イーソーさん(ともたん)

こんにちは( ^ω^ )

 

最強戦最終決戦に行ってきました(^_^)

会場は難波のイーソーさん☆

 

 

 

行く途中迷いまくって

難波ウォークを往復してきました(°_°)

 

 

 

 

最終会場だったので

プラス79以上が目標点数!

 

 

いつも身につけてる

お客様から頂いた

たくさんのお守りたちを持って

お祈りしてから行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

今回は27名参加で

三名が通過でした( ^ω^ )

 

 

一位通過の北口さん

 

 

 

二位通過の中筋さん

 

 

 

三位通過の吉田さん

 

 

 

おめでとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そして私の方の結果は…

 

2.3.3のマイナス35.なんぼか…

 

家帰ってみたら会場に

書いた紙を忘れてきちゃった

ことに気づきました(/ _ ; )

トホホ

 

 

とりあえず駄目だったんですが…

 

 

最強戦ガール西日本を

担当させていただきまして

 

大変なこともたくさんありましたが

 

 

楽しい旅打ちが出来ました♪( ´θ`)ノ

 

 

たくさんコメント書いて下さった方

応援して下さった方

 

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

こんな名も知られてない私に

応援してもらえて(つД`)ノ

 

 

改めて世の中捨てた

もんじゃないなって思いました^ - ^

 

 

今回は駄目だったけど

いつか強くなって、有名になって

最強戦も優勝して恩返しが

できたらいいなって思います!

ってかします!

なので根気強く待ってて下さい*\(^o^)/*

 

 

 

 

勝つまで予選に参加して

毎回会場で逢う方や

初めて参加される方

遠方から足を運んでくれた方

たくさんの最強戦愛の方

 

たくさんの出会いがありました( ^ω^ )

 

楽しい大会なので

今年参加された方も

今年参加出来なかった方も

来年またたくさんの方が

参加することを期待しています( *`ω´)

 

 

 

最後に…

本当にありがとうございました(=^ェ^=)

 

そしてこれからも最強戦と

大久保朋美をよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

追伸…

私の旅うちの闘いは終わりましたが

最強戦はまだまだこれからなので

私はアシスタント等を

全力で頑張ります♪(´ε` )

 

放送も視て下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

*大久保朋美*

 
コメント: 33
  • #33

    水風船 (木曜日, 18 9月 2014 00:11)

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    先ほどまでロン2の水曜は道場でしょう。を打ってました(。・ω・)ノ゙
    2回プロの方と打てたのですが、1回目はレーティングが低くて弾かれちゃいました(*ノ∪`*)ペチッ

    明日の朝はちょっと冷え込むみたいなので暖かくして寝てくださいねヾ(*`・ω・´*)
    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!
    布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+なさい☆

  • #32

    水風船 (火曜日, 16 9月 2014 18:32)

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    関東ではお昼過ぎに震度5弱の地震がありました(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
    自分のとこは震度4でしたが「おうっ!?」っと思わず声が出ちゃいました(*ノ∪`*)ペチッ

    本日9月16日はthe pollows結成25周年になりましたキタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!
    国民的なヒット曲はないかもしれませんが自分にとって唯一無二の大切な存在なんですヾ(*`・ω・´*)
    まだ通過点。これからも素敵な曲を生み出していってください!いつまでもついていきます!!

    さらに大江麻里子アナの結婚が発表されました( д)゜゜ おおおおおーーーーっ
    幸せになってくださいね+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

    個人的なことばかりですいませんでした(;^ω^)
    休日のともたん楽しんでますか(。・ω・。)ノ?
    それでは|・ω・)ではまた!

