ひまわり様(ゆーちん)

昨日は名古屋ひまわりさんで参戦してきましたぁ(*^^*)フロアが分かれていてキュートなピンクな卓があるフロア、

スタンダードなフロア、

シックなフロア

がありました(*^^*)



色んな気分を楽しめていいですよね☆‼

 

私の最強戦は、とゆうと

足切りはなんとか+でまぬがれましたが

最終戦で箱ラス泣

(>_<)‼残念な結果になりましたが、明後日の参戦で又頑張ります☆‼

 

お昼ご飯にオーナーさんに天むすを頂きました(*^^*)美味しかったぁ(*´・ω・`)b天むす大好き~っ★

 



そして通過者の発表★

一位赤松慶志様

二位土屋祐介様

三位 武藤彰宏様

四位藤田佳史様


おめでとうございます‼

 

その後はフリーゲストに入らせて頂きましたが

名古屋の皆さんは

みんな優しくてほんと好きー‼(*^^*)楽しかったなぁ♪♪

 

スタッフの方も女性が多く活躍していましたが

みんな超可愛くて

感じよくて(*^^*)

仕事もてきぱきこなしているのが、すごく良い印象でした(*´・ω・`)b

見習わなきゃだな。笑

 

うん。老後は名古屋で暮らしたいぐらい笑

名古屋に行くたび好きになります(*^^*)

 

 

帰りにはひまわりさんからお土産まで頂きました★



至れり尽くせりで

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

それでわ明後日は

チャイナ君神戸店

時間変更になりまして

 

 

 

19時~です(*´・ω・`)b宜しくお願いします_(._.)_

コメント: 1
  • #1

    ごっつ (火曜日, 25 8月 2015 00:10)

    もっともっと名古屋好きになってくださいなっ!

    チャイナ君でとふぁいてぃん(^ー^)