2013年

8月

22日

おもしろ画像集(ちーぼー)

 

ちーぼーです! 


その前にひとつ、ちぼの悩みを聞いてください。

それは、じゃんけんが勝てないことです。

だいたいじゃんけんしたら負けます。

なんで負けてしまうのだろうー?(;^ω^A

よく麻雀をしてて、変顔してるよ!っていわれます

だから、なにだそうとしてるか顔にでてるってことなのかなー?


顔にすぐでてしまうちーぼー。

気をつけよう…。





おもしろ画像集でーす!!\(*`∧´)/



★まず、24時間麻雀での一コマ。

あさちびちゃんをみるちぼの顔。


この時、あさちびちゃんが自己紹介をしていたのですが自分が画面に写っている自覚がなく、この顔。 

ちぼ心の中(あさちびちゃんの格好セクシーだなー、すごいなー、さすがモデルさんー。。ちぼには真似ができない。。)の顔です。笑(=◇=;) 



★二つめは私ではないのですが、大好きな魚谷さんのおもしろ画像 

 

この時ちょうど、二件リーチを受けていて私の切り番でした。 

手詰まり、苦しむちーぼー 

そのちーぼーを、じーっ(@_@)とみる魚谷さん 

この視線は対局中にも気づき、「やばいー!みられとるー!牌を透かしてるのかーー!!!」と焦った場面でした。笑 


魚谷さんにこの写真をみせたら「よく、悩んでる人の顔見ちゃうんだよね!」と笑っていましたо(ж>▽<)y ☆ 



★最後に、爆笑するかじやんさんとあさちびちゃんとちーぼー 

 

この時、あいみさんとあさちびちゃんと三人で同じポーズ(林先生の「今でしょ!」)をしようと話し合ったにも関わらず、あさちびちゃんとちーぼーがあいみさんのポーズである「いくいたん!」をやったらあいみさんが拗ねて、三人で爆笑していた画像ですヾ(@^▽^@)ノ 

あいみさんかわいい~★ 



と、三枚紹介いたしました~! 

このニコ生まだみれるかな~? 

本当に楽しかったし、麻雀以外でも見ていてとっても面白いと思うので是非チェックして見てください!! 


この最強戦の日記も残り13日になってしまいました。 

最後まで頑張るのでコメントよろしくです(*^▽^*) 

心の中(最近コメントすくない…ううっうう…みんなちぼのこと嫌いなのかな…ううっうう(T_T)) 

 

コメントをお書きください

コメント: 40
  • #1

    みかっぴ (木曜日, 22 8月 2013 17:39)

    1get 8回目!

  • #2

    ソーナンス会長 (木曜日, 22 8月 2013 17:51)

    笑う時は馬鹿笑いですおね(・ω・)

  • #3

    (木曜日, 22 8月 2013 20:06)

    とりあえずパー出しとき(・∀・)

  • #4

    あろえ (木曜日, 22 8月 2013 20:54)

    格闘倶楽部まだかなっ!

  • #5

    つじけん (木曜日, 22 8月 2013 20:57)

    楽勝ムードでコメントする気に正直あまりならない…

    北海道の悪夢からの回復と石田さんのツカンポが…

  • #6

    つじけん (木曜日, 22 8月 2013 20:59)

    石田さんがあと2回、松岡さんがあと1回?

    石田さんが350000ぐらい稼いで、松岡さんが-100000なら面白いので、よく盛り上がりを考えて頑張って!

  • #7

    小林 (木曜日, 22 8月 2013 21:54)

    某フリー雀荘では、同点の場合上家優先ではなく、じゃんけんで優勝を決めるとゆう、嘘のような本当の話です。

  • #8

    iitotimituketa (木曜日, 22 8月 2013 22:28)

    ちーぼーの1000人のフォロワーさん、みんなで、ちーちゃんを最強戦出場に導きましょう♪ ひとり1件こめんとすれば、あら不思議、1万コメントになるのですww 魔法みたいなお話です♪

  • #9

    iitotimituketa (木曜日, 22 8月 2013 22:30)

    ちなみに、ちーちゃん、このコメント欄って、みんなに場所わかるんだよねw ブログ初心者の人って探すのに苦労する人もいるよ♪

  • #10

    むーん (金曜日, 23 8月 2013 01:07)

    なんか二枚目がじわじわ来る(^v^)

  • #11

    みぞ (金曜日, 23 8月 2013 10:27)

    (笑)!!

