ひまわり予選(たかちゃん)

最強戦予選参戦3店舗目は名古屋駅すぐにありますフリー麻雀ひまわり様でした!

 

ひまわり様は11卓44名、2フロアでの開催でした。

禁煙フロアがとても綺麗ですよ♪

 

ひまわり様も女性参加者様が多い印象でした(*´∇`*)

 

今回見事ひまわり予選通過を果たしましたのはこちらの4名です!

 

写真右より宮本駿様、江口星也様、北折大地様、時岡史明様

 

改めまして予選通過された方々おめでとうございます!

 

次は地方最強位目指してがんばってください!(p`・ω・´q)

 

 

 

さてさて

今回の私はと言いますと、

 

私の成績は…

 

着順2.4.2で▲46.4

 

なんと3回戦目に敗退となってしまいました(。´Д⊂)

 

 

ヤキトリにならないように験担ぎに唐揚げを食べて臨んだのですが…

 

2回戦目はヤキトリさんでした(´;ω;`)

 

4巡目に張った国士もあがりたかったなぁ(´;ω;`)

 

 

今回のポイントを合わせましてトータルポイントが+19.5となりました。

 

最初に稼いだポイントをだいぶ減らす結果となってしまいましたが、どこかで挽回したいです!┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

ひまわり予選に参加された皆様、運営スタッフの方々、ひまわり様ありがとうございました!!

 

 

今年の最強戦予選の参加賞のボールペン★

あと1色!どこかで手に入るといいなヾ(*´∀`*)ノ

 

コメント: 1
  • #1

    野村 (月曜日, 18 7月 2016 04:04)

    お疲れ様でした、次点の野村です、最終戦、大三元上がれなくて、メンバーに笑われたこと(涙)
    オーラスで両面待ちにこだわれば逆転でトップになれたこと、(号泣)
    反省してもしきれない、第4戦でした。時点で呼ばれることがあれば、これを教訓に頑張りたいです
    毎年出場して次点までこれたの初めてだなw運がいいのか悪いのかわからんっす。