  • #31

    水風船 (月曜日, 15 9月 2014 23:22)

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆
    ともたん最強戦アシスタント3連戦、|壁|ω・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・でした☆
    移動や映像の仕事で普段とは違う疲れ方をしたのではないでしょうか(。・ω・。)ノ?
    明日の休日で疲れをとってください(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!
    布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+

  • #30

    水風船 (日曜日, 14 9月 2014 15:46)

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは>>
    ともたん最強戦アシスタント2日目ですね、お疲れ様です m(*・ω・*)m

    かなでさん。千瑛さんさんの運命の最終戦ですねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワ
    かなでさんが直接参戦(応援)に行ってるので大丈夫ですよねヾ(*`・ω・´*)
    ともにハッピーな結末を期待してます!頑張ってください(。・ω・)ノ゙

    昨日はコメントが消えちゃってましたが・・・直ってて良かったですね(=´▽`)ゞ
    ちなみに昨日失敗したロン2のコンビニ支払いですが・・・今日は成功しました!
    最初の画面?の3つの選択がそもそも間違ってたようですガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
    ロン2からのメールで電話番号を入力するのは分かってましたが
    どうしても6ケタしか入力出来ないので取引IDと支払い番号を入力していたんです。。。壁|ω;`))
    写真か動画でやり方が解ると助かります。。。ロン2さんお願い(*ノ∪`*)ペチッ
    コンビニとか年に1、2回しか行かないしロッピーなんてこれまでで4、5回使っただけなので・・・
    まあ、とりあえず半年はロン2出来るので一安心です(*・▽・*)
    |・ω・)ではまた!ね

  • #29

    ( ・◇・)? (日曜日, 14 9月 2014 11:00)

    かなでです(笑)
    水風船さんにはいち早くばれてました(^-^;
    日々麻格の投票券稼ぐのでいっぱいいっぱいですが、今日は最強戦行ってきますヽ(・∀・)ノ

  • #28

    水風船 (土曜日, 13 9月 2014 11:27)

    壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆
    3連休初日ともたんは名古屋に早朝から遠征みたいですね。お疲れ様です(*´∀`*)ノ
    最強戦のアシスタント頑張ってくださいv(^∀^*)
    名古屋ですから美味しいものもたくさん食べてねヾ(*`・ω・´*)
    |・ω・)ではまた!

  • #27

    水風船 (土曜日, 13 9月 2014 09:00)

    おはようございます(。◕∀◕。)ノ
    3連休初日ですが、ともたんはもう名古屋に着いてる頃でしょうか(。・ω・。)ノ?
    最強戦アシスタントの3連戦頑張ってください(*´∀`*)ノ
    先ずは美味しいもので腹ごしらえですかね(*ノ∪`*)ペチッ
    |・ω・)ではまた!

  • #26

    水風船 (土曜日, 13 9月 2014 02:55)

    |ω・`)コソ 遅くに、こんばんは。
    さっきまでロン2のリーグ戦を打ってました(。・ω・)ノ゙
    規定回数を超えたんですがマイナス50を超えてしまい、かなり厳しい状況になったので
    何とか今日中に安全圏に入ろうと熱くなってしまいました( 〃..)
    当然そうなると・・・ダメなんですよねΣ(・ω・`|||)!!
    結局5回打って連対できたのは1回だけでした(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
    最後にようやくトップがとれてマイナス40台には出来ましたが(ー3ー).。oO
    今月もまた他力本願で残留できるかどうかになってしまいました壁|ω;`))
    先週から満ガンくらいの手が全く和了れないんです。。。びっくりするほど。。。
    会員期限が今日13日までなのに、まだ更新してないからかなガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
    まさかね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    とりあえず朝起きたら更新しようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
    ちゃんと入金しますので和了れるようにしたください。。。(*・▽・*)
    ともたん明日から仕事頑張ってください(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!ね
    壁|*・ω・)ノ ゚+。:.お休みなさい

  • #25

    水風船 (金曜日, 12 9月 2014 18:33)

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    昨日はコメント出来なくてすいませんでした●>_<●)
    ロン2を打ってる途中で雷が鳴り出し、その後にどしゃ降りの雨に・・・
    23時まで様子をみてましたが・・・停電が怖くて断念しました壁|ω;`))
    ロン2も東場でトバされてのダンラスでしたし(ー3ー).。oO
    ぬぅ。。。( ̄へ ̄|||)

    ともたん今日は休みですね(o^^o)
    楽しんでリフレッシュしてください(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!ね

  • #24

    水風船 (木曜日, 11 9月 2014 00:46)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    今日はロン2の水曜は道場でしょう、でプロの方と2回同卓させてもらいました。ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!ね
    (人-ω-)おやすみなさい

