北海道(ちーぼー)

はーい!ちーぼーですっヾ(@^▽^@)ノ



コメント毎回ありがとうございます★



今回は質問返し的な感じで行こうかな的な感じです!



次回はね、北海道にある雀ポッポさんにお邪魔します!


7/20.21の土日で泊まりがけだよおお~★(20はゲスト、21に最強戦予選を行います)

ちぼはね!笑

地図を載せてみます。


載せてみただけです。


土地勘ないちーぼーが、いったことのない北海道の地図をみてもなにも感じない(・◇・)/

こられる方はこれを参考に是非いらしてください★

参加できるよ!って方はこちらから、予約をお願いします♪

みんなで楽しく麻雀がしたいなぁ~っ



で、他にもコメントが…

えっと全身コーデ??笑

ちーぼーそんなに服に興味なくていっつも適当です!

ですが、載せてみます!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

っていうか、家に全身鏡とかないので昔とった写真です。

てか、ワンピースきてみただけ!笑


足太ー!

足短かー!

手もついでに短かー!

お腹も出てるんだよねーちーぼー。


ビールの飲み過ぎかな…( ; ; )

ちなみに、雀ポッポさんには新しい服買っていくよ~★

どんなのがいいかな…

本当に洋服センスないから誰かにコーディネートしてもらいたいのです(・∀・)

何かオススメの服とか、これなら似合うんじゃない?っていうのがあったら教えてください★



ほかにも、質問とかいっぱいしてください~

これたのしいたのしいっ!!笑


あ、スリーサイズとかは答えませんからね。ふふふふヽ(゜▽、゜)ノ 

 

コメントをお書きください

コメント: 27
  • #1

    まつを (木曜日, 11 7月 2013 18:09)

    間違って函館競馬場に行ってしまいそう・・・(笑)

  • #2

    リサリサ (木曜日, 11 7月 2013 18:25)

    懲りずに2ゲット♪

    全身写真かわいいですよ♪

  • #3

    ソーナンス会長 (木曜日, 11 7月 2013 19:17)

    はーい!


    まで読んだ。

  • #4

    やまーにょ (木曜日, 11 7月 2013 20:49)

    北海道ゲストいいね!

    俺も今年は1回くらい予選出てみようかな・・・・

  • #5

    (金曜日, 12 7月 2013 10:06)

    本州から出るのかぁ~
    北海道の美味しいもの楽しんできてね

  • #6

    wjm48 (金曜日, 12 7月 2013 13:04)

    ちーぼー\(^o^)/

  • #7

    KS (金曜日, 12 7月 2013 13:22)

    かわいい

  • #8

    iitotimituketa (金曜日, 12 7月 2013 14:54)

    大丈夫♪ぜんぜんかわいい♪

  • #9

    みかっぴ (金曜日, 12 7月 2013 17:18)

    北海道に負けるな!

  • #10

    ソーナンス会長 (金曜日, 12 7月 2013 17:38)

    この洋服はいがいにいいと思うの(*´Д`*)

  • #11

    ソーナンス会長 (金曜日, 12 7月 2013 17:39)

    あ、洋服だけやで!!

  • #12

    M氏 (金曜日, 12 7月 2013 18:05)

    落ち着いて、深呼吸しましょう。

  • #13

    dora (金曜日, 12 7月 2013 20:10)

    ganbare

  • #14

    ニート日本代表 (金曜日, 12 7月 2013 22:46)

    スリーサイズは

    100 100 100です!どーぞよろしく!!

  • #15

    O旦那 (土曜日, 13 7月 2013 01:36)

    〔夏の函館満喫ツアー〕お楽しみに!

  • #16

    SEIYA (土曜日, 13 7月 2013 01:39)

    僕と対戦してハコっても怒らないでね^^;

  • #17

    漫画家 (土曜日, 13 7月 2013 17:19)

    かわいい

  • #18

    鑑定士 (日曜日, 14 7月 2013 09:53)

    きゃわゆぃ (*^▽^)/★*☆♪

  • #19

    テト (月曜日, 15 7月 2013 20:31)

    ちーぼーは以前ブログで体重公開していたのに辞めちゃいましたね
    なんでだろうな

  • #20

    ソーナンス会長 (火曜日, 16 7月 2013 12:02)

    北海道は涼しいのかのー(・ω・)

  • #21

    ジュンニーヤン (水曜日, 17 7月 2013 11:37)

    おいおいどぉ~した~俺!コメントしてないブログ多すぎじゃね?(´・ω・`)更新情報気付かなすぎ~(;゜∀゜)ガッテム!

  • #22

    サト (金曜日, 19 7月 2013 00:01)

    できれば可愛い服なんかをプレゼントしてあげたいところですな(v・∀・)v
    北海道で迷わないかどうかだけが心配です。(・・;)

  • #23

    もじく (土曜日, 20 7月 2013 12:44)

    いーなー

    今頃
    北海道か〜

    お土産楽しみにしてよう(笑)

  • #24

    まろりん (土曜日, 20 7月 2013 21:11)

     函館山、今頃登ってるかな?

  • #25

    ここ (火曜日, 23 7月 2013 08:48)

    お土産はー?

  • #26

    ソーナンス会長 (金曜日, 16 8月 2013 15:28)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃

  • #27

    ソーナンダ部長 (金曜日, 16 8月 2013 15:29)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