イースター梅田様(ゆーちん)

イースター梅田さんには一度初戦で参戦し、

二度目の参戦でした(´ω`)

フリーゲスト及びまたまた呼んで頂いて

ありがとうございました(*゜Q゜*)



そして私の結果は第二位とゆうことで

リベンジが出来てv(*´>ω<`*)v☆

借金がやっと返せて一安心しました(´ω`)

 

ここから追い上げ頑張ります‼☆

 

そして通過者の発表です(*´・ω・`)b

 

一位村上さん




二位上原さん




三位宮城さん

 

 

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 

村上さんに素敵なおはがき頂いたので載せておきますねv(*´>ω<`*)v☆

 



お店の方にも運営の方にもお世話になりましたv(*´>ω<`*)vありがとうございました(*゜Q゜*)

 

 

 

 

 

8月も最強戦予選のご参加☆是非是非宜しくお願いします(´ω`)

コメント: 7
  • #7

    ★A★ (日曜日, 09 8月 2015 21:29)

    がんばれー!
    応援してます!

  • #6

    ぽっちゃり (木曜日, 30 7月 2015 21:23)

    予選第2位通過おめでとう!次の最強戦予選も頑張れー
    由実ちゃんやったら239.4まくれるよここからのドラマ期待してます。
    ここから参加する最強戦予選も頑張って下さい。応援してます。

  • #5

    村上公成 (金曜日, 24 7月 2015 23:20)

    アカギプロをはじめ、上位の人とは当たらず巡り合わせが良かったす。
    前回悔しい次点の5位だったリベンジを果たせましたわ(^_^)
    9月20日が待ち遠しいね!

  • #4

    ごっつ (金曜日, 24 7月 2015 18:12)

    やったやん!

    借金返済!!こっから突っ走ってまえーっ!!

  • #3

    ショウ (金曜日, 24 7月 2015 16:30)

    初コメです。リベンジおめでとうございます。僕も来月の大三元予選で6月に参戦したイースター予選のリベンジをしてきますね。

  • #2

    バウアー (金曜日, 24 7月 2015 16:12)

    昨日はよかったね♡

    僕は惜しかったけど(TωT)ウルウル

  • #1

    コニタン (金曜日, 24 7月 2015 16:02)

    リベンジやったね~!!