はじめまして(ゆづっきー)

皆様初めまして!

日本プロ麻雀連盟30期生、

麻雀最強戦ガールズ東日本担当の

優月みかです・*✧:(⁰▿⁰)

 

よく、ゆうづきさんと言われますが

ゆづきと読みます(´・ω・`)

 

今年の最強戦ガールズとして、

東日本の麻雀店さまにお邪魔し、

皆さまと一緒に予選を戦わせてもらいますので

是非是非宜しくお願い致します♡

 

さて、

今日は、初めての最強戦予選参加!

駒澤大学駅、ジャンリーグさまに

行ってきます󾭩

 

会場の雰囲気や、結果などを

ブログで皆様にお伝え出来ればなぁと

思っております!

 

ではでは、また次回(*´ω`*)

 

皆様と一緒に楽しく麻雀が

打てることを心待ちにしております♪

 

西日本の高橋プロと優月♡

コメント: 2
  • #2

    (水曜日, 22 6月 2016 04:46)

    みかちゃんがんばだよー(/・ω・)/

  • #1

    トミーラ@RonRon (月曜日, 13 6月 2016 10:51)

    みかさん、昨日のジャンリーグでの対局ありがとうございました。
    最後の国士、イーピンを振り損ねたおじさんです。

    いずれタイトルをとって、さらにブレークしてくださいね♪
    スリーファイブか、RakuRakuで、また対戦できる機会を楽しみにしています♪♪