広島道場のみなさんと★(あさちび)

広島道場さんは店内がとても広くて、卓と卓の間隔もどこの店舗さんよりも
広々していてとても落ち着く空間でした★

 

今回は40名10卓で予選が行われました!! 


今回の成績はと言いますと… 
2着、2着、2着…またもや2着しか取れないのかと思いきやここへきて 
ようやくトップが取れましたー(>_<)!! 



おそい(>_<)!!おそいーっ(>_<) 
でも自分の中で気持ちが切り替わったのがやはり大きかったかなっと思います。 
のびのびと自分らしく麻雀ができました★ 


今回参加者の方々は年齢層もバラバラで、女性の方もいらっしゃって 
みなさん楽しそうにわきあいあいと麻雀をしていたのがすごく印象的でした♪ 

 

そして今回勝ち上がったのはこの4名の方々です

 

みなさん次にむけてウォーミングアップ頑張ってください!★ 

コメントをお書きください

コメント: 22
  • #1

    たかこ (土曜日, 24 8月 2013 23:41)

    一番乗りーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    勝ち上がり4名…
    あさみちゃんが入ってしまってるwww

  • #2

    まなみ (日曜日, 25 8月 2013 00:08)

    4名…笑

  • #3

    こむ君 (日曜日, 25 8月 2013 09:28)

    お早うございます(-.-)Zzz

  • #4

    紫のバラの人 (日曜日, 25 8月 2013 09:55)

    新人王…がんばってくださいね♪

  • #5

    ブランチュール (日曜日, 25 8月 2013 16:33)

    あさみちゃんがんばれ~(*ノ▽ノ)

    プラス思考っ!!!

  • #6

    ブランチュール (日曜日, 25 8月 2013)

    あさみちゃんファイト~o(^o^)o

    色んな事に負けんなっ!!!

  • #7

    (月曜日, 26 8月 2013 15:43)

    がんばれーっ!!

  • #8

    トンファー (火曜日, 27 8月 2013 01:40)

    やっぱり気持ちの持ちようもあるよね~
    次の店舗予選でも手ごわそうだな~、あさちびサン^^

  • #9

    risa (水曜日, 28 8月 2013 09:27)

    悔しさを経験した人は強くなる!!

  • #10

    れい (水曜日, 28 8月 2013 09:28)

    新人王戦お疲れ様でした。
    これからも頑張ってください。

  • #11

    gd (水曜日, 28 8月 2013 10:43)

    頑張っている姿がまた素敵です。

  • #12

    (水曜日, 28 8月 2013 10:44)

    この旅でまたファンが増えましたね(^_^)/

  • #13

    (水曜日, 28 8月 2013 10:44)

    エッセイ読みました!!
    とても良かったです。

  • #14

    こむ君 (木曜日, 29 8月 2013 05:55)

    100点100点(^o^)/~~

  • #15

    こむ君 (金曜日, 30 8月 2013 09:29)

    100、100

  • #16

    めー (金曜日, 30 8月 2013 09:31)

    年齢層がホントに手広いw

  • #17

    mi (金曜日, 30 8月 2013 09:57)

    おはよう\(^o^)/

  • #18

    (金曜日, 30 8月 2013 09:59)

    最後も笑顔で頑張ってください!!

  • #19

    きみ (金曜日, 30 8月 2013 09:59)

    ひまわり三人娘は素敵です。

  • #20

    ウォリー (金曜日, 30 8月 2013 10:01)

    数年後のあなたが楽しみです。

  • #21

    れん (金曜日, 30 8月 2013 10:02)

    役満あがれば問題ない!

  • #22

    プロ (金曜日, 30 8月 2013 10:04)

    しゃべりはあなたの方が上!!