参加してねー*\(^o^)/*(ちゃんちーぬ)

こんにちわ(*^^*)

暑くなってきましたねー!!

私は雪国育ちなので暑い夏は苦手ですが、東京に来てほとんどの時間を雀荘で過ごしているので、暑くてもうダメだーー(°_°)みたいな状態にはなったことは意外とありません。


あ...そう言えば!!大学1年生の時、熱中症で救急車で運ばれたんだった!!!笑

忘れてただけでしたー(>_<)笑


皆さんも、体調管理には十分気を付けて下さいねー!!


そんな感じで!!

今日は!お知らせがありまーす!


6/14(日)12:00〜

ジャンリーグ

 

7/12(日)12:00〜

フリー麻雀ロンロン新国道店

 

7/20(月祝)12:00〜

麻雀クラブ天牌

 

 

 

上記の店舗でのゲストが決定しましたー!

わーいわーい!

奮ってご参加下さい!!*\(^o^)/*

 

 

最近麻雀熱が上昇中であります!

気温に伴って上がっています!!

 

リアル麻雀もネット麻雀も妄想麻雀も、いつもいつでも白熱しています!!!ファイヤー!!

 

ハマれるものがあることは、良いことですよね(*^^*)

 

麻雀の他に最近ハマっているものと言えば...オニオンスライス!笑

1人暮らし7年目にして、初めてスライサーを使いました!1年目の時から持ってたのに!!

 

玉ねぎをスライスしている時間の無心状態が好き!

新玉美味しいしー!!

 

そんな感じです!

またねー!

 

コメント: 10
  • #10

    なきのまつ (月曜日, 15 6月 2015)

    初戦プラススタートやったネ(^o^)v

  • #9

    なきのまつ (金曜日, 12 6月 2015 07:51)

    あっ(>_<)
    今年はコメはポイントにならないんだっけ(^^;

    知ってたけど。。やってみた(笑)

    前のコメで北海道の方言使ってみたけど、使い方合ってるカナ?(*^^*)

  • #8

    なきのまつ (金曜日, 12 6月 2015 07:45)

    ちゃんちーぬ♪
    日曜の初戦はあやつけずに自然体でネ(^o^)v

  • #7

    なきのまつ (金曜日, 12 6月 2015 07:43)

    山P 頑張れ~(^o^)

  • #6

    なきのまつ (金曜日, 12 6月 2015)

    チフミンファイト~(*^^*)

  • #5

    なきのまつ (金曜日, 12 6月 2015 07:35)

    ちーぬファイト~\(^o^)/

  • #4

    60分 (火曜日, 02 6月 2015 11:29)

    今日も拍手したぞ~!

  • #3

    Happy (金曜日, 29 5月 2015 10:34)

    皆さん、拍手しましょうヽ(^。^)ノ

  • #2

    60分 (金曜日, 29 5月 2015 02:04)

    タマネギスライス美味いよね^^

  • #1

    なきのまつ (木曜日, 28 5月 2015 20:53)

    6/14のジャンリーグには私も参戦します(^o^)
    拍手結構離されちゃったネ(^^;
    皆さん、毎日ポチっとネm(__)m