イースター梅田店(ゆーちん)

こんにちは

昨日は、イースターの梅田店で最強戦予選に初参加してきました(*`・ω・)ゞ



ラーメン屋さんのビルにあります‼←(めっちゃ美味しいらしい笑)

イースターさんは中もとっても広くて綺麗です\(^o^)/

オーナー&店長を筆頭に面白くて優しい方ばかりでした♪♪

フリーの方は三麻も四麻もしています。私も両方フリーゲストの方で打たせて頂きましたが♪♪

とっても楽しかったです☆ケタケタ笑いながら打ちました~笑笑

 

あ、フリードリンクはココア推し‼めちゃうまだった(^q^)

 


そ、し、て、、私の最強戦予選は第1回目‼

最近は最強戦ルールセットしたりDVDみたりと、、気合い充分で望みました‼

 

もう、まさに闘魂って感じでね‼‼

 

が、が、が

しかし私の麻雀人生初のすったんとやらを

放銃し…(-_-)

((( ;゚Д゚)))

え、え、ここで~(泣)

 

 

………

フルボッコとなりました。

始めから地下生活スタート‼

 

いやいや、これは逆にもってるよね?笑っ

逆についてるまである‼

 

全然大丈夫‼まだ始まったばっかりやから気にしてないし‼次回2回トップ取ればいいだけやし‼余裕やから‼

 

ドラマがあった方が面白いやん~っ

 

これってシンデレラストーリーってやつの始まりぢゃない‼??

 

とか言ってみとく~っ(^∧^)

 

お決まりのw公園で一人呑み号泣もしてないし

 

 

「あんた珍しく歯ぎしりしてたで‼」

 

とか言われて

ちょっ…どんだけ悔しかってん~っm(_ _)mとか思ってないんだからね☆

 

テヘペロっ(^q^)

 

うん、なんだか変なテンションになっちゃった☆

 

も~自分の事Mやと思ってたけど逆にドSなのか私ってゆうくらい今燃えてます‼

 

メラメライオ~ン‼

 

倍にして取り返してやるんだから‼



 

はいはい( ・_ゝ・)ゞ私の話は

このへんにして。

 

予選通過者の

お写真を順に、、

 

第一位古山晃さん

 


第二位東家俊一さん



第三位坂上翔さん


 

第四位福田貴史さん



おめでとうございます\(^o^)/

 

8888888~っ(^o^)/

 

 

次回の私の旅打ちバトルは21日マーチャオ京都A

 

参加してね\(^o^)/

 

リベンジさせてね‼笑

 


 

 

待ってる‼

コメント: 4
  • #4

    ぽっちゃり (金曜日, 12 6月 2015 04:44)

    シンデレラストーリーの最終回まで応援しています。はじまりから上手く行き過ぎると
    ストーリー的になにもおもしろくないもんなぁ この困難を乗り越えて勝ち取る最強戦の
    ドラマを見してください。まだまだ最強戦の予選は始まったばかり 頑張れーー!

  • #3

    ごっつ (木曜日, 11 6月 2015 17:05)

    サディスティクでふぁいてぃん(^ー^)

  • #2

    こにたん (木曜日, 11 6月 2015 15:42)

    R指定の卓紳に通過されたからには、いよいよ僕の出番か。

  • #1

    ★A★ (木曜日, 11 6月 2015 14:56)

    拍手毎日してます!