高田馬場★スマイル~午後の部~(ちーぼー)

記事が飛んですいません! 

ちーぼーです★( ̄∇ ̄+)

午後の部は、スマイル最強戦+93、4でおわることができましたっ!!


着順は、1331と調子のいいいちにちでした! 


スマイルの方ははとってもいい人たちで、とってもとっても楽しかったです 

9/15に、また最強戦を行うみたいなので是非ご参加ください! 

今回は、キャンセル待ちがいっぱいでるほど沢山のご参加本当にありがとうございました 

 

 

こないだの24時間麻雀を見た!って方がいっぱいいていろいろ感想を聞きました!! 


最後トップだったのですが… 

優勝することができなくて、悔しいです 

あの、魚谷プロに勝った。 

と言いたかったです。 

魚谷プロは本当に強かったです。 

今きっと一番強い女流プロです。 

いつかは、勝ちたい!!! 


くっそーー! 

でも、今回の24時間麻雀で魚谷プロと仲良くなれたのです 

いっぱいお勉強しよう魚谷プロから。 



現在、東西対抗旅うちバトルの成績は 


東日本、松岡千晶 +356900点 

西日本、石田亜沙巳プロ -238800点 

と、595700点差ありますが 

気を抜かず、頑張ります。 

日記も麻雀も頑張るので、応援コメントの方よろしくお願いします★ 

このコメントの反映は9/4までとなります。 

あとちょっと 

長らく応援してくださっている方々、もう少しなので私に清き1コメントをよろしくお願いします(*^_^*) 



わっはーい! 

明日は、雷神編だよおおおおおお★ 

緊張… 

棒読みの練習しとこう…笑 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ソーナンス会長 (土曜日, 17 8月 2013 17:03)

    FOOOOOOO

  • #2

    みかっぴ (土曜日, 17 8月 2013 21:12)

    2get 6回目!

  • #3

    ポイズン (日曜日, 18 8月 2013 05:06)

    ちーぼー、24時間麻雀良かったぞ♪最後まで気を抜かずに駆け抜けろ~!!!
    有名になっても変わらず一緒に打ってね(^。^)y-.。o○

  • #4

    テト (日曜日, 18 8月 2013 08:21)

    おはようございます
    最強戦に出ていましたね
    棒読みになってたのが
    ちーぼーらしかったです

  • #5

    アーさん (日曜日, 18 8月 2013 09:23)

    ラウンドガールのちーぼーに、超感動した!。

  • #6

    ソーナンス会長 (日曜日, 18 8月 2013 16:46)

    みてないけどおつかれー!

  • #7

    なみ (月曜日, 19 8月 2013 09:38)

    おはよ~( ´∀`)

  • #8

    ソーナンス会長 (月曜日, 19 8月 2013 11:43)

    こめんとおおおおおお!

  • #9

    ソーナンス会長 (月曜日, 19 8月 2013 11:52)

    お!9月4日までなのか!今気付いたwwww

  • #10

    麻雀@ツモ助 (月曜日, 19 8月 2013 16:34)


    チーボー!
    諦めたらそこで試合終了だから
    最後までファイト!!

  • #11

    ソーナンス会長 (火曜日, 20 8月 2013 23:49)

    あいすたべたい

  • #12

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:53)

    最近コメントさぼってたわー