プレミアトーナメント優勝(たかちゃん)

先日6月2日に行われた麻雀最強戦2016プレミアトーナメント

 

 

まずは「極限の攻戦」

 

 

こちら大接戦を制し、プレミアトーナメント決勝へ進出を決めたのは鈴木優プロ!

 

 

これによってプレミアトーナメント決勝卓のメンバーが揃いました。

 

 

 

無法の哭き優勝・小林剛

修羅の道優勝・池沢麻奈美

豪傑大激突優勝・藤崎智

極限の攻戦優勝・鈴木優

 

 

1半荘という限られた勝負の中で見事優勝に輝いたのは…

 

 

麻雀サイボーグ 小林剛プロでした!!

 

 

無法の哭き代表の小林プロらしい鳴きによる加点、局回しによる圧勝でした。

おめでとうございます!!

 

 

 

タイムシフトはこちらからご覧ください。

 

麻雀最強戦2016プレミアトーナメント・極限の攻戦(3半荘)+決勝(1半荘)

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv263446044

 

 

 

只今私たちが行っている「女流プロ東西対抗旅打ちバトル」

 

勝った方は全日本プロ代表決定戦のベスト32のシードを獲得できます!

 

そこで勝ち上がり、ファイナルへの切符を手にすればC卓へと入ることになります。

 

 

そうです。

今回勝ち上がりを決めた小林プロと同卓に…!

 

 

そんな気持ちも持ちつつ、今回の対決を観戦させていただきました。

 

 

これから始まる最強戦予選への参戦も気合が入ります!

 

 

 

 

まずはベスト32を目指してがんばるぞー!!(≧∇≦)/

 

コメント: 1
  • #1

    コスモ (火曜日, 07 6月 2016 10:25)

    勝ってc卓へ行けるといいね!
    しかし、相手は全くブログも書かないが...