  • #23

    水風船 (火曜日, 09 9月 2014 23:39)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    今日はスーパームーンだそうです(。・ω・)ノ゙
    よくわかりませんが綺麗な月は出てますね(*^^*)

    ロン2で関西リーグの成績が出てましたが、ともたんはプラス20くらいでしたねヾ( ^ω^)ノ
    7月の不調はもう抜けたみたいでよかったです(*´∀`*)ノ

    テニスの錦織くんは完敗でしたがアジア男子初のグランドスラム準優勝です!
    マイケル・チャンコーチになってメンタル面が凄く良くなったと思います
    優勝したチリッチ選手もイバニセビッチさんがコーチになり一気に強くなった感じがします
    ともたんにとって中川姐さんはそんな感じな存在でしょうか
    2人で切磋琢磨して関西にも強いのがおるねんど、ってアピールしてくださいヾ(*`・ω・´*)
    なんちゃって関西弁ですが間違ってませんかね( ̄◇ ̄;)
    休日ですが夜更かししすぎないようにね(。・ω・)ノ゙
    |・ω・)ではまた!ね
    壁|*・ω・)ノ ゚+。:.お休みなさい

  • #22

    水風船 (火曜日, 09 9月 2014 00:13)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    夜は本格的に秋って感じになってきましたね(。・ω・)ノ゙

    実は日曜日にマックに秋限定の「紅さつま芋シェイク」を買いにいったのですが
    「10日からの販売になります・・・」と言われて、めっちゃ恥ずかしい思いをしてました●>_<●)
    クーポンのチラシが入っていたのに、よく見ないで買いに行っちゃいました|ョω・`●)il||li─ドョォォォン
    さらに、この前に買ったヘタマイトマグネットですが、店員さんに聞いたら・・・2個で大丈夫だそうですΣ(・ω・`|||)!!
    じゃらじゃら鳴らすやり方も教わりました(o^^o)
    でも、なんだか申し訳なかったので更に2個買ってみました(*ノ∪`*)ペチッ

    ちなみにロン2ですが・・・この2日間とにかく和了れません●>_<●)
    振らなくてもラス。振ったらトビ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
    今週はテニスやサッカーがあるので、それらを観て現実逃避するこにしますガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    明日は休日になりますね。素敵な休日を過ごしてください(=´▽`)ゞ
    |・ω・)ではまた!ね
    (人-ω-)おやすみなさい

  • #21

    水風船 (月曜日, 08 9月 2014 00:15)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    今日のリーグ戦どうだったでしょうかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワ

    今日は凄いニュースが朝から飛び込んできましたね!
    テニスの全米オープンで錦織くんが決勝進出を決めたのですキタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!
    グランドスラム7回制してる世界ランク1位のジョコビッチを3-1で破ったのです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
    ライブで2セットまで観て、録画で最後まで観たのですが、WOWOWに加入しててよかった(╥ω╥`)
    男子ではアジア人初のグランドスラムの決勝のようです(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
    ここまで来ただけでも歴史を作ったのですが、更に欲張って欲しいですねヾ(*`・ω・´*)
    決勝は日本時間で火曜日の朝6時頃からみたいです。

    最後にロン2のリーグ戦ですが・・・かなり沈んでしまいました●>_<●)
    降格のボーダーラインのマイナス50くらいまで沈んでしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
    とにかく和了れなくって・・・それなのに放銃はする・・・けっこう高めを・・・
    テニスで運を使い切って、麻雀は最悪の日になってしまいました壁|ω;`))グスン
    まあ、ゴールドリーグだと皆さん遥かに格上なので当たり前っちゃ当たり前なんですが(*ノ∪`*)ペチッ
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!ね
    壁|*・ω・)ノ ゚+。:.お休みなさい

  • #20

    (´・ω・`)? (日曜日, 07 9月 2014 01:48)

    壁|ω・`)ジーッ

    Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノタイヒー

  • #19

    水風船 (日曜日, 07 9月 2014 00:25)

    |電柱|・ω・)ノどーも!
    リーグ戦の後期初戦、頑張ってください☆⌒(*^▽゜)v
    今度は本当にマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

