2016年

8月

03日

Lookup予選*午後の部(たかちゃん)

最強戦予選参戦5店舗目の静岡県浜松市にありますLookup様!

Lookup様は午前の部、午後の部となんと1日で2部編成でした!

今回は前回のブログに引き続き午後の部です!

午後の部は午前の部で敗退してしまった方々がリベンジすべくたくさん参加されておりました(p`・ω・´q)

もちろん午後から参加の方もいらっしゃいましたよ!

午後は7卓28名。 

Lookup予選*午後の部!通過されましましたのはこちらの3名様です!


白井健雄様 

西田佳正様 

 

鈴木博直様

 

西田さんは大阪ブロックに引き続き、中部ブロックでも代表決定戦に進出ですね!
たくさんの地方予選に参戦されれば地方最強位になれる可能性も広がりますねヾ(*´∀`*)ノ 


さて!
午前に引き続き意気込んで臨んだ高橋さんは… 

(2度目)

しょんぼり…(´;ω;`)

着順3.2.2.4で▲53.5 

なんとか4回戦に進んだものの、プラスすることができませんでした…_| ̄|○

現在のトータルポイントが▲150.7(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう後半戦へと入ってしまった最強戦予選。
そろそろトップがとりたいです!(切実) 

通過者の皆様、改めましておめでとうございます♪

Lookup予選に参加された皆様、Lookup様、また運営の方々ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o))) 

コメント: 0