2015年

7月

13日

チャイナ君神戸店(ゆーちん)

私の三度目の参戦はチャイナ君神戸店でした(*`・ω・)ゞ

私が普段常勤している

ホームグラウンドなので‼今まででやはり

一番気楽でした(いい意味でね。笑)


参加人数も上回り、チャイナ君の常連さんの方々も沢山参加して頂いて本当に嬉しかったです‼ペコリm(__)m


広島の遠方から来ていただいた皆さま方もありがとうございました


お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ


さてさて私の成績は1回戦に始めて最強戦でトップがとれたんで笑

 

いけんぢゃないの??っと

甘い夢を一瞬見ましたが、、結局終わってみればマイナス叩いちゃいました(>_<)

 

応援して頂いている方に本当に申し訳ないです(  ;∀;)(泣)でも最後の最後の参加まで諦めずに頑張ります‼

 

さて。それでは通過者の発表です(*´・ω・`)b

 

 

一位から、岡田ふさ代さん、喜多剛士さん、森田悟志さん、鈴木哲史さんです

 


おめでとうございます‼(^o^)/☆♪

 

参加して頂いた皆様も

ありがとうございました

 

次回の愛知じゃらんじゃらん様

 

イースター梅田様

 

 

こちらの方もご参加の方宜しくお願いします(^o^)/☆♪

コメント: 6
  • #6

    ヨシタカ (火曜日, 21 7月 2015 09:39)

    久々にアップされてるやぁーんと思ったら赤木さんの写真無いじゃん!
    次回は甘い夢見てる所宜しくですo(^o^)o

  • #5

    礒野 (火曜日, 14 7月 2015 11:25)

    お疲れ様(p’v`q*)
    ここで通過できんかったのは悔しす (。-`ω´-)
    由実ちゃんはこっから折り返し地点、頑張ろ⊂( っ´ω`)っお互いに(笑)

  • #4

    ★A★ (火曜日, 14 7月 2015 08:24)

    トップおめでとー!!
    つぎもがんばれー!

  • #3

    ごっつ (月曜日, 13 7月 2015 21:32)

    俺も通過者として写真とられたーい!(笑)

    次も頑張ろうね!

    次はプラスだやほーい!!

  • #2

    ゴルゴ (月曜日, 13 7月 2015 19:41)

    お疲れ様でした。

    まさか通過出来るとは思ってなかったよん。補欠要員なのにごめんなさいね…

  • #1

    喜多 (月曜日, 13 7月 2015 19:03)

    お疲れさまでした。
    同卓も出来て楽しかったです。
    岡山遠征も予定していますので、よろしくお願いします。