女流プロ代表決定戦〜菊の陣〜(ちゃんちーぬ)

おはようございます!

只今、駒沢大学ジャンリーグさんに向かっております!

今日の様子はまた後日レポートしますねー(*^^*)

初めての最強戦ゲスト!

スタートダッシュを決めるためにも、勝ちたいなぁー☆


昨日は、女流プロ代表決定戦〜菊の陣〜でした。

私もCMとエンディングにちょこっとだけ映ってたんだよーー!!見てくれたかなー?



優勝は、和泉由希子プロでした!!

ファイナルでの活躍も、とっても楽しみです♪

 

最強戦ガールズ西日本代表の赤木由実プロとも、昨日初めてご対面しました(*^^*)

明るくて面白くて、すぐ仲良くなれたよ!

最強戦ガールズではライバル同士だけど、一緒に盛り上げて行きたいと思います!*\(^o^)/*

 

それでは!短いですけどこの辺でー!


コメント: 1
  • #1

    なきのまつ (月曜日, 15 6月 2015 21:42)

    また一人
    最強の飲み友達を見つけちゃったカナ?(^-^)

    お互いに(笑)