こんにちは♪♪(ゆーちん)

こんにちは♪♪

拍手&コメントして頂いてる方、本当にありがとう\(^o^)/

返せないですが全部読んで喜んでます( v^-゜)♪


応援してくれる方が居て本当に私は幸せだなって日々感じています(^○^)


私に何か質問だとか聞きたい事とかあればコメント欄に頂けると、それを最強戦ブログに書いていこうかなっと思ったりしています\(^^)/


最近の私はよく麻雀の夢を見ます

①④待ちになって

あがりたすぎてスーピンをコンビニに買いに行ったりする不思議な夢

 

今日は25ソウ待ちでした笑( ̄ー ̄)

 

何か週3麻雀の夢見るよ( ☆∀☆)

 

それぐらい麻雀の事が大好きなんだな~っっ

 

お酒も同じくらい大好きだけどねっ(*´∀`)笑

 

後はもうすぐサッカー観戦に行ける事にワクワクしてます♪♪

 

親友と一緒に行くの(^○^)又ユニホーム写真アップするね(^w^)笑

 

今回はお家でお姉ちゃんとゴロゴロしながら撮った写真アップするねん(*´∀`)♪♪


コメント: 9
  • #9

    sun-village (水曜日, 22 4月 2015 22:19)

    眉毛が気になったわw

  • #8

    ヨシタカ (水曜日, 22 4月 2015 17:31)

    麻雀のアガリ牌をコンビニに買いに行くとかナカナカやりますねぇo(^o^)o品切れなら悲しいけど、安売りなら大量買い?

    ユニフォーム姿楽しみにしてます\(^o^)/

  • #7

    マル (水曜日, 22 4月 2015 13:54)

    予選会&フリーゲスト、1つ決まりましたね
    おめでとう!
    これからどんどんオファー来ますように★

  • #6

    ★A★ (火曜日, 21 4月 2015 21:10)

    応援してまーす!

  • #5

    死神 (火曜日, 21 4月 2015 19:36)

    二人ともかわいいですね(*^^*)
    拍手逆転してますね\(^-^)/

  • #4

    黒いエンジェル (火曜日, 21 4月 2015 16:43)

    麻雀好きは一緒ですね。
    俺も麻雀するとズルズルと日を重ねてしまい反省の日々です(笑)

    また一緒に打てるようならお願いしま~す。

    拍手が相手側より増えてるからちょっと安心しました。

    忘れずに毎日拍手をしてますからね~。

  • #3

    たまねぎ剣士 (火曜日, 21 4月 2015 11:33)

    ふぁいとー!!

  • #2

    キッシー (月曜日, 20 4月 2015 20:58)

    また、逆転したみたいだよ。毎日パチパチしてますよ。

  • #1

    ごっつ (月曜日, 20 4月 2015 19:55)

    ブログがんばーっ!最強戦活動ふぁいと!サッカーにお酒いいねぇー(^ー^)
    質問なのかわかんないけど聞きます(笑)
    オーラス跳満ツモ条件を劇的にあがりました!そのあがり役は?