地方最強位(ともたん)

 

みなさんこんにちは(=^ェ^=)

 

 

最強戦旅うちバトルが終わって…

 

 

 

私はというと、

 

 

 

 

三連休の間アマチュア最強位

決定の瞬間を見届けるために

 

 

みなさんの応援に行ってました(^^)

 

 

 

 

 

 

まずは13日!

 

会場は三重県の上海闘龍門さん

八割が個室でツーフロアの

めっちゃ広いお店でした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そして3日間お世話になった、

 

 

金本さん

 

 

 

 

 

馬場さん

 

 

一緒に解説をさせて

頂きました( ^ω^ )

 

 

 

 

そして、中部アマチュア最強位

になったのは…

 

 

本田さん

 

望月プロのお店LOOKUPからの

出場の方でした\(^o^)/

 

 

 

 

14日は関西に戻ってきて

近畿・四国最強位決定戦( *`ω´)

 

 

会場は大三元さん(=^ェ^=)

 

大三元は卓数がかなりあって

個室もあるとても広いお店です(*^_^*)

 

 

前アマチュア最強位の村上さん

 

 

 

たくさんの強さ溢れる麻雀を

披露してくれたんですが

村上さんは五位で決勝に残れず…

 

 

 

近畿・四国アマチュア最強位を

勝ち取ったのは

 

 

丹羽さんでした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

15日は広島に飛んで

マーチャオファイさんに

お邪魔しました\(^o^)/

 

こちらは新店らしく

床から壁までピカピカの

出来たてほやほやの雀荘でした( ^ω^ )

 

 

 

そして中国アマチュア最強位

を勝ち取ったのは…

 

 

 

 

 

時岡さん

 

近畿・四国アマチュア最強位決定戦

にも出られてて

決勝にまで進みましたが

安定の強さで

中国アマチュア最強位を決めました!

 

 

 

色々な場所に飛び回って

みなさんの麻雀を見て

とても楽しい三日間でした♪( ´θ`)ノ

 

 

次は私が頑張る番ですね!

 

 

 

私は20.21日

女流決定戦頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

馬場さん、金本さん、雀サクの方々

地方決定戦に出場されたみなさん

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

*大久保朋美*

 
コメント: 9
  • #9

    水風船 (火曜日, 30 9月 2014 23:03)

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    ともたん今日は休日でしたね(o^^o)
    ゆっくりして遠征の疲れはとれたでしょうか(。・ω・。)ノ?

    今月のロン2リーグもなんとか残留できました(*´▽`*)
    たまにはプラスで終わりたいんですけど腕がないからなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)
    |・ω・)ではまた!
    布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+

  • #8

    水風船 (月曜日, 22 9月 2014 00:56)

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    ともたん休みなく大阪で出勤なんですね。。。
    東京遠征お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
    しっかり寝て疲れを残さないようにねヾ(*`・ω・´*)
    |・ω・)ではまた!
    (人-ω-)おやすみなさい

  • #7

    水風船 (日曜日, 21 9月 2014 11:36)

    壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆
    最強戦2日目ですね!
    勝ち残ってるのか、それともアシスタントなのか・・・
    どちらにしても頑張ってくださいヾ(*`・ω・´*)
    きらきらりらっくまのご利益があると好いですね(*´∀`*)ノ
    (。・ω・。)ノシ see you

  • #6

    水風船 (日曜日, 21 9月 2014 00:32)

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆
    ともたん最強戦どうでしたかね。明日も戦えるのかな(。・ω・。)ノ?

    最近のロン2・・・酷い成績です(╥ω╥`)
    それでも、こんなことでは泣かないぞ(。・ω・)ノ゙

    |・ω・)ではまた!
    布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+

  • #5

    KT (土曜日, 20 9月 2014 11:14)

    トモタン、頑張ってね!

  • #4

    水風船 (金曜日, 19 9月 2014 21:48)

    壁|*・ω・)ノ ゚+。:.こんばんは
    ともたん明日は朝いちでの東京遠征ですかね(。・ω・。)ノ?
    体力的にキツイと思いますが、その苦労が報われるよう頑張ってくださいヾ(*`・ω・´*)
    アマチュア最強位の村上さんも応援してくれますからね(*´∀`*)ノ

    ともたん今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    |・ω・)ではまた!ね

  • #3

    村上公成 (木曜日, 18 9月 2014 18:44)

    水風船さんも一年間有難うございました。
    今後は一ファンとしてともたんを応援するぜ!

  • #2

    水風船 (木曜日, 18 9月 2014 18:31)

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)>
    最強戦3連戦、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
    好い刺激を得たみたいですね。さあ次はともたんの番ですねヾ(*`・ω・´*)
    今週末の東京遠征、頑張ってください(`・ω・´)v

    昨年のアマチュア最強位の村上さんも1年間、お疲れ様でした。
    これからも頑張ってください。そして、ともたんを応援してあげてください(*´∀`*)ノ

    |・ω・)ではまた!

  • #1

    村上公成 (木曜日, 18 9月 2014 15:57)

    トモタンプロとりあえずお疲れ様でした。次は10/25の全国アマチュア最強戦で会いましょう。
    観戦レポートを書き、次のアマチュア最強位にバトンを送ります。
    梅田ブルにも直々顔出すんでサービスよろしく!!