2013年

7月

14日

新鋭編(ちーぼー)

こんばんわっ★

ちーぼーです!

昨日は、麻雀最強戦~新鋭編~が行われましたね(°∀°)b

もちろん…みなさん見ましたよね~?いえーい!


もちろん…ちーぼーは…………


…まだみてません!がっくし( °д°)

ちーぼーも昨日はプロの対局があり、麻雀をしていました。

本当はね、終わったらお家に帰ってすぐにみよう!と思っていたのですが、対局で大敗してしまい、悔しくて悔しくて

終わってからセットをしにいってしまいました

そして、先輩たちに教わっていたのです(_ _。)


対局終わってからご飯食べながら、ちらっちらって最強戦みて

ところどころはみました! 

鈴木プロの、立直ツモ表3裏3の場面をたまたま見てみんなで発狂!! 


『すげーーーーー!!!』 

みんなで、大騒ぎしていました! 

はやく休みの日にみなきゃな~♪ 

たのしみだな~ヽ(゜▽、゜)ノ 





セットでは、後ろ見をしてもらい悪いところをいろいろいってもらいました 

フリーの麻雀とAルールの麻雀は全然違うのです 

フリーでは、結構オラオラ踏み込むのですが 

最近Aルールでは、しゅん(´・ω・`)ってなってしまうのです 

ここんところの公式戦連敗中のちーぼーです 

どおにかしないと… 

って、最強戦のこととかAルールのこととかいろいろ考え事をしていたら魂がぬけて、帰りに倒れてしまいました。ひょろろろろ~ 

ほんと、こないだの漫画みたいな感じ!笑 

 

今はもう元気になりました!! 

ちゃんと、体調管理もしなくちゃ♪と、思った一日でした! 

みなさんも暑いので体調管理気をつけてくださいねっо(ж>▽<)y ☆ 

コメントをお書きください

コメント: 30
  • #1

    ジュンニーヤン (月曜日, 15 7月 2013 00:29)

    暑くなって来たしね~体調管理して夏バテしないようにしないとね~( ^∀^)

  • #2

    つじけん (月曜日, 15 7月 2013 03:42)

    たまには休め~~!

    写真本人?(笑)

  • #3

    むーん (月曜日, 15 7月 2013 05:06)

    元気になって、何より (◎⌒ ⌒◎)

  • #4

    ちひ (月曜日, 15 7月 2013 06:31)

    ちーぼー!がんばるんだ!!

  • #5

    かれーらいす (月曜日, 15 7月 2013 07:30)

    本当に無理はダメですょ(((^_^;)

  • #6

    みかっぴ (月曜日, 15 7月 2013 09:07)

    暑さに負けるな!

  • #7

    iitotimituketa (月曜日, 15 7月 2013 13:59)

    Chu♪ 

  • #8

    テト (月曜日, 15 7月 2013 20:45)

    わくつプロや山井プロのようなオフェンスマスターになってほしいな
    二人とも以前は守り重視だったけどスタイルを変えて強くなったし

  • #9

    (月曜日, 15 7月 2013 23:27)

    かわいい(*・ω・)ノ

  • #10

    ソーナンス会長 (火曜日, 16 7月 2013 11:56)

    こ、こ、更新してたぁぁぁぁあーー!!

  • #11

    ソーナンス会長 (火曜日, 16 7月 2013 11:57)

    日曜に更新か、そりゃ気付かんわ(´・ω・`)

  • #12

    ニート日本代表 (火曜日, 16 7月 2013 16:50)

    麻雀は勝ったり負けたり。ゲーム性上仕方のないことが多いからあんまり気にするなー(*^^*)

  • #13

    ジュンニーヤン (水曜日, 17 7月 2013 11:20)

    過去のブログにコメントしても良いの?何回も?( ゜o゜)

  • #14

    ソーナンス会長 (水曜日, 17 7月 2013 11:30)

    くっそあちぃわ(*´Д`*)

  • #15

    ライダー (水曜日, 17 7月 2013 11:53)

    Aルールわかりません
    リーチして一発でツモって裏のせればいいと思います

  • #16

    ニート日本代表 (水曜日, 17 7月 2013 18:58)

    いのちをだいじに

  • #17

    隠居 (木曜日, 18 7月 2013 01:17)

    最後の写真が素敵です

  • #18

    道民 (木曜日, 18 7月 2013 09:34)

    いつも楽しく読んでいます。
    いつも楽しく読んでいます。

  • #19

    ビックル (木曜日, 18 7月 2013 11:08)

    まずは麻雀強くなって、キャラつけて、麻雀アイドルとして大成してください^^

  • #20

    亀仙人 (木曜日, 18 7月 2013)

    がんばれ

  • #21

    KS (木曜日, 18 7月 2013 20:55)

    かてーーー!

  • #22

    ソーナンス会長 (木曜日, 18 7月 2013 23:33)

    最後までがんばろー!

  • #23

    サト (木曜日, 18 7月 2013 23:44)

    渾身のドヤ顔を見たかったですな(・∀・)

  • #24

    ニート日本代表 (金曜日, 19 7月 2013 11:57)

    体調管理は寝る、食う、飲む!

  • #25

    アサヒ (金曜日, 19 7月 2013 23:00)

    悔しさをバネに強くなって欲しい

  • #26

    もじく (土曜日, 20 7月 2013 12:52)

    ルールによって
    色々違うから大変だよね

  • #27

    まろりん (土曜日, 20 7月 2013 21:15)

     Aルールをもっとたくさん打たないとね!

  • #28

    ここ (火曜日, 23 7月 2013 08:47)

    ここにもしゃくてん

  • #29

    ソーナンス会長 (金曜日, 16 8月 2013 15:25)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃

  • #30

    ソーナンダ部長 (金曜日, 16 8月 2013 15:25)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