2013年

7月

10日

金の牌~帰り編~(ちーぼー)

更新おそくなってすいません! 

頑張ってかくぞお~★

ちーぼーです♪

やっともう…金の牌さんいって1週間以上たつけど、帰り編にいきたいとおもいます(。>0<。)



帰りは運営の方々に車で送っていただきました

だがしかし!!

新幹線の乗りかたがやっぱりわからず、1本新幹線逃して結局東京行の終電でかえることになりましたY(>_<、)Yひええええー




でもでも、終電まで1時間もある…うげー

ってなって、せっかく盛岡にきたんだし特産物をたべよおおお

ってことでジャージャー麺か冷麺を食べに行くことにしましたヽ(゜▽、゜)ノ



ジャージャー麺…冷麺…ぼ、ぼくいけめ…あ、ごめんなさい

冷麺を食べにいくことにしました

 

るるるる~♪ 

冷麺食べるの超久しぶりでしたっ 

なんで冷麺にはリンゴが入ってるんだろう… 

リンゴ…あうかな…? 

デザート的な? 

 

大好きなビールも1杯だけ飲むことに♪ 

冷麺って辛いのがいっぱいあって、辛さを選べるのですが 

一番辛い激辛を選びました! 

だがしかし。 

…辛くなかった…しょぼん(´・ω・`) 




でもとってもおいしかったです★(*^o^*) 

そんなこんなしたら1時間たってしまい、終電にのりました 



新幹線は一番通路側の席で、その奥に2席あり机を開いてパソコンをしていたのですが、 

パソコンを閉じた瞬間、2人ともトイレにいきました 

言ってもらえれば全然どいたのに…しょぼん(´・ω・`) 

 

 

そして東京駅で乗り換えておうちに帰りました! 

おうちについたのは12時過ぎでしたぁ~ふぅ 



この日は朝8時くらいにでて夜12時過ぎに帰ってきて、完全なる旅でしたっ♪ 

づがれだぁああああ 



盛岡ではプラスの成績が残すことができてよかったです。 

皆様のお力により、5万点を越し残り半分です。 

これからも応援よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆ 

コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    みかっぴ (水曜日, 10 7月 2013 18:38)

    1get 2回目!

  • #2

    リサリサ (水曜日, 10 7月 2013 18:50)

    2get 2回目 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    凹○ バタン・・・

    これから、飲みに行ってきます(接待)

  • #3

    みかっぴ (水曜日, 10 7月 2013 18:55)

    3get 2回目!

  • #4

    ソーナンス会長 (水曜日, 10 7月 2013 19:53)

    4はおれのもん。

  • #5

    ぽっくん (水曜日, 10 7月 2013 21:38)

    愛を感じます!!

  • #6

    つじけん (木曜日, 11 7月 2013 06:37)

    冷麺のリンゴとか酢豚のパイナップルとか謎!というか敵!

    とりあえず盛岡編大変楽しかったです。

    結構愛知の人と差が開いてますね。頑張って!

  • #7

    可能 (木曜日, 11 7月 2013 08:19)

    ジャージャー麺…冷麺…ぼ、ぼくいけめ…

    僕のネタですw

  • #8

    アカウナギ (木曜日, 11 7月 2013 09:26)

    プラスでいってくれれば10万超えるぞ
    お疲れでしたね

  • #9

    女帝 (木曜日, 11 7月 2013 11:21)

    ちーぼー美人だからトイレ言いにくかったのでは?

  • #10

    マサル (木曜日, 11 7月 2013 15:53)

    ドジなところが好きです

  • #11

    (金曜日, 12 7月 2013 10:09)

    辛いの強いんだ (・┰・)

  • #12

    KS (金曜日, 12 7月 2013 13:24)

    一緒にビール飲みたい

  • #13

    亀仙人 (金曜日, 12 7月 2013 17:03)

    このブログには
    インパクトと迫力、そして男のロマンが感じられます。

  • #14

    ソーナンス会長 (金曜日, 12 7月 2013 17:40)

    辛いのだめです。そーなんす。

  • #15

    dora (金曜日, 12 7月 2013 20:11)

    ganbare

  • #16

    ニート日本代表 (金曜日, 12 7月 2013 22:47)

    俺もビールーーーー!!!

  • #17

    鑑定士 (日曜日, 14 7月 2013 11:04)

    暑い、ビール飲みたい

    もちろん、ちーぼーと一緒に

  • #18

    テト (月曜日, 15 7月 2013 20:28)

    冷麺美味しそうですね

  • #19

    ソーナンス会長 (火曜日, 16 7月 2013 12:03)

    こんなスラスラ文字が書けるのはホントに才能だと思います。はい。

  • #20

    ジュンニーヤン (水曜日, 17 7月 2013 11:41)

    どぉ~した~なんで~(;゜∀゜)
    コメントしてないんだ~(;゜∀゜)

  • #21

    サト (金曜日, 19 7月 2013 00:06)

    遠征お疲れ様。今度は私用で行ってのんびり満喫したいところだね(-∀-)

  • #22

    もじく (土曜日, 20 7月 2013 12:41)

    本当は
    ビール一杯じゃないでしよう(笑)

    お疲れ様でした

  • #23

    まろりん (土曜日, 20 7月 2013 21:09)

     辛そうに見えるけど、そうでもないんだね。リンゴの甘みの分かな?

  • #24

    ここ (火曜日, 23 7月 2013 08:49)

    しゃっく

  • #25

    ソーナンス会長 (金曜日, 16 8月 2013 15:30)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃

  • #26

    ソーナンダ部長 (金曜日, 16 8月 2013 15:31)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