おっはよ~♪(ゆーちん)

だいぶ暖かくとゆうか暑くなってきましたね~っ

おうちでは扇風機回しまくってます‼


こないだねーTwitterで聞かれたのに答えるね笑



好きな牌はありますかぁ?

 

って質問ね。。

 


あるよ~\(^^)/

基本ソウズが好きです☆

 

2478ソウが特に好き

 

何かツモッた時気持ちいいから‼笑

 

ゾクゾクっとするのよね(*´∀`)

 

の次はマンズが好きかな

 

ピンズが嫌いって訳ではないんだけどね(>_<)

 

へへへ笑っ

 

何だか最近牌触りたい症候群がやばいです。笑笑( ̄ー ̄)

 

1日空いただけで

早く触りたいなぁっ♪ってなっちゃうの

 

何年もゾッコンラブだよ~っ(>_<)‼

 

ソウズの魅力ってすごいわ‼絶対勝てない‼

 

メロメロだわ笑笑(>_<)

 

 

そしてそして

親友とサッカー観戦行ってきました(^w^)

ユニフォームの写真にしときます\(^^)/

 

でわでわ♪♪

 

毎日の拍手と(☆o☆)

 

6月10日の最強戦予選参加宜しくお願いします( v^-゜)♪

 

ペコリ(^.^)(-.-)(__) 


親友(右)との写真載せますね♪

コメント: 7
  • #7

    ヨシタカ (金曜日, 05 6月 2015 07:09)

    おはようございます!
    ユニフォーム姿もスポーティーでgoodです(^^)/
    コメントが遅いので気付いてもらえるか分からないけど、気付いてもらえたら嬉しいです!
    後、僕は6,7,8竹が好きですo(^o^)o

  • #6

    たまねぎ剣士 (水曜日, 13 5月 2015 14:06)

    最強戦がんばってねー!!

  • #5

    ★A★ (日曜日, 10 5月 2015 16:20)

    最強戦がんばれー!

  • #4

    ぽっちゃり (日曜日, 10 5月 2015 09:38)

    すべての牌、盲牌出来るんですか?
    大会予選頑張って下さいね!

  • #3

    しぼ竜 (土曜日, 09 5月 2015 23:11)

    6月10日参加するぜ!同卓希望!(^-^)

  • #2

    死神 (月曜日, 04 5月 2015 11:17)

    ソウズが好きなのか、確かに盲牌したとき気持ちいいな(*^^*)
    二人ともかわいいね(^o^)/

  • #1

    ごっつ (日曜日, 03 5月 2015 22:01)

    ブログ更新おつです!楽しそうな写真だねー!もう来月には予選なんだねー(^ー^)
    ファイトだよー!