2013年

8月

26日

おともだち(ちーぼー)

ちーぼーです★

今日、昨日とすっごく涼しくて過ごしやすいですねぇ~!

毎日これくらい涼しかったらいいのになぁ…



もうちょっと外出るだけで、汗だらけになっちゃいますよね(;´▽`A``

ハンカチ持たない系女子なので。←ただの女子力ないだけ



こないだは、同じ団体のプロの女の子たちと飲みに行きました!

キャピキャピッてしてるとおもったら、みんなおっさんみたいでびっくりしました

おっさんって、ちぼと一緒やないけー!!!( ´艸`)

ずっとおしゃべりしてて気づいたら8時間くらいたってました

 

麻雀の何切るをしたり、麻雀のしぐさのまねっこをみんなでしてたり 

こないだは深い話は全然しないで、くだらない話をずっとしてました~ 

おんなじ話ばっかりをくりかえしくりかえし8時間。笑 

く、くだらないっす… 

でもそれがとっても楽しくって、時間がたつのがとってもはやかったです★ 



他の友達とは、たとえばこれから麻雀プロとしてどうやって生きていきたいか、行動するかとかをお話ししたりします 

麻雀プロのお友達はできないかなーってずっと思ってたけど、最近ときどきみんなが遊んでくれてうれしいちぼですヽ(゜◇゜ )ノ 

 

みんなかわいいでしょー♪ 

同期くらいの女の子ですみんなっ!! 

いろいろな女流プロがいて、本当に十人十色です!←当たり前かな?笑 

何がいいたいかっていうと、ちぼの友達はみんな最高だよおおおおおお(((o(*゜▽゜*)o))) 

 

コメントをお書きください

コメント: 25
  • #1

    みかっぴ (火曜日, 27 8月 2013 16:16)

    1get 9回目!

  • #2

    みかっぴ (火曜日, 27 8月 2013 16:19)

    仲良しの友達でも負けるな!

  • #3

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:45)

    あれ?・・・(-""-;)

  • #4

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:46)

    そんな訳ないよね・・・(-""-;)

  • #5

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:49)

    うっすら?・・・かすかに?・・・(-""-;)

  • #6

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:50)

    む、むねの?谷間?・・・谷間?・・・(-""-;)

  • #7

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:51)

    いやいや!線!・・・うん!線が見える~Σ(゜Д゜)

  • #8

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:52)

    割り箸で台無しだけどな!w《*≧∀≦》ケタケタケタ

  • #9

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:55)

    ハンカチは持ってろよ!( ̄▽ ̄;)人として・・・まぁ~らしいけど~w《*≧∀≦》

  • #10

    ジュンニーヤン (火曜日, 27 8月 2013 18:57)

    友達良いな~俺も若くて可愛い~かの・・・友達欲しいな~♪・・・友達~♪

  • #11

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:49)

    わけーなわけーなぁ。。。

  • #12

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:50)

    おれにも飲ませろおおお!!!

  • #13

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:54)

    最近コメントさぼってたから

  • #14

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:55)

    ちょっと多めにコメットパーーーーンチ

  • #15

    ソーナンス会長 (火曜日, 27 8月 2013 19:55)

    ソーナンス会長はこうげきがあがった

  • #16

    iitotimituketa (水曜日, 28 8月 2013 02:21)

    ちーぼーの未来が素敵な未来ですように♪

  • #17

    テト (水曜日, 28 8月 2013 07:57)

    おはようございます
    もうあと少しですね

  • #18

    みぞ (水曜日, 28 8月 2013 11:19)

    友達百人できるかな?♪

  • #19

    ここ (水曜日, 28 8月 2013 13:38)

    しゃくにーん!

  • #20

    サト (木曜日, 29 8月 2013 01:48)

    千晶の麻雀プロとしての夢を聞きたいところですな。

  • #21

    まーぼー (金曜日, 30 8月 2013 09:48)

    もっとTwitterで呟きましょう~
    フォロワーからコメントくるかもよ

  • #22

    ビックル (金曜日, 30 8月 2013 14:18)

    久しぶりに記念パピコ

  • #23

    ビックル (金曜日, 30 8月 2013 14:19)

    ちぼ ちぼ ちーぼー

  • #24

    ちび (土曜日, 31 8月 2013 06:46)

    ぼちーぼーちー

  • #25

    ソーナンス会長 (火曜日, 03 9月 2013 02:56)

    がんばれーーー!!