最終~ジャンリーグ~(ちーぼー)

たったいま私の最強戦アマチュア予選の参加が終わりました! 

ちーぼーです

今日は、駒沢のジャンリーグで最強戦に参加させていただきました★

結果は2232で、△3

全て、24000-27000持ちでした。笑

自分が咲かと思ってしまうほど、プラスマイナスゼロに近い成績をとっていました


今日は梶ガールズの梶本さんと日高屋さんも参加され、近代麻雀の方々もいらっしゃっていてとても賑やかでした(^_-)☆

 

途中途中梶ヤンチャンネルの方にもおじゃまして、ニコ生放送をしていました 


梶本さんに、『あれ?最強戦のスタジオで会う時と全然違うね!』っていわれました 

たしかに!!!もう最強戦の代表決定戦の時は緊張しすぎてぶるぶるしっぱなしだからかなぁ~ 

梶ヤンチャンネルも楽しく参加できて、 

おおおー!ちぼ慣れてきてる!って自分に感動。笑 


最強戦はジャンリーグにはじまり、ジャンリーグで終わったのですが最初の時と別人だね!! 

ってジャンリーグのオーナーさんにいってもらえましたヽ(゜▽、゜)ノ 

嬉しい~★ 

なんだか今日はいっぱい褒めてもらって、ちやほやしてもらえたぁ!笑 




この最強戦に選んでいただいて本当に本当にちーぼーはおっきくなれたなぁって思います(ぜんぜんまたまだですが) 

皆様本当にこんなにも大切な機会を与えてくれてありがとうございます!! 


アマチュア予選の東京代表決定戦と、関東代表決定戦は9/29.30日です★ 

ひょっこり遊びにいくかもしれないのでその時はよろしくお願いします!! 

まだまだアマチュア予選は行われています 

今日ダメだったかたもみなさん諦めずがんばってくださいо(ж>▽<)y ☆ 


今日通過された方々、今月末がんばってくださいー!!! 

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    アーさん (日曜日, 01 9月 2013 21:40)

    ちーぼー&日高屋さんの2ショットに、感動!、1ゲット。(かも)

  • #2

    奈美 (日曜日, 01 9月 2013 21:44)

    お疲れさまでした。ちーぼーが最強戦ガールズでよかった!熱い夏の思い出が出来たよー
    ありがとう。そして、お疲れさまでした。

  • #3

    iitotimituketa (日曜日, 01 9月 2013 21:45)

    かみさま、ちーちゃんに努力賞で、本戦参加を~~ww

  • #4

    ジュンニーヤン (日曜日, 01 9月 2013 22:09)

    うむ!(ー_ー;)もぉ~ちーぼーちゃんに教える事はなにもない!飛び立つのじゃ~・・・
    (///ω///)・・・やっちゃた?

  • #5

    つじけん (日曜日, 01 9月 2013 22:24)

    この記事はブログと一緒だね~
    お疲れ様です。

  • #6

    むーん (月曜日, 02 9月 2013 02:27)

    お疲れ様でした!!
    最後も点数減らず纏まり良かったですねo(^-^)o

  • #7

    りゅん (月曜日, 02 9月 2013 04:26)

    もっともっと俺みたいな、にわかファン の目にもとまる活躍を期待してます!

  • #8

    ソーナンス会長 (月曜日, 02 9月 2013 04:46)

    一年前の自分とよーく比較してみてください

  • #9

    ソーナンス会長 (月曜日, 02 9月 2013 04:47)

    たぶん相当成長しているんではないでしょうか(しらんけど)

  • #10

    ここ (月曜日, 02 9月 2013 13:57)

    そおだよね

  • #11

    M氏 (月曜日, 02 9月 2013 18:48)

    後少しだから、ガンバって。

  • #12

    テト (月曜日, 02 9月 2013 19:51)

    4ヶ月お疲れさまでした
    後は結果待ちですね

  • #13

    まろりん (火曜日, 03 9月 2013 01:50)

     お疲れ様でした。お仕事最後まで頑張ってね☆

  • #14

    ソーナンス会長 (火曜日, 03 9月 2013 02:51)

    よくできましーた(・ω・)

  • #15

    ポイズン (火曜日, 03 9月 2013 07:32)

    ちーぼー、かじやんチャンネルに映ってたどw
    お疲れ様でした~♪

  • #16

    みかっぴ (火曜日, 03 9月 2013 08:23)

    素晴らしい!

  • #17

    ソーナンス会長 (火曜日, 03 9月 2013 12:45)

    すべて24000ー27000とかちゃんと戦い方わかってますな(・∀・)

  • #18

    みかっぴ (水曜日, 04 9月 2013 08:57)

    全日本プロ代表決定戦ベスト32でも負けるな!