雷神編~決勝戦~(ちーぼー)

おはようございます!! 

ちーぼーです(^◇^)


いくいたん!BY愛美さん 


決勝戦は 
片山先生、先崎さん、上田さん、金子さんで行われましたо(ж>▽<)y ☆ 

片山先生の發すごかったですね!! 

控室のいろいろなところから「うおーー!!!すごいーー!!!」という声が上がっていました 

山にもまだ發が一枚眠っていて、ハイテイで引くのか引かないのか!?とみんなで大騒ぎをしていました★ 


片山さんはテレビ対局にもとても慣れていて、手牌もすっごく見やすいし魅せる麻雀って感じで勉強しなきゃな!ってすっごく思いました。 

最近テレビ対局に参加させていただく機会が多く、こないだの24時間麻雀にも出させていただいたのですが… 

やっぱり悔いが残ったり、いつもだったら違うだろうな~というところもチラホラ。 

いつも通りの麻雀を出来るように、はやく慣れたいです★ 


優勝したのは、じゃじゃじゃーん 

金子昇さんでした!( ゜∋゜)パチパチパチ 

 

戦隊ヒーローなどをこなす、イケメンさんでした!! 


金子さんは次、魚谷プロと瀬戸熊プロとプロ代表決定戦で勝ったプロとの戦いになります 

ちなみに、この東西対抗で勝つとプロ代表決定戦ベスト32に出れ二連勝するとこの枠に入れるのです。 


ひえーーー 

勝ちたい!勝ちたいけど勝ったらこんな豪華なメンツの方々との勝負 

わくわくする~!!!(ノ´▽`)ノ 


そのためには、ここで勝たなきゃなのです!! 

みなさま、応援コメントをこれからもよろしくお願いしますっ★ 


楽しかったな~!! 

この写真大切にするうう★ 

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ソーナンス会長 (水曜日, 21 8月 2013 19:30)

    華麗に1げっとおお!!

  • #2

    みかっぴ (水曜日, 21 8月 2013 21:09)

    2get 7回目!

  • #3

    みかっぴ (水曜日, 21 8月 2013 21:12)

    魚谷pへのリベンジのチャンス!

  • #4

    みかっぴ (水曜日, 21 8月 2013 21:14)

    頂点にいる瀬戸熊p撃破のチャンス!

  • #5

    みかっぴ (水曜日, 21 8月 2013 21:15)

    戦隊ヒーロー撃破のチャンス!

  • #6

    ここ (木曜日, 22 8月 2013 00:30)

    わん

  • #7

    ここ (木曜日, 22 8月 2013 00:37)

    つー

  • #8

    サト (木曜日, 22 8月 2013 07:00)

    著名人と対局したらガチガチに緊張しそうですな。

  • #9

    ここ (木曜日, 22 8月 2013 11:44)

    すりー

  • #10

    みぞ (金曜日, 23 8月 2013 10:24)

    雷神!

  • #11

    ソーナンス会長 (金曜日, 23 8月 2013 21:09)

    ピコーン!!



    パリィ!!!

  • #12

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:23)

    更新のお知らせしろやコラ!

  • #13

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:51)

    こっちにも100てーーーーん!!