麻雀クラブ天牌(ちゃんちーぬ)

おはようございまーす(*^^*)

良いお天気が続いて、むしろ毎日暑すぎですねー!笑


昨日は、長野県の麻雀クラブ天牌さんへ、麻雀最強戦予選のゲスト参戦に行って参りました!!♪( ´▽`)

 

1階ではたこ焼きやかき氷が売っていて、

可愛い可愛いブルドッグのりきまる君が、お出迎えしてくれます(^∇^)

 

ぬいぐるみみたいでキュート☆



店内はお家みたいでアットホームな雰囲気が広がっていましたー!

 

さて。気になる麻雀の結果ですが...

 

私...初めて3回戦打った時点で敗退になってしまいましたー(°_°)悔しいーーー(°_°)

 

めちゃくちゃ惜しかったのにー(°_°)

接戦の末、店長にやられました...(後ほど登場)


と、言うことで!

見事予選を突破した皆さんを紹介したいと思います!

 

第1位

2014関東最強位 一柳祐樹さん



すごい!!

本物!!!

何回やっても優勝できるって只者じゃないですよね?!?!

え?何者?!え?!笑

 

予選通過おめでとうございまーす!パチパチパチ

 

...と、言いたいところなのですが、

一柳さんは去年の関東最強位と言うわけなので、既に関東予選のシードを持っているとか!!

 

もう!!だったらちょっとくらい手加減して下さいよーーー(°_°)笑

容赦無しの、ぶっちぎり優勝、お見事でした!!!

 

なので、順位は繰り上げになりました!!

 

 

予選の2位通過の三村晃平さんが、第1位と言うことになります!*\(^o^)/*

おめでとうございまーす!!

 

 



実は、この三村さんこそ、私を倒して先に進んでいった、麻雀クラブ天牌さんの、店長さんです!!

強かったーーー!!!!(*_*)

完敗でした(*_*)

 

店長は、いつも決勝に残ってるみたいです...

先に教えといてよー(°_°)笑

 

 

そして、予選3位通過の、丸山広海さん!

丸山さんが、第2位と言うことになります!!

 


丸山さんは、めちゃくちゃ明るいキャラで、お店のみんなからは丸ちゃん丸ちゃん!と呼ばれて親しまれていました!!*\(^o^)/*

みんな仲良しで楽しそうでしたー!☆

おめでとうございまーす*\(^o^)/*

 

 

最強戦の麻雀は負けてしまいましたが、

その後お店のフリー麻雀にも少しだけ参加させてもらいました!

 

そこでなんと4戦中、3勝!!!笑

 

もう!!!力発揮すべきとこは、ここじゃないのに!!!

 

って感じでしたが!笑

なんとなく気分良く帰ることができたので、まあOK!笑

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました(*^^*)



次回の麻雀最強戦のゲスト参戦は、

8/30(日)14:00〜

群馬県のMahjongCafe Noahさんに、お邪魔します!

 

こちらは、私が前日の新人王戦で見事勝ち上がって決勝に進んだ場合だけは参加することができません(°_°)

新人王戦の方も、頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

もし負けてしまったときは...皆さんに励ましてもらいながら最強戦に参加させて頂きたいと思います(*^^*)

 

 

 

よろしくお願いします(*^^*)

コメント: 1
  • #1

    なきのまつ (水曜日, 22 7月 2015 08:08)

    お疲れ様(^^;
    なんか、滅茶強者揃いのお店に行っちゃったみたいダネ(>_<)
    でも、ギリギリで4回戦進出よりもちょいマイナスで3回戦敗退の方が現状ではいいカモ(^_^)v