東西バトル(ゆーちん)

結果は惨敗してしまいましたm(__)m率直に応援してくれていた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)


一回でも拍手をして頂いた方や毎日かかさずにしてくれた方、、

宣伝してくれた方、トータル4000以上にもなった事にもとても感謝しています。


毎日押してるよ~って言ってもらったり、

ブログやTwitterで拍手宣伝して頂いたり、

会社のパソコンと家、携帯、三回押してるよ‼


だとか、


とっても嬉かったです。


同じプロで姉の里恵は

所属のチャイナ君神戸店にね、自作の拍手宣伝チラシ作ってくれて、貼りまくってくれたりね、皆がもって帰れるサイズのも作って配ってくれたり、裏で色々支えてくれて本当に感謝してます。


関西本部に同じく所属の土田pもブログで宣伝してくれました‼ありがとう‼


稲岡ミカpはしょっちゅう自身のTwitterで私の宣伝してくれて、最後の私の麻雀の結果がでても、皆に宣伝してて、、(拍手だけでも勝たせてくれようとしたんだね泣)


ファンの方も、しょっちゅうブログに書いてくれたりだとか、、


本当に応援してくれた


一人一人の方に感謝の気持ちでいっぱいです‼


参戦させて頂きました、

イースター様、マーチャオ京都A様、麻雀カフェじゃらんじゃらん様、ひまわり様、マーチャオ名古屋栄様、麻雀クランキー様、そしてマイホームのチャイナ君神戸店


全ての店舗様にも感謝でいっぱいです‼


参戦させて頂いてありがとうございました‼


会場であたたかい声をかけてもらったり、お話できて仲良くなれたり、

沢山の方と出逢えて麻雀を打てて、とってもいい経験になりました(*゜Q゜*)‼


今年は駄目だったので来年の最強戦にむけて、又頑張りたいと思います‼


これからは同じ最強のガールの山脇pを応援しようと思います‼☆


それでわ19日20日21日の最強戦には私もお手伝いにいきますので宜しくお願いしますm(__)m

コメント: 3
  • #3

    ★A★ (水曜日, 16 9月 2015 12:20)

    おつかれさまー!
    これからも応援してるよー!

  • #2

    コニタン (火曜日, 15 9月 2015 14:29)

    お疲れ様です。
    拍手毎日したんだけどね~。残念…。
    また関西で打てたら宜しくお願いします!!

  • #1

    ごっつ (月曜日, 14 9月 2015 18:58)

    こちらこそ、だいだいだーい感謝だよ!

    麻雀の楽しさ教えてくれて本当にありがとうだよー!

    次麻雀やるとき負けないからねー!

    旅打ち本当にお疲れ様(^ー^)