駒沢大学ジャンリーグ(ちゃんちーぬ)

こんにちわー!

昨日は、駒沢大学ジャンリーグさんにて、麻雀最強戦アマチュア予選にゲスト参戦してきましたーー!!

最強戦初ゲストでしたが、運営で吾妻さおりプロがお手伝いに来て下さっていたり、

顔見知りの方もたくさんいらっしゃったので、あんまり緊張はしませんでした(*^^*)



ゲスト参戦と言えども!

わたしもプロ予選のシード権がかかっているので、本気モード!

気合い充分で臨みました!!!

 

しかし(°_°)

なんと、初戦から、箱ラス。ちーん

南入してすぐに黒棒で清算をして、その黒棒君は私のもとへ帰ってくることはありませんでした...涙

 

でもでも♪

2回戦で調子を取り戻してからは、オール連帯!

結果はプラス84.2ポイントと、好スタートを切ることができましたー*\(^o^)/*

 

やっぱり最強戦のルールは、トップを取ると大きくポイントが加算されるので、トップを狙うことが重要ですね!!

箱ラスしたことが嘘のようでした。笑

 


ってことで!

予選通過者の皆さんを、写真付きで発表したいと思います!

 

第1位 矢吹公伸さん

 

第2位 大日方誠二さん

 

第3位 遠藤秀勝さん


第4位 勝野大さん

 

 

おめでとうございまーす*\(^o^)/*

 

この中から最強位が誕生する可能性があると思うと、ワクワクしますねー*\(^o^)/*

同じ会場で闘った戦友と言うことで、精一杯応援したいと思います!笑

そして、自分も頑張るのだー*\(^o^)/*

 

 

次回の麻雀最強戦ゲストは、

7/12(日)秋田県のフリー麻雀ロンロン新国道店さんです!

 

その時までに、最強戦用の名刺を作る予定なので、貰って下さいねー!(*^^*)

あ、名刺作るのは、赤木プロのパクリ。笑

真似っこドンドン♪

 

 

それでは、またー!

コメント: 2
  • #2

    矢吹 (火曜日, 16 6月 2015 12:53)

    山脇プロありがとうございました!!(≧∇≦)
    今度、上野にお伺い致します(⌒▽⌒)

    まつさん!!
    ありがとうー*\(^o^)/*

  • #1

    なきのまつ (月曜日, 15 6月 2015 20:10)

    やぶきっちゃん♪勝野くん♪
    おめでとう(^o^)
    最強戦はやっぱ楽しいネ~(^o^)
    昨日は久し振りに3回戦敗退と成績はさっぱりだったけど、
    まさかの時岡さん(現アマチュア最強位)と同卓出来て嬉しかったなぁ(*^^*)

    ちゃんちーぬ♪
    最高のスタート切れて良かったネ(^o^)v
    付けたしみたいでゴメンm(__)m