素敵な参加賞★(たかちゃん)

麻雀最強戦は予選に参加するだけで、参加賞がもらえるのは皆様ご存知ですか??(≧∇≦)

 

 

今年の参加賞は去年に引き続き、「アカギ名言入りボールペン」です!!

 

今年はこの3色♪ 

 

 

名言も3種類あり、

 

『限度いっぱいまでいく…!』

『どうせ死ぬなら…強く打って、死ねっ!』

『優勢と勝利は似て非なるもの…!』

 

 

こちらの名言がボールペンに書かれております(=´ω`)ノ

 

 

 

と、いうことで

実際アカギでどこのシーンに使われていた台詞なのか!

 

自宅のアカギを読み返し探してみました(((っ・ω・)っ

 

 

 

①『限度いっぱいまでいく…!』

 

こちらアカギ2巻

アカギvs矢木のシーンにて

 

 

有名な「倍プッシュだ…!」の後に出る名言

13歳のアカギからこんな台詞が出るなんて…改めて恐ろしい( ゚A゚;)

 

 

 

②『どうせ死ぬなら…強く打って、死ねっ!』

 

こちらアカギ1巻

南郷vs竜崎のシーンにて

 

 

アカギの台詞かと思ったら南郷さんでした!Σ(゚Д゚)

アカギの「死ねば助かるのに…」に繋がるシーンですね!

 

 

 

③『優勢と勝利は似て非なるもの…!』

 

こちらアカギ11巻

アカギvs鷲巣のシーンにて

 

 

あ!鷲巣との対決のシーンだ!ってわかってから探すのが大変でした(笑)

アカギと鷲巣の心理戦は何度見てもハラハラドキドキしますね!!

 

 

 

アカギファンには堪らない!

実際漫画に使われた名言入りのボールペン!!

 

麻雀最強戦予選に参加してゲットしちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いくつかの予選に参加して、3種類すべて集めてみるのも良いかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

ご参加予定の方々はお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ♪

コメント: 1
  • #1

    トンファー (月曜日, 16 5月 2016 01:30)

    去年の名言ボールペンは「ねぼけるな・・・続行だ・・・」でしたね
    オイラはオーラスでアガリやめしたので言えませんでしたw
    ちゅうか言ったら怒られますな^^;