夏だーーっ★次のゲストは…(あさちび)

こんにちは\(^o^)/
暑くて夏バテ気味なあさちびです。。。
 
 
 
前記事へのコメントが130件を超えて嬉しくて嬉しくて…(*^^*)
私が支えられているのに、いつも元気もらってますとか本当に嬉しすぎる(>_<)!!
 
 
私は直接松岡プロと対決しているというよりも、店舗予選で参加されるみなさんや自分との闘いであると感じているのでこうやってそれぞれのファンのみなさんが暖かく応援してくれていることがとても嬉しいです♪
 
西と東で松岡プロとの対決ともなるなので、お互いのファンのみなさんがコメントしてくれてこの最強戦HPも盛り上がってとてもいいものになっていると思います★
 
前回参加した予選会場のシュシュのスタッフの方や参加された方もコメントなど応援メッセージありがとうございます!!
 
 
個人的には新人ということもあり悩むこともたくさんありますが、それでもいつも周りのみんなやファンの方のおかげで元気に頑張ることができています\(^o^)/
 
 
みんな、ありがとーーーーーっ!!!!!!
 
 
せっかく頂いた100点を私の麻雀でマイナスにしてしまって負けているので、
ここからは前に出るいつもの麻雀ができるように頑張ります★
 
 
 
 
そして次に私がお邪魔させていただく店舗さんは「麻雀クラブ大成」です!!
7月14日の日曜日に開催されます★
 
 
二度目の大阪\(^o^)/楽しみだなぁ(*^^*)♪
大阪は三年前にお仕事でよく行っていて結構食べ物とか街並みとかが好きなんです!!
それに私よく喋るので関西の方って一緒にたくさんおしゃべりしてくれて楽しい!!
と、前回のイースターでのゲストの時に感じました★
 
 
私の地元、名古屋もおいしい食べ物たくさんありますよ\(^o^)/
味噌煮込みうどんとか、手羽先とか…(笑)
ぜひ名古屋に立ち寄った際にはいろいろ食べてみてください!!
 
 
こんなに食べ物のことばっかり考えてるから太るのかな(;_:)
もう夏!!水着は目の前なのにぃーーーっ!!
 
 
麻雀とダイエットまったく関係ないけどどっちも頑張ろっと\(^o^)/
 
 
麻雀クラブ大成で行われるアマチュア予選に参加される方はいろいろと
よろしくお願いいたします★
 

コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    ゆり (水曜日, 10 7月 2013 22:36)

    東京に大阪にお疲れさまです☆
    忙しくて体調崩さないように
    気をつけてくださいね(>_<)!!
    あさちびちゃんから
    いつも笑顔と元気をもらってるので
    わたしの元気もお裾分け(ノ^^)ノ~~☆☆
    今度はグルメ記事書いて欲しいな♡

  • #2

    もも (水曜日, 10 7月 2013 22:50)

    あさちびちゃんほんとにお疲れ様です(;>_<;)
    体調に気をつけて頑張ってください♬

  • #3

    ゆりか (木曜日, 11 7月 2013 01:11)

    あさちびちゃんこれからもファイトです!

  • #4

    たかこ (木曜日, 11 7月 2013 08:39)

    コーラを飲んでパワーupだー(`・∀・´)

  • #5

    みい★ (木曜日, 11 7月 2013 10:49)

    あさちびちゃん!!がんばってください★

  • #6

    あさちびちゃん (木曜日, 11 7月 2013 11:10)

    かわいーつ(*^^*)

  • #7

    さ@けいくん (木曜日, 11 7月 2013 18:12)



    あさちびちゃんお疲れ様です(>_<)!

    いろんなところに遠征してて
    大変だと思いますが
    頑張ってくださいね☆彡

  • #8

    キッシー (木曜日, 11 7月 2013 20:19)

    14日も頑張ってね。

  • #9

    さやか (木曜日, 11 7月 2013 22:23)

    がんばるあさちびちゃんかっこいーです♥

  • #10

    あすか (木曜日, 11 7月 2013 23:36)

    夏バテに気をつけてくださいね

  • #11

    ゆき (金曜日, 12 7月 2013 01:33)

    かわいーです!がんばってください(^O^)/

  • #12

    りょう (金曜日, 12 7月 2013 18:52)

    頑張ってください!!
    松岡Pに負けないで!!

  • #13

    みさみさ (金曜日, 12 7月 2013 18:54)

    ブログたくさん更新しちゃえー★
    あさちびちゃんなら大丈夫!!

  • #14

    いつき (金曜日, 12 7月 2013 21:02)

    おつかれさま!
    明日明後日も頑張ってね〜

  • #15

    あさ (金曜日, 12 7月 2013 21:59)

    お疲れさまです!
    大阪も頑張ってください(*^^*)

  • #16

    むっちゃん (金曜日, 12 7月 2013 22:13)

    これからもがんばってください(*^^)

  • #17

    こむ君 (土曜日, 13 7月 2013 09:32)

    最強戦楽しみ~(^o^)

  • #18

    りさ (土曜日, 13 7月 2013 22:18)

    あさちびちゃんの動画見ました(♡˙³˙)
    とてもかわいかったです♡

  • #19

    たけし (日曜日, 14 7月 2013 00:08)

    大阪、日本橋たこ焼き、金龍ラーメン!
    昔はよく行きました。

  • #20

    (日曜日, 14 7月 2013 08:35)

    今日も頑張れ~\(^o^)/

  • #21

    はぎ (日曜日, 14 7月 2013 12:29)

    今日もしっかり頑張って♪!!(^3^)/~☆
    大会形式は攻めてなんぼや♪

  • #22

    ゆりか (日曜日, 14 7月 2013 12:51)

    麻雀のことはよくわからないんですが、気張りすぎずあさちびちゃんらしくがんばってくださいね!

  • #23

    あすか (火曜日, 16 7月 2013 00:32)

    体調だいじょうですか?
    心配です ムリせず頑張ってください♬

  • #24

    みい (火曜日, 16 7月 2013 10:16)

    体調大丈夫ですか?

  • #25

    トンファー (火曜日, 16 7月 2013 14:47)

    100点ポチっとな^^

  • #26

    キッシー (木曜日, 25 7月 2013 23:06)

    はい100点