マーチャオ難波店★(あさちび)

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

最強戦アマチュア予選も大詰めになってきました★!

私は先日、大阪難波にあるマーチャオさんにお邪魔してきました♪

 

店内はとても広く、綺麗すぎてあたふた(/□≦、)笑 

 

そんな中行われた予選は盛り上がりました?? 

大阪というだけあって半荘中も面白い声が飛びかっていたりして、私は終始笑ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=) 


お土産をわざわざ持ってきてくれたり、たくさんおしゃべりしてもらったりですごく嬉しかったです♪ 

 

ここへ来て新しいあだ名が… 


すっぴんクイーン。 



なぜ?? 



スーピンで4連続ぐらい上がったら元気のいい参加者の方がこのようなあだ名を私にくれました(/□≦、)笑 



本当に楽しい予選会でした★! 




結果は本当にちょいプラス… 
最初のトップを守りきれず… 


次の予選が私が参加するのは最後の店舗になります!! 

名古屋にあるエンゼルさんにて開催します★ 


ぜひたくさんの方が参加されることを楽しみにしています\(//∇//)\ 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    アーさん (金曜日, 30 8月 2013 14:13)

    超可愛いので、1ゲット。

  • #2

    めー (金曜日, 30 8月 2013 14:21)

    せくしぃなんで2げっと♪(´ε` )

  • #3

    (金曜日, 30 8月 2013 14:29)

    3ゲット★

  • #4

    mi (金曜日, 30 8月 2013 15:04)

    しゃべり優勝です(*^_^*)

  • #5

    ブランチュール (土曜日, 31 8月 2013 01:51)

    最後までかんばれっ(´▽`;)ゞ

  • #6

    トンファー (土曜日, 31 8月 2013 22:22)

    すっぴんクイーンいいじゃん!^^
    異名がつくのはプロとして良いことですよ!

  • #7

    ブランチュール (日曜日, 01 9月 2013 06:24)

    今日は頑張って(*ノ▽ノ)

    自分らしくな~(^_^)v

  • #8

    こむ君 (月曜日, 02 9月 2013 10:49)

    100、100

  • #9

    かずま (火曜日, 03 9月 2013 02:52)

    |_・)チラッ

  • #10

    みい (火曜日, 03 9月 2013 12:08)

    あさちびちゃん♪

  • #11

    (火曜日, 03 9月 2013 12:55)

    100てん(^_^)/

  • #12

    (木曜日, 05 9月 2013 12:51)

    動画みました!!