京都マーチャオA(ゆーちん)

こんにちは~\(^_^)/


昨日最強戦予選に参加して頂いた方々、ありがとうございました&お疲れ様でしたぁ\(^_^)/

 


私は前回の借金を取り返そう‼と意気込んで参戦したのですが結果は422とまたまた足切り(  ;∀;)(泣)

 

次回又気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

 

マーチャオ京都Aさんはとっても広くて綺麗で

スタッフの方々も皆さん元気よく声出しされてました\(^_^)/

 

サービスも◎\(^_^)/

 

 

運営をして頂いた雀サクッさん小室さんにも

とてもお世話になり感謝です(*´・ω・`)b

 


そして、通過者の発表です‼

 

一位 西尾さん

二位 西田さん

三位 柴田さん

四位 石沢さん

 

 

本当におめでとうございます(^з^)-☆

 


そして現アマチュア最強位の時岡さんも参戦されてました☆ツーショット‼

爽やかイケメンでしたよ\(^_^)/

 


私が目つむってるのは

突っ込まないでね。笑

 

でわでわ次回は私のホームのチャイナ君神戸店です(*´・ω・`)b

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしています♪(^з^)-☆

コメント: 5
  • #5

    ★A★ (月曜日, 29 6月 2015 10:52)

    がんばれ~~~~!!

  • #4

    時岡 (火曜日, 23 6月 2015 21:14)

    赤木プロ、写真載せて頂きありがとうございました。
    直対できなかったのは残念ですが、またどこかの予選であったら、よろしくお願いします。
    ってか、ホント良いところなしの残念な成績取ってしまいました(涙)

  • #3

    バウアーヤマジ (火曜日, 23 6月 2015 18:18)

    京都楽しかったなぁ(*^_^*)
    お互い成績は置いといて(笑)

    写真の順番、4位ハヤト君以外間違ってるよ。一番上は柴田さん。三番目が1位通過の西尾さんやで。

  • #2

    ごっつ (火曜日, 23 6月 2015 16:16)

    最強戦お疲れ様!

    きっとパズーと、シータに「バルス!」唱えられたんだね(笑)

    ホームで次はプラスお祈りしとくー(笑)

  • #1

    礒野 (火曜日, 23 6月 2015 15:27)

    突っ込むな。は逆に突っ込めってフリとやな(o´罒`o)ニヒヒ♡
    写真の順番は適当かな?(*´ω`* )

    ここまでは前振りでホームで一気に+に転じるんでしょ?(笑。