  • #18

    水風船 (日曜日, 07 9月 2014 00:22)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    皆さんお疲れ様です(*´▽`*)
    下の方はもしかして・・・さんですかね(。・ω・。)ノ? 
    千瑛さんの旅打ちガールどうでしたかねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワ
    最終戦まで可能性が残ってると好いのですが(。・ω・)ノ゙

    ともたんは初ゲストの「ぼくがんばる」さんでしたね。
    非常にインパクトのある名前のお店ですが(☆ω☆)
    今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!
    布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+

  • #17

    ( ・◇・)? (土曜日, 06 9月 2014 23:59)

    今日から連盟はリーグ戦が始まりましたね( ・∇・)
    大久保プロも心機一転頑張って下さい(・ω・)ノ

  • #16

    水風船 (土曜日, 06 9月 2014 02:05)

    |電柱|・ω・)ノどーも!
    サッカーとボクシングで0時を回ってしまいましたねΣ(・ω・`|||)!!
    しかもサッカーはいいとこ無しの敗戦・・・
    ボクシングは日本人2連勝の後、強すぎて対戦者がいないと云う怪物ロマゴンが
    チャンピオンの八重樫をTKOで破り3階級制覇(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
    プロアマ通じての無敗記録をさらに伸ばしました(☆ω☆)
    世の中には怪物がいるんだなぁ。。。(*・▽・*)
    ともたんもいつか怪物と恐れられるように強くなってくださいΣΣ(OωO)//
    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!
    (人-ω-)おやすみなさい

  • #15

    水風船 (金曜日, 05 9月 2014 18:47)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    今日は30度を超えて真夏日となりました(×ω×)
    久々の蒸し暑さにちょっと体がだるいです。。。
    まだ楽にはさせねーよ、って夏に言われた感じです(;^ω^)

    今日から2ヶ月ぶりのロン2リーグ戦が始まるのですが
    サッカーのアギーレジジャパンの初陣とボクシングの日本人3連戦が放送なので
    参戦するのは明日以降になりますガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
    |・ω・)ではまた!後できますね!

  • #14

    水風船 (木曜日, 04 9月 2014 23:26)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    もう本格的に秋になりましたね(*^^*)
    そろそろ衣替えの準備をしとかないと・・・
    女の子はお洒落ができる季節でもありますかね(。・ω・。)ノ?
    世間の男は露出が少なくなる哀しい季節でもありますがΣ(-∀-;)
    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!ね
    壁|*・ω・)ノ ゚+。:.お休みなさい

  • #13

    水風船 (水曜日, 03 9月 2014 23:20)

    |電柱|・ω・)ノどーも!こんばんは♪
    ロン2で水曜は道場でしょう、では3回ともプロの方と同卓させてもらいました。ありがとうございました(*´∀`*)ノ
    その後に自由対戦室でCルールで打ったのですが・・・
    国士を和了った方がいたのですが、トビ終了がないのでめっちゃ怖かったです(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
    自分も放縦しただけで何にもできなかったです。。。( ̄◇ ̄;)エッ
    さすがに真面目に打つと2000くらいまでいっちゃう方は全然違います[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
    でも毎日のように打ってもらってるので、少しくらいは上達しないとあきれられちゃいますね( 〃..)
    ( ̄へ ̄|||) むぅ・・・
    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
    |。・ω・|ノ ネマスーお休みなさい☆

  • #12

    水風船 (水曜日, 03 9月 2014 18:37)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    すっかり秋めいてきた今日この頃ですね(*´▽`*)
    アメブロの更新、ありがとうございます(*^^*)
    またコメントさせてもらいますね(。・ω・)ノ゙
    でもショートカットめっちゃ似合ってましたよ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
    ともたんが髪(神)を切るのは失恋したときかなぁ。。。
    皆さんも1度見てあげてください(*´∀`*)ノ
    季節の変わり目は体調崩さないよう気をつけてくださいねヾ(*`・ω・´*)
    |・ω・)ではまた!ね

  • #11

    トンファー (水曜日, 03 9月 2014 00:07)

    ありゃ~!負けちゃいましたか!><

    去年のアサチビちゃんとちーぼーも相当プレッシャーあったと聞きます
    まずはお疲れ様でした^^

    あとは最強戦の盛り上げ、頑張ってくださいね
    そしていつかご自身の麻雀で盛り上げれるようになってください

  • #10

    水風船 (火曜日, 02 9月 2014 19:10)

