speedking予選(たかちゃん)

最強戦予選参戦4店舗目は名古屋駅西口よりすぐ近く!

まぁじゃん広場speedking名古屋駅前店様でした(((っ・ω・)っ

 

 

speedking様は7卓28名での開催。

 

連日参戦の方もいらっしゃいましたよ!(≧∇≦)/

 

 

今回見事speedking予選通過されましましたのはこちらの3名様です!

 

  

平島 美紗様

 

 

安藤乃依子様

(安藤様はお写真の掲載NGとのことでしたので、今回はお写真なしとなっております。)

 

 

北 泰和様

 

 

なんと本日女性の参加者様3名中お二人も通過されました!Σ(*゚艸゚*)

 

改めまして予選通過された皆様おめでとうございます!

 

名古屋最強位決定戦もがんばってください!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そして

今回の私は…

 

 

着順2.4.4で▲96.9

 

 

3回戦にて敗退でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

挽回どころか大きくマイナスに!!

 

 

今回のポイントを合わせましてトータルポイントが▲77.4となってしまいました((((;゚Д゚)))))

やややややばい!!

 

次に向けて気持ちを切り替えていこうと思います!!

 

 

 

まぁじゃん広場speedking名古屋駅前店予選に参加された皆様、スタッフの方々一日お疲れ様でした!

ありがとうございました!!

 

 

コメント: 1
  • #1

    村上公成 (火曜日, 19 7月 2016 09:08)

    二日間お疲れ様でした。
    名古屋はアウェイながら知り合いや声掛け頂いた方も多く楽しく打てました。
    また、次回名古屋予選チャレンジします。
    今度は広島か九州でお会いしたいですね。