2015年

8月

26日

チャイナ君神戸店(ゆーちん)

ホームグランドで2回目の開催でした(*´・ω・`)b

なんと‼超有名な梶本pにゲストに来て頂いたお陰で☆‼

当日は台風で雨風が凄かったのですが、、(>_<)

沢山の方が参加して頂けたので安心しましたし、嬉しく思いました‼


私の麻雀の方はまたまた

先日同様ぎりぎり足切りセーフ‼

 

最終半荘は2着

結果は+になりましたが

小さい+だったので

 

今週末の名古屋マーチャオ様でまた頑張ります(*´・ω・`)b

 

それでわ通過者の発表です(*^^*)

 

一位大上寛人様

二位弓谷正哉様

三位細川裕一様

 


おめでとうございます(*゜Q゜*)

 

梶本pもお昼から最後までお疲れ様でした_(._.)_ペコリ

 

私事ですが先日浴衣を着たので載せてみます(*^^*)♪

 


ラストスパート頑張りますので、旅打ちバトル残りあと少し‼拍手投票の方も☆‼宜しくお願いします(*^^*)


コメント: 3
  • #3

    ★A★ (水曜日, 26 8月 2015 22:09)

    プラスおめでとー!

  • #2

    シャカ (水曜日, 26 8月 2015 16:42)

    初めまして!
    頑張ってくださいませ、応援してます!

  • #1

    ごっつ (水曜日, 26 8月 2015 14:46)

    プラスで終わって良かったぁー!

    あと少しだけど笑って終わろう!