近代麻雀にて予選通過者のインタビュー★(あさちび)

どんどん更新していこう!!ということで、 
できる限り時間を見つけて、この最強戦BLOGをUPしていこうと思います★



なんせ私は今年の4月から日本プロ麻雀連盟に所属したばかりの新人なので、 
まだまだ麻雀のことについての記事を書く事にはなれていません…(>_<) 
ですができる限り今の私にできることからしていきたいと思っています(*^^*) 



これから麻雀でのファンも増えてくれるよう頑張ります\(^o^)/ 
小さなことからコツコツと…★ 



発売されたばかりの近代麻雀に今回の最強戦アマチュア予選の結果などが 
掲載されています!! 
各店舗で勝ち上がった方たちのコメントなども掲載されています!! 



まだ参加されていない方はぜひこれから行われる予選に申し込んじゃいましょう♪ 
まだまだ予選会は続きます★ 


そして次に私が参加する店舗は名古屋にあるフリー麻雀ひまわりです\(^o^)/ 
いつもいる店舗なので一番いつも通りの麻雀ができるはず!! 
これからの予選会場では+30Pは必ず取らないと逆転できなくなってしまう可能性があるので、次の予選会が行なわれるひまわりで大きなプラスを作れるよう頑張ります★ 





ひまわり予選参加されるみなさん、よろしくお願いします(*^^*)♪ 


それとこのBLOGであさちびに聞きたいことなどあればぜひコメントください★ 
答えれる範囲のものは答えたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ 

コメントをお書きください

コメント: 25
  • #1

    紫の (火曜日, 23 7月 2013 00:45)

    初の1ゲット! ^^

  • #2

    キッシー (火曜日, 23 7月 2013)

    ひまわりでは頑張ってね。

  • #3

    よレ (火曜日, 23 7月 2013 10:02)

    応援しとります(^-^)/
    がんばってねー!

  • #4

    ファ (火曜日, 23 7月 2013 10:56)

    私も戦う

  • #5

    ひかる (火曜日, 23 7月 2013 11:42)

    ひまわりもう定員オーバーとか聞きました!!

  • #6

    ひかる (火曜日, 23 7月 2013 11:43)

    ひまわり行きたい!!

  • #7

    りお (火曜日, 23 7月 2013 13:40)

    かわいい♪

  • #8

    もも (火曜日, 23 7月 2013 15:31)

    更新がんばってください!
    コメント行きますっ

  • #9

    トンファー (火曜日, 23 7月 2013 20:02)

    ひまわり行きたかったのにー!(>□<)

  • #10

    のりのり (火曜日, 23 7月 2013 21:39)

    あさちびー(*・∀・)ノ゛

  • #11

    たかこ (火曜日, 23 7月 2013 22:54)

    ひまわりの予選まで一週間もなくなっちゃったね(>_<)
    ホームでいつもの爆弾娘ぶりを発揮しちゃってね!
    (応援係たかこより)

  • #12

    同じく (火曜日, 23 7月 2013 23:52)

    名古屋で爆発期待★

  • #13

    あやめると (水曜日, 24 7月 2013 08:55)

    がんばれー♡

  • #14

    あいにゃん (水曜日, 24 7月 2013 14:21)

    麻雀界のファッションリーダー\(^o^)/

  • #15

    あさちび!! (水曜日, 24 7月 2013 14:24)

    頑張るんだ(ー_ー)!!

  • #16

    (水曜日, 24 7月 2013 20:53)

    どんどんコメント増やすんだー\(^o^)/

  • #17

    キッシー (木曜日, 25 7月 2013 23:04)

    かわいいいいいいいいいいいい

  • #18

    キッシー (月曜日, 29 7月 2013 00:48)

    頑張ろう

  • #19

    キッシー (月曜日, 29 7月 2013 00:49)

    写真より実物のほうがかわいかったよ

  • #20

    キッシー (月曜日, 29 7月 2013 20:04)

    いつか関東にもゲストで来てくれないかな

  • #21

    キッシー (水曜日, 31 7月 2013 20:18)

    好きなファッションは?

  • #22

    キッシー (水曜日, 31 7月 2013 20:18)

    好きなお菓子は?

  • #23

    キッシー (水曜日, 31 7月 2013 20:19)

    好きな食べ物は?

  • #24

    キッシー (金曜日, 02 8月 2013 01:17)

    休みの日は何してますか?

  • #25

    キッシー (金曜日, 02 8月 2013 01:19)

    好きなタイプは?