高田馬場★スマイル~余談~(ちーぼー)

ちーぼーです(((o(*゜▽゜*)o))) 

 

最強戦のこのコメント企画も残るところあと少しになりました!! 

追い上げをかける時なのです~ 

いつ追い上げるの~? 

いまでしょ!!! 


よろしくお願いいたしますm(__)m 


それとそれと、午前の部のスコア足し算まちがえました(;_;) 

正しくは、午前のスコア119.8です!! 

足し算むずかし! 

失礼いたしましたm(__)m 



日記の続きです! 

次の午後の部まで、2時間あったので運営の朝武さんと、天音さんと麻雀王国の方と斜め前にあるロイヤルホストに行きました 

い、いや…ロイホね(・◇・)/ドヤ 

ロイホ…響きがかっこいい…きゅん 



でねでね、ロイホでね、 

天音さんはスパゲッティ、麻雀王国の方は魚の定食、朝武さんが……朝武さんが……ハンバーグとハニートーストを頼んでいました。(ちぼは、緊張のせいでお腹空いてるけどなんにも食べる気しなくてお粥食べた。笑) 

うーん、あ!ハンバーグ食べたあとにハニートーストかー。ご飯食べないでおかずだけなんだな…ふむふむ 


すると、ハンバーグをおかずにハニートースト食べてる!!! 

ちーぼー、びっくりしすぎて 

ちぼ「え!!!ハニートーストおやつ!!」 

朝武さん「え?これは主食だよ」 

ちぼ「え!!!!!そんな食べ方したら、ままに怒られる!!!」 

自分のままに、おやつはご飯食べてからって教わったから…。 


世界にはいろいろな方がいます~びっくりでしたっ!! 

朝武さんには、この日ずーっといろいろなことを教えてもらったり麻雀について勉強させてもらいました!! 

朝武さんとってもいい方です!!m(__)m 

いろいろプロとしてのありかたなど、考えさせられました 

 

そして~!!午後の部にいっきまーす★ 

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    つじけん (火曜日, 13 8月 2013 12:20)

    色々教わって成長した姿をまた見せてください。

  • #2

    最初に写真撮らせてもらった幸せ者 (火曜日, 13 8月 2013 14:51)

    午前の部ではお世話になりました(^ー^)
    プロが可愛すぎるのでビビりマシタ!!
    敗因はそれにさせてもらいます(´▽`)ノ

  • #3

    ソーナンス会長 (火曜日, 13 8月 2013 15:14)

    こんだけ勝っても慢心せぬ!

  • #4

    ソーナンス会長 (火曜日, 13 8月 2013)

    勝って兜の緒を締めよってこった(・∀・)

  • #5

    ソーナンス会長 (火曜日, 13 8月 2013 18:57)

    ちーぼー♪ちーぼー♪ちぼちぼちーぼー♪

    あーさーかーらーちーぼー♪

  • #6

    まゆ (火曜日, 13 8月 2013 21:31)

    ちーぼー!最後までがんばれ!!

  • #7

    たま (火曜日, 13 8月 2013 21:34)

    ちぼちゃん!いけー!

  • #8

    みかっぴ (火曜日, 13 8月 2013 21:41)

    算数に負けるな!

  • #9

    むーん (火曜日, 13 8月 2013 22:06)

    このまま突っ走ろう(^O^)

  • #10

    るな (水曜日, 14 8月 2013 07:29)

    今麻雀見てまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    マジ超絶がんばってーー応援してます

  • #11

    テト (水曜日, 14 8月 2013 08:18)

    50万点差じゃないか
    これは凄いですね

  • #12

    テト (水曜日, 14 8月 2013 08:49)

    お疲れさまでした
    直接対決勝利おめでとう
    これでほぼ決まりですね

  • #13

    ソーナンス会長 (木曜日, 15 8月 2013 11:43)

    やべーよやべーよ。昨日コメントわすれてたぁよ。

  • #14

    ソーナンス会長 (木曜日, 15 8月 2013 11:43)

    だから2回書くだぁよ。

  • #15

    みぞ (木曜日, 15 8月 2013 13:37)

    点数見てびっくり!
    凄いじゃん(^o^)/

  • #16

    みぞ (木曜日, 15 8月 2013 13:38)

    最後まで油断せず頑張ってや~(^o^)/

  • #17

    テト (木曜日, 15 8月 2013 14:42)

    残りの試合も油断せずに頑張れ

  • #18

    ツモ (木曜日, 15 8月 2013 14:59)


    初コメです(^0^)!
    チーボーファイトー!!

  • #19

    ソーナンス会長 (金曜日, 16 8月 2013 15:11)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃

  • #20

    ソーナンダ会長 (金曜日, 16 8月 2013 15:12)

    (ノ^^)ノ⊂::::⊃