趣味のお話(たかちゃん)

こんにちは(((っ・ω・)っ

 

 

公式HPでは麻雀最強戦の予選申込が始まっていますね!!

 

この予選を通してまだお会いしたことのないたくさんの方々にもお会いすることがあるでしょうから、まずは私のことを少しずつ知ってもらいたいと思います♪

 

 

まずは趣味のお話。

 

「ペットのうさぎと戯れる」

 

そう。

私ペットにうさぎを飼っております(。・x・。) 

 

名前:秋雨(あきさめ)
種類:ネザーランドドワーフ
性別:♂
 
現在2歳半くらいです。
 
この子が私の大好きで大好きで仕方のない息子です(。´ω⊂)♪
 
 
お家に帰ると自ら私に寄ってきてくれる姿が可愛くて可愛くて…(親バカ)
 
そんな秋ちゃんと戯れるのが私の癒しとなっております♪♪ 

 

さて、肝心の最強戦ですが
 
昨日5/12には「プレミアトーナメント・豪傑大激突」が放送されました!
 
手役派たちが集まるこの予選では打点の大きいあがりがたくさん生まれ、手牌の育っていく様子にとてもワクワクしました♪
 
「豪傑」の名に相応しい方々の中から勝ち上がりを決めたのは
 
日本プロ麻雀連盟の藤崎智プロ!! 

 

おめでとうございます!!
 
まだご覧になっていない方はぜひこちらから御視聴ください♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv262861419
     
続いて行われる予選は来週5/21(土)です。

【ニコ生(2016/05/21 14:00開始)】
麻雀最強戦2016
著名人代表決定戦・麻雀代理戦争
【出場者】
【A卓】トレンディエンジェルたかし、堀江貴文、綾辻行人、ヒデオ銀次
【B卓】福本伸行、本郷奏多、押川雲太朗、加賀まりこ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262159792
 
これから行われるたくさんの予選も目が離せませんね!(≧∇≦)

コメント: 1
  • #1

    コスモ (金曜日, 13 5月 2016 18:25)

    ウサギさん可愛いですね^^
    今度触らせて~いい子いい子したいw