2016年

5月

14日

特技のお話(たかちゃん)

先日趣味のお話をしたので、今度は特技のお話。

 

 

特技と呼んで良い物かわかりませんが、私は絵を描くことが大好きです♪

 

 

例えば…

  

 

麻雀牌とうさぎ

 

モデルはもちろんペットの秋ちゃんです(*´ω`*)

 

 

こんな絵を描いてみたり。

 

 

こういったイラストも描きます。

 

個人的にはキャラクターっぽいイラストを描く方が楽しいです♪

 

 

 

今回、最強戦実行委員長の金本さんを描いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

どうでしょう??笑

 

 

 

最近はお絵かきアプリも手に入れて、簡単なお絵かきがすぐ出来るようになり嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

せっかくなので今後最強戦ガールズブログではこういったお絵かきもupしていこうかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

お楽しみにー!(=´ω`)ノ

コメント: 1
  • #1

    トンファー (月曜日, 16 5月 2016 01:27)

    金本さんカッコ良すぎる気が・・・・w
    高橋さんのイラストはあの和泉プロが使用してるほどですからね
    店舗予選でサイン攻めにあって描くの大変だったりして^^