    ともたんの旅打ちガールは終わりましたが
    女流桜花や関西リーグ戦、ブル梅田さんなど
    立ち止まる事も許されないで続いていきます。
    上は果てしなく高く、成長するのに終わりはありませんから
    どこまでいけるのかは、ともたん次第です。
    これからも、ささやかながら応援させてもらいますので宜しくお願いしますヾ(*`・ω・´*)

  • #9

    水風船 (火曜日, 02 9月 2014 18:57)

    えー、ちょっと真面目になっちゃいましたが^^;
    今日は久々に30度をこえましたねΣ(・ω・`|||)!!
    空気は乾いてるので体に纏わりつくような不快感はありませんが・・・

  • #8

    水風船 (火曜日, 02 9月 2014 18:52)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    かんでさん、長い期間お疲れ様でした。
    序盤の麻雀が始まる前の、心が折れそうな点差からのスタートでしたが
    ずっと千瑛さんを支えていた最大の貢献者です。
    麻雀本戦が始まり応援する方が増えて、ようやく対戦らしい点差になるまでになりました。
    つまり旅打ちガールの企画を存続できたのも、かなでさんあってこそだと思います。
    来年はどのようなシステムになるのか分りませんが
    麻雀の成績で競うものになってほしいと思います。
    今回旅打ちガールに選ばれた2人はまだプロとしてスターたばかりです。
    これからも2人の成長を見守っていきましょう(*´▽`*)
    いつか女流桜花の決勝に勝ち残る日まで(*^^*)
    かなでさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

  • #7

    かなで (月曜日, 01 9月 2014 23:50)

    水風船さん>27日ですね、了解しました(°▽°)
    何も知らないふりして、お店に入店します(笑)
    東日本の方では書き込んできましたが、今日でコメントは隠居しますm(__)m
    いろいろお話し相手していただきありがとうございました(^-^)
    MFCやtwitterでも、同じ「かなで」で参加してたりしますので、どこかで見かけたら声かけてくださいねぇ( ´∀`)

    でわでわ、大久保プロと菅原プロが女流桜花の決勝で対局することを祈って、大久保プロ、西日本の皆さんありがとうございましたm(__)m

  • #6

    クラピカ (月曜日, 01 9月 2014 23:01)

    こんばんは^^
    貴重な体験でしたね。この敗戦を、バネにして、これから大暴れして、有名な女流プロを目指して下さいね。
    応援しています。フレーフレー朋タン!お疲れ様でした^^;

  • #5

    素人 (月曜日, 01 9月 2014 19:10)

    大久保さん
    さわやかな、前向き発言。麻雀に取り組む真摯な態度。感心してます。

  • #4

    水風船 (月曜日, 01 9月 2014 19:06)

    それから気になっていたんですが
    今年の新人王戦は日程が重なったために
    出場出来なかったんですかね(。・ω・。)ノ?
    よく分かってなくてすいません壁|ω;`))

  • #3

    水風船 (月曜日, 01 9月 2014 19:01)

    今回は残念な結果となりましたが貴重な体験が出来たと思います。
    麻雀はもちろんですが、これからのプロ活動は映像も大切になってますから
    この後も続く最強戦の仕事はしっかりとこなしてくださいねヾ(*`・ω・´*)

  • #2

    水風船 (月曜日, 01 9月 2014 18:53)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    かなでさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
    これからも千瑛さんを応援して、ぜひとも条件をクリアしてほしいですねヾ(*`・ω・´*)
    ちなみに9月27日にブル中野店に16時から22時までゲストが決まってますので
    よかったら大久保プロと打ってみてください(*^^*)

  • #1

    かなで (月曜日, 01 9月 2014 13:14)

    東日本側のコメントばかりしていたので、あまりコメントしていませんでしたが、東西ともに応援団が盛り上がりを見せれたのは、代表のお二方のがんばりだからだと思います(^-^)
    これからもがんばってくださいね、そして出来れば四ッ谷道場のゲストに来ていただけると嬉しいです(°▽°)