マーチャオ名古屋栄店様(ゆーちん)

はいっ‼1週間ぶりに名古屋に行って参りました(*^^*)

当日は満員御礼でキャンセル待ちの方もご来店なさってる状況でした☆‼


足を運んでいただいて打てなかった方々申し訳ありません(>_<)


まだ、最強戦予選の方は行ってますので、最強戦HPから是非☆‼どうぞ(*^^*)


マーチャオさんのご厚意で

皆さんにドリンクのサービスも有りましたφ(゜゜)ノ゜

これは嬉しいフリードリンク飲み放題φ(゜゜)ノ゜


そして通過者の発表です

(*´・ω・`)b

一位平島美沙様

二位新田修様

三位小林隆様


おめでとうございます(*゜Q゜*)

 

その後はフリーゲストに入らせて頂きましたが

 

皆さん優しくて面白い方ばかりでした(*^^*)

 

お店のスタッフさん方も

皆さん気さくでした(*´・ω・`)b☆‼

 

それでは来週は

クランキー様です(*`・ω・)ゞ

宜しくお願いします(*^^*)

コメント: 3
  • #3

    ★A★ (日曜日, 06 9月 2015 12:59)

    かんばれー!
    応援してます!

  • #2

    ぽっちゃり (木曜日, 03 9月 2015 09:02)

    クランキーでの逆転劇を応援してます。
    頑張れ―

  • #1

    ごっつ (火曜日, 01 9月 2015 13:06)

    名古屋お疲れ様ー!

    次もふぁいてぃん!ふぁいてぃん!

    来週もふぁいてぃん!ふぁいてぃん!