アマチュア代表決定戦‼(ゆーちん)

いよいよ決定戦でした★私は最強戦ガールズとして山脇pと交互に

解説させて頂きました(*´・∀・)ノ

最強戦チャンネル見ていただけましたか??


実行委員長の金本さんをパシャリ★



そして、主役の‼

 

選手の方々と始まる前や間など、お話しさせて頂いたので、その事なども交えて書かせて頂こうと思います★

 

北海道最強位森川直也さん★手役派で三色大好き‼普段はGPCで活躍なされているとのことで、麻雀もほんとにグッドプレーヤーでした‼おっとりしていて癒し系な方でした(^^ゞ

 


近畿四国最強位蔵谷俊克さん★力強い即ツモを何度も見せてくれました‼普段は塾の先生‼なのですが面白くとっても気さくな方でした(*`・ω・)

 


中国最強位高橋真さん★爽やかな風貌ですが攻撃的な麻雀でソウズの染めても魅せてくれました(^^ゞ入場の際も西日本らしく‼面白くしてくれました★‼

 


関東最強位山越貴広さん★デジタルで仕掛けも上手‼そして、選択のスピードの早さには驚きました‼

普段は千葉の津田沼のTKO所属↔対局したい方は是非に(^o^)/♪

 


中部最強位古川健太さん★

一打目には字牌は切らない‼まわるのが上手です‼リーチをくぐり抜けテンパイ‼安定感がハンパなかった‼

 


九州最強位団野和広さん★親の時にはカンチャン三色を決め九州男児らしい男らしい打ち方を魅せてくれました‼愛犬はパグ★名前はちなみに大吉君(^o^)/♪

 


東京最強位今井朗さん★鳴きのマツの愛称で雀歴40年‼国士無双をテンパイし会場をわかせてくれましたヾ(´▽`*)ゝ

 


そしてそして★★★★

この強者達のハイレベルな戦いに!

見事‼

東北代表高橋凌さん★東の意地を見せます‼と語って頂きました‼

宣言通り、東日本、アマチュア代表初に輝きました‼本当におめでとうございました‼ 頑張って下さいね!щ(゜▽゜щ)

 


12月の最強戦ファイナル‼目が離せませんね‼

 

まだ‼最強戦チャンネルに入っていない方は‼

是非是非入ってね★★

 

今から私もファイナルが楽しみです~(*´ェ`*)っ★


コメント: 3
  • #3

    ごっつ (火曜日, 27 10月 2015 22:11)

    東北魂で頑張って欲しいー!!

    プロよりアマチュア応援!!

  • #2

    なきのまつ (月曜日, 26 10月 2015 20:57)

    土曜はお疲れ様でした。ずっと、ちゃんちーぬ(山脇p ) にばかりコメントしてきたので。。ちょっと心苦しいですが(>_<)
    最強戦大好きオジサンの「哭きの松」は最強戦と共に最強戦ガールを応援していきますヨ(^-^)

    PS. 最後の集合写真はお隣でしたネ(*^^*)

  • #1

    ぽっちゃり (月曜日, 26 10月 2015 20:53)

    ファイナルでの由実ちゃんの解説あるかわかりませんが
    楽しみにしてます。最後まで最強戦のお仕事頑張って下さい!