ 

 

やっぱり地方の麻雀店はすごいっ! 

私もあんなところで働きたいなぁ~(`・ω・´) 


と、いろいろ金の牌さんにご挨拶してお店を後にしました。 


金の牌さんを初め、予選に参加された方々みなさま本当にありがとうございました。 



そして駅についたら次の新幹線まで後一時間以上…あうううううーーー…(=◇=;) 



次は金の牌~帰り編~です! 


(`・ω・´)ゞ 

日記で、こうゆうことを書いて欲しい!などのご意見がありましたら是非コメント欄に書いてください! 

自分のブログではいつもコメント返しをさせていただいているのですが、ここでコメント返しをしたら半分ちーぼーが書くことになって、ちぼちぼ詐欺で最強戦の方に怒られてしまうので…。 

でも、ひとつひとつコメントは見させていただいています 

ありがとうですっ!!(//・_・//) 

コメントをお書きください

コメント: 37
  • #1

    ソーナンス会長 (火曜日, 09 7月 2013 20:43)

    はい!

    ちーぼーです★


    まで読んだ(ノ^^)ノ

  • #2

    リサリサ (火曜日, 09 7月 2013 20:54)

    お店が縦長なんですね♪

    金の五万とはw
    私の知っているお店では、白ポッチというのがあり
    リーチ後だとオールマイティー牌になるんですよ

    ちーぼー、がんばれ♪

  • #3

    もじく (火曜日, 09 7月 2013 21:29)

    次回の
    ちーぼーの参加する最強位戦の大会の予定をブログの最後にでも載せたらー
    参加したい人いるとおもうよー

  • #4

    女帝 (水曜日, 10 7月 2013 10:45)

    更新してるw
    お店って一人だと入りにくいので
    こいいう情報助かります。

    頑張ってね

  • #5

    がるる (水曜日, 10 7月 2013 11:45)

    『写真とって下さ~い』

    『サイン書いてくださ~い』

    『握手してくださ~い』

    これ、お願いありなんですね~
    行きたい。

  • #6

    あっちゃん (水曜日, 10 7月 2013 11:47)

    更新って聞いてまた、来ました。(⌒‐⌒)
    応援してますよ

  • #7

    ポン吉 (水曜日, 10 7月 2013 12:06)

    壁で仕切られ個室のような部屋が二つってのが気になりますw

  • #8

    2日間無敵 (水曜日, 10 7月 2013 12:23)

    松岡プロいるなら打ちたいって人多いと思う
    次はどこのお店行くのか教えて欲しい

  • #9

    KS (水曜日, 10 7月 2013 12:30)

    大会後のフリーは争奪戦になりそうだけど
    1回交代とかでやるのかな
    行ってみたいです、打ってみたいかwwwwwww

  • #10

    小町 (水曜日, 10 7月 2013 12:35)

    応援してます、頑張って~~~

  • #11

    かんちゃん (水曜日, 10 7月 2013 12:37)

    行こう・・・・・・!
    もう一度
    死線をくぐりに・・・

    こんな感じでがんば

  • #12

    アリサ (水曜日, 10 7月 2013 12:43)

    ちーぼーさんの全身写真みたいです。
    服装チェック(笑)

  • #13

    クワトロ (水曜日, 10 7月 2013 12:46)

    プレッシャーを感じるのはニュータイプの表われ
    私のプレッシャーを受け止めてみろ!

    面白いですwww


  • #14

    たけし (水曜日, 10 7月 2013 13:50)

    ブログ、面白いし普通に書いてれば良いと思います。
    重圧うけないでください。

    サービスで店長の写真と挨拶ぐらい書いてあげれば?
    店も喜ぶし、サービスにもなる

  • #15

    ジャンヌ (水曜日, 10 7月 2013 15:09)

    更新 キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

    暑いけど、がんばってね

  • #16

    竜馬 (水曜日, 10 7月 2013 16:12)

    ちーぼーはわしの麻雀のしぇんしぇいになってるんです。
    負けないでください。

  • #17

    かりん (水曜日, 10 7月 2013 17:38)

    クソワロタwww

  • #18

    たけちゃん (水曜日, 10 7月 2013 18:04)

    がんばれ、
    ちーぼー
    ブログは何でもいいよ

  • #19

    みかっぴ (水曜日, 10 7月 2013 18:47)

    おもしろいって言われるプレッシャーに負けるな。

  • #20

    iitotimituketa (水曜日, 10 7月 2013 19:13)

    ちーぼーのしゃべることはなんでも面白い♪

  • #21

    ジュンニーヤン (水曜日, 10 7月 2013 19:21)

    ドラ魅もいい店じゃ~ん( ̄▽ ̄;)マネージャーに怒られるぞ~( ̄▽ ̄;)

    どんな話し?・・・やっぱしちーぼーちゃんの素の部分がいいんじゃん?・・・迷子とか・・・迷子とか・・・迷子・・・とか?ww《*≧∀≦ケタケタケタ

  • #22

    ソーナンス会長 (水曜日, 10 7月 2013 19:55)

    更新すげーな!

  • #23

    パンダ (水曜日, 10 7月 2013 21:10)

    更新来ましたね♪
    応援しますよ~

  • #24

    おっくう (水曜日, 10 7月 2013 23:13)

    表現の仕方がちーぼー独特でおもしろいんですよ♪
    ちぼちぼ詐欺はウケた(^-^)

  • #25

    美少年 (木曜日, 11 7月 2013 01:03)

    ↑の人がいいこと言った


    独自の表現がいいんです

    (*≧∀≦*)

  • #26

    つじけん (木曜日, 11 7月 2013 06:32)

    まだ帰り編があるんですか?
    引っ張るなぁ(笑)

  • #27

    可能 (木曜日, 11 7月 2013 08:22)

    こっちも更新かwww
    ちぼちぼ詐欺w

  • #28

    アカウナギ (木曜日, 11 7月 2013 09:28)

    金の麻雀牌に対抗して、ちーぼー牌作れば?

  • #29

    女帝 (木曜日, 11 7月 2013 11:22)

    写真撮りたいです&握手も

  • #30

    (金曜日, 12 7月 2013 10:11)

    ファンになりましたよ

  • #31

    ソーナンス会長 (金曜日, 12 7月 2013 17:41)

    金5万

    ってことですね。はい。

  • #32

    ニート日本代表 (金曜日, 12 7月 2013 22:48)

    このいちごは後でスタッフがおいしくいただきました。

  • #33

    テト (月曜日, 15 7月 2013 20:24)

    リーチ平和ちーぼとか出来ると面白いかも

  • #34

    サト (金曜日, 19 7月 2013 00:10)

    ドラミちゃんのゲストさんたちを紹介するのも面白いんじゃないのかな。
    (・∀・)

  • #35

    ここ (火曜日, 23 7月 2013 08:49)

    わんわん!

  • #36

    ソーナンス会長 (金曜日, 16 8月 2013 15:31)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃

  • #37

    ソーナンダ部長 (金曜日, 16 8月 2013 15:32)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