明日はついに!!(ちーぼー)

こんばんわ~★

ちぼです

 

明日はついに!! 

最強戦アマチュア予選に参加させていただくのが最後になります 

明日はジャンリーグさんで開催されます 

最強戦アマチュア予選には、 

ジャンリーグにはじまりジャンリーグでおわる形になります 



ジャンリーグ(東京) 

金の牌(盛岡) 

雀ぽっぽ(北海道) 

スマイル(東京) 

ジャンリーグ(東京) 



と5店舗に参加させていただきました 



本当にみなさまありがとうございました 



明日のジャンリーグには、梶ヤンこと梶本さんと、梶ガールズの日高屋さんも参加され 

とってもとっても盛り上がると思います★ 

私も最後まで気を抜かずがんばるぞー!!! 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    麻雀@ツモ太郎 (日曜日, 01 9月 2013 17:39)


    一番ゲット( *´艸`)
    最後のアマチュア最強予選がんばーれー(*'ω'*)

  • #2

    通りすがりの視聴者 (日曜日, 01 9月 2013 21:00)

    ニコ生で見てました とてもかわいらしくてビックリです

  • #3

    ジュンニーヤン (日曜日, 01 9月 2013)

    あっれ~・・・最強戦のツイッターフォローしたのに更新気付かなかった~(-""-;)もう終盤だからコメ減ってるね~(-""-;)・・・大丈夫か?

  • #4

    ここ (月曜日, 02 9月 2013 13:58)

    わん

  • #5

    テト (月曜日, 02 9月 2013 19:49)

    お疲れさまでした

  • #6

    ソーナンス会長 (火曜日, 03 9月 2013 02:53)

    で、でたーーーーー!完全配牌の勝利やつーーーーーー!!!

  • #7

    みかっぴ (火曜日, 03 9月 2013 08:19)

    見事な成績だと思います