自己紹介(ちゃんちーぬ)

みなさんこんにちわ! 

初めまして、お久しぶりです、お世話になっております。

 

日本プロ麻雀連盟ピチピチの29期生、ちゃんちーぬこと山脇千文美です!! 

 

この度、最強戦ガールズ2015東日本担当として最強戦を盛り上げていく係に選ばれましたー^^ 

 


とうとう私の時代くるのかなーうふふー 

 

なんて、浮かれている場合ではありません・・・。 

実はまだ、どんな仕事をするのかあんまりちゃんと分かってないのー!!笑 

いつも行き当たりばったりです!!! 

 

でも、全力で元気いっぱい頑張りまーす!! 

応援よろしくお願いします!^^ 

 

 

と、言うわけでこのブログの更新が、 

記念すべき!!最強戦ガールズとしての初めてのお仕事になります。 

自己紹介を中心に書いていきたいと思います^^ 

 

出身:北海道 

生年月日:1990.04.02 

星座:牡羊座 

血液型:A型 

趣味:泥酔、LINEスタンプ攻撃、ロン2 

特技:絶対音感、お絵かき、声が大きい 

 

 

このあたりの私の情報は、もしかしたら知っている方もいるかもしれないのですが・・・ 

 

今回、最強戦ガールズの自己紹介ページに載せると言うことで、特技を聞かれた時に、なんかいつもと同じだとつまらないよなー・・・と思い、 特技を探してみた結果。 

あったんですよ。私にも。 

知られざる秘技がね・・・。ふふふ。 

 

 

それは・・・ 

 

 

魚をめっちゃ綺麗に食べれる!!って言うこと!!! 

まじ、これだわ。

骨まで食べちゃうからね!!!笑 

 

 

ど・・・どうかな? 

掴みはオッケーかな??? 

 

 

一年間、よろしくお願いします^^ 

 

返事はできないみたいなのですが全部ちゃんと読むので、どしどしコメントもお待ちしてまーす^^

コメント: 23
  • #23

    なきのまつ (月曜日, 25 5月 2015 07:07)

    最強戦予選も始まったし(^^)
    ほんとブログ更新しといた方がいいぞ(>_<)

  • #22

    60分 (金曜日, 22 5月 2015 00:10)

    ちゃんちーぬ、そろそろ次のブログ書いておくれ~

  • #21

    下町のクッキー (金曜日, 01 5月 2015 10:06)

    暫くコメントを控えておりましたがなかなか増えませんな(;^_^A。再度、ブログやツイッターなどで告知をしてはどうでしょうか?頑張って下さい!!

  • #20

    下町のクッキー (火曜日, 21 4月 2015 05:33)

    ここにコメントをするには階層が深すぎるのでは!?なかなかコメントが集まらない要因の一つかもしれません。僕のコメントばかりが集中しているようなのでしばらく中止をします。頑張って下さい!

  • #19

    下町のクッキー (月曜日, 20 4月 2015 10:49)

    明日はいよいよ夕刊フジ杯準決勝、頑張って下さい!

  • #18

    下町のクッキー (日曜日, 19 4月 2015 08:21)

    おはようございます。最強戦G頑張って下さい!!

  • #17

    下町のクッキー (土曜日, 18 4月 2015 16:59)

    マスターズは敗退(;^_^A、でも最強戦ガールズ頑張れ!

  • #16

    60分 (金曜日, 17 4月 2015 09:56)

    ちゃんちーぬ万歳

  • #15

    パンや風来坊 (木曜日, 16 4月 2015 23:58)

    ち~ぬ頑張って~(^人^)

  • #14

    パンや風来坊 (木曜日, 16 4月 2015 06:32)

    ちゃんちぬ、ファイト(*^o^)/\(^-^*)

  • #13

    下町のクッキー (水曜日, 15 4月 2015 02:01)

    頑張れ!ちゃんちーぬ!!

  • #12

    なきのまつ (火曜日, 14 4月 2015 07:44)

    しかし、ちゃんちーぬもゆーちんも両方とも趣味がお酒って。。どういう事!Σ( ̄□ ̄;)

  • #11

    下町のクッキー (火曜日, 14 4月 2015 05:08)

    日々、最強戦が盛り上がってますね!頑張って下さい!

  • #10

    あらむしゃ (月曜日, 13 4月 2015 21:34)

    ついに最強戦ガールズ始動ですね(≧∇≦)
    MFCプレーヤーとして精一杯応援します!!

    頑張ってね(^O^)/

  • #9

    なきのまつ (月曜日, 13 4月 2015 20:40)

    初仕事ダネ(^^)
    多分、予選では一杯会えると思うからよろしくネ(*^^*)

  • #8

    さむきょう (月曜日, 13 4月 2015 10:53)

    画像の左の人多分しってる(笑)
    がんばれ!

  • #7

    Happy (月曜日, 13 4月 2015 10:02)

    応援してますよ~ヽ(^。^)ノ

  • #6

    ジゴロウ (月曜日, 13 4月 2015 09:29)

    ファイトです!p(^^)q

  • #5

    下町のクッキー (月曜日, 13 4月 2015 09:13)

    最強戦ガール役はプロにとっては一つの大きなチャンス所。頑張って活躍して下さいよ!

  • #4

    Zett (月曜日, 13 4月 2015 09:06)

    頑張ってくださいませー(^^)/

  • #3

    シャカ (月曜日, 13 4月 2015 08:34)

    好きです、頑張ってね!(^_^)

  • #2

    アーミー (日曜日, 12 4月 2015 20:56)

    始まりましたね頑張れよ(^_^)/

  • #1

    くまお (日曜日, 12 4月 2015 11:35)

    遂に天才系(元)美少女雀士の時代がやってきました。
    都合がつけば参戦して、ちゃんちーぬプロの首を狙いに行きます(*`・ω・)ゞ