秋田ロンロン新国道店(ちゃんちーぬ)

お久しぶりでーす(*^^*)

只今、新幹線こまちちゃんで東京に向かっております!

長旅ですー(´-`).。oO(

寝たり、ラインしたり、麻雀の本読んだりして、やっと半分くらい帰ってきましたー!あと1時間くらいだ...


今日は、秋田県に行ってきましたー!

フリー麻雀ロンロン新国道店さんで、麻雀最強戦アマチュア予選のゲストでした(*^^*)



お店は新しくお引越ししたばかりと言うことで、とっても綺麗でしたー!

壁も卓もおトイレも、綺麗!!

めちゃくちゃ快適な空間だったよー!!☆

 

さてさて!気になる予選の結果ですが...

なんと私...。

優勝しちゃいましたー!!!*\(^o^)/*

なので私が東北の地方最強位決定戦に出場しまーす*\(^o^)/*

...と、言うわけにはいきませんので!笑

 

順位は繰り上げで、2位の高橋凌さんが、優勝と言うことになりましたー!!*\(^o^)/*

 


おめでとうございまーす!!

地方最強位決定戦でも是非活躍して下さいねー!!!(*^^*)

 

本当に、最後の最後まで誰が優勝するか分からない状況でした!!!!

ものすごくレベルが高かったです!!!

そんな中、優勝できた私って...(ちょっとこれが言いたいだけ感はある笑)

 

早起きした甲斐がありました(*^^*)笑

 

次回の麻雀最強戦のゲストは、

7/20(月祝)12:00から、長野県の麻雀クラブ天牌さんに伺います!

今日もまだ空きがありましたし、キャンセルも出ることがあるので、お時間ある方は是非是非ご参加お願い致します(*^^*)

 

次回も優勝目指して頑張ります!!

 

あ、麻雀のポイントはいい感じにプラスになってきたので、あとは拍手ポイントも頑張らなきゃ!!

皆さん毎日のポチッ!よろしくお願い致します(*^^*)

 

それではまた!

コメント: 2
  • #2

    Vincenzo Pellegrino (金曜日, 03 2月 2017 14:05)


    Quality posts is the main to invite the viewers to pay a quick visit the web page, that's what this web page is providing.

  • #1

    なきのまつ (月曜日, 13 7月 2015 07:23)

    ちょっとちゃんちーぬはKY なんだから(^_^;)))
    強いの知ってるし、応援もしてるけど。。ここはちょい勝ちが良かったのに~(>_<)
    無意識に勝ってしまう天才系美女雀士(^-^)
    そういうとこ。。




    好きだなぁ(*^^*)