マーチャオエース★通過者のみなさんと(あさちび)

マーチャオエースでの続きを書きたいと思います★


44名の中から勝ち上がったのはこの4名の方々です


途中経過で全トップの方もいて、すごい争いでした(/□≦、) 


この中には私が同卓したお二人も…笑 
やはり勝ち上がる方はとても強かったです★ 



マーチャオエースさんでは後ろで麻雀を見てくれていた方がいいリーチだったのにおしいとか、色んな励ましやアドバイスをくださり本当にあったかいなーっと思いました(*^^*)♪ 



この日の夜は京都といったら…美味しいハモ料理をいただきました\(^o^)/ 

 

マーチャオのスタッフのみなさん、ありがとうございました★ 



帰り道の京都駅では金平糖を買ってしまいました♪笑 


次は著名人リーグのことや広島でのことを書きたいと思います(^-^)/ 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    麻雀@ツモ太郎 (火曜日, 20 8月 2013 01:47)


    一番取ったどー!

  • #2

    たかこ (火曜日, 20 8月 2013 11:26)

    ありゃ…2番(´・ω・`)
    金平糖おいしそう…

  • #3

    紫のバラの人 (火曜日, 20 8月 2013 14:58)

    じゃー三番♪ (・┰・)

  • #4

    トンファー (水曜日, 21 8月 2013 02:04)

    金平糖  ^^

  • #5

    みぃちゃん (水曜日, 21 8月 2013 12:07)

    頑張ってね!金平糖おいしそうです(^-^)/

  • #6

    みき (水曜日, 21 8月 2013 19:04)

    頑張ってね!
    お洋服かわいい(^_^)

  • #7

    ゆき (水曜日, 21 8月 2013 19:08)

    あさちびちゃん頑張ってください!
    だいすき♡♡

  • #8

    キッシー (木曜日, 22 8月 2013 07:00)

    洋服のセンスがいいですね。さすがモデル