  • #12

    ヨーグルト (金曜日, 23 8月 2013 10:44)

    なぜか食べたくなる!!!!

  • #13

    あろぐると (金曜日, 23 8月 2013 10:47)

    ‘ 3‘ ←1枚目の顔

  • #14

    テト (金曜日, 23 8月 2013 12:22)

    もうちーぼーは大丈夫そうだから
    みんな安心してコメントしなくなった感じかな

  • #15

    テト (金曜日, 23 8月 2013 12:27)

    ちーぼーの公式ブログやツイッターでもここの記事を更新するたびに
    報告したが良いと思う

  • #16

    ソーナンス会長 (金曜日, 23 8月 2013 14:00)

    かてーーー

  • #17

    ほーりー (金曜日, 23 8月 2013 15:12)

    なんかのサイトでチョキが一番負ける確率が低いって載ってたよ(#^_^#)

  • #18

    アーさん (金曜日, 23 8月 2013 15:24)

    超衝撃でしたね。

  • #19

    サム (金曜日, 23 8月 2013 17:57)

    かわいーじゃないか(*^.^*)

  • #20

    ソーナンス会長 (金曜日, 23 8月 2013 21:07)

    ラストスパートおおおお!!

  • #21

    まろりん (土曜日, 24 8月 2013 02:06)

     ぼくはチョキが苦手です・・・★

  • #22

    ここ (土曜日, 24 8月 2013 11:37)

    おはう

  • #23

    函館から (土曜日, 24 8月 2013 22:17)

    まだまだ 応援してるからねー!

  • #24

    百点 (土曜日, 24 8月 2013 22:28)

    ( ^-^)プレゼント!

  • #25

    (日曜日, 25 8月 2013 22:36)

    最後まで頑張れ!油断しちゃダメー!

  • #26

    ゆみ (日曜日, 25 8月 2013 22:37)

    かわいいかわいいちーぼー!すきだー

  • #27

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:21)

    更新のお知らせしろやコラ!

  • #28

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:34)

    最強戦のアカフォロ~しちゃたぞ~!(-""-;)

  • #29

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:36)

    じゃんけんはとりあえずチョキ出せば勝てるって!・・・翔くんが言ってる~( ̄▽ ̄;)

  • #30

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:41)

    谷間ではあさちびPに勝てないけど麻雀は勝ってもらいたいと~・・・ホラ!ちっちゃいのが好きってマニアックな人もいるから~・・・たぶん・・・( ̄▽ ̄;)

  • #31

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:42)

    俺は好きよ~控え目な娘~・・・( ̄▽ ̄;)

  • #32

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:43)

    変顔ちっぱい雀士・・・良いね♪(゜∇^d)!!

  • #33

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:44)

    おいおいもぉ~書くことないぞ~( ̄▽ ̄;)

  • #34

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:46)

    しかし魚民・・・じゃない!魚谷P強いね~( ̄▽ ̄;)

  • #35

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:49)

    UOTAMI UOTANI ←凄くね?一字違い!・・・( ̄▽ ̄;)凄くない?

  • #36

    ジュンニーヤン (月曜日, 26 8月 2013 10:51)

    次のブログはツイッターでお知らせしろよ~ヽ(・∀・)ノ

  • #37

    北野 匠 (火曜日, 27 8月 2013 00:26)

    なんちゅ~顔してんですか・・・(笑)(~o~)

  • #38

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:50)

    100点あーげる!!

  • #39

    サト (木曜日, 29 8月 2013 01:50)

    千晶もセクシーな服を着ちゃおうぜ
    (σ・∀・)σ
    きっと似合うよ

  • #40

    まさる (土曜日, 31 8月 2013 11:13)

    -_-b