参加キボンヌ(ゆーちん)

ハロハロ~(=^ェ^=)

この一週間は姉ちゃんと共にウォーキング頑張ってるよ♪♪

歩くと気持ちいい~\(^o^)/ってなるんだよねっ☆(^w^)

でも何故か体重増えたよ~っ‼


いつも運動すると増えるんだけどー‼


誰か何故か(-ω- ?)

教えてチョーダイ‼ワーツ??(´・ω・`)?



さてさてそんな増量中の私が参加する予選の方ですが(((・・;)笑

6月10日はイースター梅田さん

 

6月21日は京都マーチャオさん

 

7月12日はチャイナ君神戸店

 

ただいま3店舗の予選予約を開始していますので

 

ご参加の方宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

 

私も皆さんと打てるのが楽しみだし☆不安だし緊張するしってゆう

mixした感じの気持ちでいます\(^o^)/笑笑

 

恥ずかしくない麻雀が打てるように練習しておきます\(^o^)/(  ^∀^)

 

 

でわでわ予選参加&毎日の拍手

 

88888888~っ♪♪

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

写真はツーショットばかりで分かりにくかったみたいなのでm(_ _)m

これからはソロのを

載せていきま~す(((・・;)

 

 

大会のご予約お待ちしてま~す♪


コメント: 5
  • #5

    たまねぎ剣士 (金曜日, 29 5月 2015 09:56)

    チャイナ君神戸店参戦しますー!!

  • #4

    マル (月曜日, 25 5月 2015 22:24)

    火曜日は鳳凰杯解説ですね
    皆さん見れる方は見ましょう♪

  • #3

    死神 (日曜日, 24 5月 2015 00:12)

    由実プロはスタイル良いから大丈夫や(*^^*)
    最強戦参戦します(^o^)/

  • #2

    ★A★ (土曜日, 23 5月 2015 20:05)

    どれか行きたいです!

  • #1

    ごっつ (土曜日, 23 5月 2015 18:42)

    来月から店舗予選ファイト!!88888!